
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ぼくのはなし

きのうボクはいつもの公園じゃなくって
でっかい公園に連れてってもらったんだ

あおちゃんはいつもここに来てるんだって
ずるいな~

お手手やあんよをひっぱったりなんだりされて
ままとかけっこ。

たのし~いい
ままなんてあっという間に
追い抜かしちゃうもんね

そしたら、ままが『でぃすく』する?って
やるやる~~~
遠くまで投げてくれるの?
やるやる~~~

だうんするんでしょ!
はいっ

早くなげて~~~

ラウンド!
はいっ

ゴー!
いくよ~~~~

キャッチ~~!
はいっ!

ガブッ

ままとったよ~~~
するとままがすごい喜んでくれた
うれしくって急いでかえった

すると早い早いっままが喜ぶ
ぼくも嬉しい。

今度ままはラウンドでなくって
スルーしてから走れっていうんだ
大回りしすぎっていうの
なんだそれ!?

ままのいうこときいてスルーしてから
また走った。

また取れた( ̄▽ ̄♪ボクスゴイッ

そして3回目も取れた
( ̄▽ ̄♪♪ボクテンサイッ

で、ままが急におしまいって
もう終わりなの?(|||▽|||)ガーーン

ままはボクのあんよが心配なんだって
ちょっとずつねっだって

でも、また連れて来てくれるって

それからまたゆっくり公園内を散歩して
おうちに帰ってきたよ

そしてままに腰とかお手手あんよ
みんなモミモミしてもらったんだ

そーしたら寝ちゃったみたいぼく

たのしかったなあ

ファイナル目指してボク頑張りま~す



DSC03845.jpg

昨日の収穫↑(本日の記事になんの関係もない写真)

ママ~間引いた大根って美味しいね~
(そーだろそーだろご馳走じゃい!)
2006
08/30
16:34
シンハ
CM:14
TB:0
COMMENTS

るぴかぁー

シンハの気持ち日記可愛いすぎ
でもその通りかも(笑
ドンドン足良くなってるみたいだね~ファイナル目指して頑張れ~我家もファイナルこそ全部ルーティやって今年は終了したい~~けど・・・(^_^;)
当分あおママに会えないので話せない分笑えない分溜めて置くのであったら溜めた分のあたち相手してね^m^って言いながら玄関先に立ってたりして(笑

それにしてもすご~い量の家庭菜園の野菜だね~我家は半分以上神奈川に言ってるあいだに毛虫さんに食べられてしまったよ~(>_<)
お勧め~枝豆 焼き枝豆美味しかったよ~
2006
08/30
17:42
edit

あおまま

★るぴかぁさん★

行きより戻りの方が早いんですけど(笑
体も昨年より体出来ているし
筋肉もついてきたんでしょうかね
とにかくディスタンスを久々してあげたので
喜んでました♪

当分あえないのかあ~
寂しいよっ(ぐすん)
いきなり玄関に立ってるのも怖いけど
あえないよりマシ!?
家庭菜園っつーよりプチ農家?
あまりにも多すぎてスピママはもちろん
犬の散歩している人に『じゃがいもいりませんか?』って
もっていってもらってるよ
焼き枝豆?初めてきいた
皮のまま焼くの?生?
2006
08/30
20:34
edit

camakiti

シンタンの喜ぶ姿が目に浮かぶ!これも動画で見たかったな…
って、うそうそ、投げながら動画撮るのってめちゃくちゃ難しいのよね(笑)
無理して撮らなくていいよ、いいよ♪
それにしても、沢山の収穫だね!
あおままって何してる人かと思ってたけど「農婦」だったんだね!
近く通ったらジャガイモもらえるなんて、素敵な散歩道だわ~♪
隣に住みたいくらい!!
2006
08/30
21:14
edit

あおまま

★カマキチさん★

そそ私は農婦だったのよ~~~
おかげさまで腕は真っ黒に筋肉隆々(涙
たくましーっす私。。。
野菜は配ってますよ~
結構主婦だったら野菜とかもらえると
嬉しいかなって。
カマキチさん隣に住む??
すぐ隣はスピママだけど(爆

シンハの動画は私も撮りたかった
カメラもってなくって失敗したよ~~~
でも投げながら映したら見るほうは
酔っちゃうかもよ~ぐらんぐらんして。
2006
08/30
21:38
edit

ポチ&ゴン

シンハ君凄いね!アンヨは大丈夫でしたか?少しずつ上手くいくといいね!(^^)!
2006
08/30
21:39
edit

ぽんすけ語る

しんあいなるしんはへ
しんたん、たのしいいちにちでよかったね。
でぃすくって、たまになげてもらうとうれしいよね。
ぼくは、ちょっといやになったよ。
このあいだ、りょこうさきのぺんしょんに、どっぐらんってのがあって、あまりにひろいのがうれしいのか、にんげんたちはあさもばんも、でぃすくなげては「もってこいー」ってめいれいするの。
さいしょはうれしかったけど、さいごはいやになったよ。
だってさ、ふたりともおどろくほどへたなんだよ。そんなのとれるわけないじゃんってのまで、はしらせるの。
ところで、ぼくってかんじかけないみたい・・・
2006
08/30
22:30
edit

ぶちまま

しんちゃん ままは よーわかってくれてるねぇ~ うんうん
あおまま 会議終了後に懇親会というのがあったのよん(いつものこと) ペアの北海道旅行をダーリンが当たったのよ(爆)。
嬉しい!

2006
08/31
06:21
edit

あおまま

★ポチ&ゴンさん★

足は心配です。。
でも本人はやりたくてやりたくって・・・・
だから可能な範囲でやらせてあげたいと思い
この半年筋力アップに努めてきました。
老後のアンヨも気になるけれど
楽しいって思えることひとつでも多くさせてあげたいんです。。。
2006
08/31
09:45
edit

しんしんも語る

★ぽんちゃんへ★

おはよっボクはしんちゃんだよ
ぽんちゃん、どっかいってたんだっていいなああ~~
ボクはパパたちと一緒に旅行っていったことないよ
ママとはキャンプとかいったけど
でもボクはお腹がいたくなるんだ
ぽんちゃんはだいじょうぶだった?
ぽんちゃんのおばさん、そんなにでぃすく投げたの?
いいなあ~ボクもたっくさんやってみたいよ
おばちゃんたち疲れているでしょ?
ぽんちゃんもゆっくり休んでね

2006
08/31
09:54
edit

しんしんも語る

★ぶちまま★

すごーーーーーい!
北海道旅行があたるとは!!!!
ダーリン強運の持ち主だわ
その北海道旅行はこっちもこれるの??
また会いたいな~ぶちままに♪
しかし私、旅行とかあたったことないな
2006
08/31
09:57
edit

ベル父

足の状態が良いようで良かったですね。
ディスクで遊ぶと喜ぶから早く良くなってたくさんやらせて
あげたいですね。
まびいた大根って近所の農家の
おばさんに我が家ももらう事が
あります。
美味しいですよね。
2006
08/31
13:12
edit

あおまま

★ベル父さん★

間引いた大根でも立派なおかずになりますよね(笑
うちの近所に元農家のおじいちゃんがいて
杖をつきながら散歩してるんです
その途中にうちの畑にきