
--
--/--
--:--
スポンサー広告

D3 第5戦

昨日 D3 第五戦
行ってきました。

無謀なDV2への参戦
もーすっごく楽しかった♪
もちろん結果はびりけつだろーけど
思いっきりあおちゃんとフィールドを
走ってなんとも言えずスッキリ!

あおちゃんもこんな一生懸命走ってる!
DSCF0129.jpg
(あっちゃん写真ありがと)

唯一のボルトも成功しなかったけど
ちゃんとタップしてくれたもんね
DSCF0132.jpg


TFRも一回しかキャッチできなかったけど
もう嬉しかったぁ

トスもきちんと上げてなかった
コマンドも遅れてた ←出してなかったこともあった(汗
まだまだ色々ダメなとこばっかり
でも楽しくなってきたぞ~

ボクもいったよ

DSCF0118.jpg


DV1優勝のフォースぱぱ
ぐっちゃんままは3位
仲良く帰ったかな~爆
DSCF0222.jpg


DV2予選1位通過
あっちゃん&ひなっちょ
スローも決まってたし本当によかったよ
DSCF0166.jpg


TFもよかったんだが
決勝で・・・・・クラクラ
DSCF0162.jpg


↑↓親戚さんだって
そーいえばふたりとも立ち耳だもんね

お隣チャムちゃん
シンハとは仲良しだよん
DSCF0117.jpg


左 Dチャレンジ優勝少女(胡桃パパ娘)
みっくとしょうこちゃん
しょうこちゃん差し入れありがとね~♪
学生さんにいつもご馳走になっている私って(汗
DSCF0209.jpg


胡桃ぱぱと胡桃ちゃん
相変わらずダイナミックなプレーでした
DSCF0147.jpg


この可愛さ反則~
モネ君、モネままさんお菓子美味しかった
ありがとー
DSCF0230.jpg


世界の壁は厚かった・・・・・・。
思いふける男
DSCF0204.jpg

( ̄▽ ̄♪ケケケッ

帰り道、鹿と遭遇
通行止めにすんなーーーー怒。

でも無事帰宅しましたとさ
あー楽しかった♪


2006
09/04
16:17
Disc
CM:20
TB:0
COMMENTS

チャムパパ

こんちゃ~ムキ子の飼い主です。
昨日はお疲れ様でした。初DV2おめでとうございます。
ステップアップする度に楽しさ倍増する事請け合いです。
お互いに頑張りましょう!
2006
09/04
16:47
edit

あおまま

★チャムぱぱさん★

いらっしゃーい
お疲れ様でした♪
ステップアップする度に楽しさ倍増って
本当ですよね。
出来なかったことが少しずつでき
それが大会で出来る!
もう感動もんですよね←私の場合かなり簡単なものでも!
さあ~頑張りましょうお互いムキムキシスターズですもんね
2006
09/04
21:09
edit

胡桃パパ

あおままお疲れ~
画像ハリコできないんでBBSにハリコしといたぞ~~

今回も美女二人で応援ありがとう!!
次はバックボルト決めようぜ!!
またよろしくね~
2006
09/04
21:41
edit

あおまま

★胡桃ぱぱ★

美女・・・・・・
あっちゃんは確かに美女
・・・まっいいっか私も美女♪ってことで!爆
BBSの写真ありがとう
ファイナルまではバックボルト!?
2006
09/04
21:54
edit

ららまま

昨日はお疲れ様~
いや~久々とても楽しかったよん
ららぱぱ超久し振りにUPしたからね~
2006
09/04
22:00
edit

あおまま

★ららまま★

おちかれーさん
久々の登場だったねえ
フリーのときららままの声聞こえたよ
応援してくれてありがとね
ららぱぱアップした??
早速見に行こう
2006
09/04
22:08
edit

ぽんちゅけ

楽しそーーーー!
よかったね、出来不出来はよくわからんけど、楽しかったのは伝わってきたよ。
それと、各所から美味しいもんをせしめたことも伝わった!
シンタン連れていってもらって、嬉しいわ。
こんな垂れ目ボーダーって、
あんまり見たことない。
タヌキっぽくて、可愛いわ。
2006
09/04
22:09
edit

北斗母

おおおーーー楽しかった
いかった いかった(^o^)丿
記事見てるだけで楽しくなるよーん
 
2006
09/04
22:13
edit

あおまま

★ぽんしゅけ★

出来のほうは全くお話にはなりませんが
人一倍楽しんだかと(笑
美味いもん、そーそーみんなからは『これどーぞ!』と言われ
遠慮なくがっついてたし。。
今度私もなんかもってかないと(汗
たれ目のボーダー・・・・たしかにいない
大抵ボー男はキリリと精悍な子が多い
たぬき系って言ったらシンハとぽんちゃんだけかなあ(涙
でもたぬきって癒し系だったか

2006
09/04
22:17
edit

あおまま

★北斗母さん★

今回も参加者は少なかったけど
みーんなで楽しくヤジ飛ばしあいながら
やってました(爆
みんなタープくっつけてあっちこっち行きながら
食べながら楽しかったよ
北斗母さんもファイナルには一緒に楽しめるかな~

2006
09/04
22:20
edit

hinatan

お疲れ様で~す!!
いやぁ~楽しかった♪
でも、あおまままで「クラクラ」なんて・・・(涙)
次こそは!!
打倒胡桃パパなので!!
あおちゃん、
フリー良かったです♪
後、3回!?楽しみにしてますね~
シンちゃん、お腹大丈夫ですか?
写真、やっぱりキレイですね♪


2006
09/05
07:52
edit

イヴかぁ~






大会おつかれさまでした^^
ビデオもありがとうございました~
プラントとバックトス!カッコいいっすね~ あたしもいつかやってみたいじょぉ~(^^ゞ 北○行くから教えてくださぁ~い♪
お手伝いしていた、あおままとhinatan 姉妹みたいだったよ~


2006
09/05
10:40
edit

あおまま

★hinatan★
ぷぷっクラクラしたもん♪
このときばかりはボスの気持ちがよく分かった(爆
あっちゃん今度もヤジ飛ばすから
覚悟!
あっボスの品のないことはしないようにお願いしますとか
言われそうかあ(汗
シンハはおなか大丈夫でしたよ
元気に帰ってきました
私もまたCDに写真入れておいたので
忘れなければこの次に!
2006
09/05
16:51
edit

hinatan

あっ、あおまま
ターフ直すの忘れずに・・・
2006
09/05
17:23
edit

spicamama

あおまま~楽しい様子が伝わってきてホントにこっちまで楽しくなったよ。楽しいって素晴らしいことだね。少し余裕が出てきたから楽しめるようになってきたのかな♪いいことだ~☆シーズン中には応援に行かんとね♪あおままのフリーみたら泣いちゃうかも♪感動して♪シンハも元気で帰ってきて良かった。スピも今度応援行くワン。
2006
09/05
21:00
edit

あおまま

★イブかぁさん★

おちかれさま~~
優勝&2位とかっさららっていきましたね
さすが~です師匠!
その師匠が褒めてくれるおんぶとバックとす嬉しいっす
あっちゃんと姉妹に見えた??
よかったーーーー親子でなくって(爆
実はふたりともはりきりすぎで
筋肉痛なんでし(爆




2006
09/05
21:38
edit

あおまま

★hinatan★

おー忘れてた(滝汗
頼りになる妹よ!(ん?姉か?)
今度の大会とかは寒そうだから
ターフにおいでよ
直しておくからさ。
2006
09/05
21:39
edit

あおまま

★すぴまま★

んー私のフリーみたって涙でないって
みんなは本当に上手いの
私はハラハラするぐらい出来てないの
けどあおちゃんと一緒にフィールドを走っているのが楽しい
結果も確かに大切なんだけど
へたくそなりにも楽しめることが
一番大切なよーなきがして。
でももっともっと私の練習は必要
頑張るよ
きょうはアレありがとね
ながめてはニヤニヤ何に使おうかなって♪
2006
09/05
21:43
edit

No subjectぐりー&ふぉーすぱぱ

あおまま、こんにちは!!

遅くなったけど、D3お疲れ様でした。
いつもながら、みんなとわいわいできて楽しい大会でしたねぇ~~

僕のディスク回収係、ちょっと楽しそうなのでやってみたいんだけど、Divi-2の時は人手が足りていそうなので……

住所ありがとうございました。送ったので、無事に届いたら北○のみなさんで見てみてくださいな。

そうそう、↑のブログに出てくる、茶々丸家に実はあったことがあります。2年位前かな??詳しく読んでないけど、色々大変みたいですね~。

次の、A.W.I.もみんなでがんばりましょう!!!
2006
09/07
17:50
edit

ぐりー&フォースぱぱあおまま

年々ワイワイする仲間が増えて嬉しいです。
フォースぱぱみたいな上手な人に
仲良くしてもらえお話を聞かせてもらえるって
ラッキー☆

DVDはゆっくり見せてもらいます
この前はめがねもなかったので実はよく見えてない(笑
ありえないでしょーっていう動きはあったのは分かったけど。
ららぱぱとにちようびは投げ練しよと言っているので
新しいワザ生み出すかも! ←ないない!

AWIにむけショルダー練習してますが
・・・・・・・・かなりイマイチ(><)
2006
09/07
22:25
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/183-2f72b625
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
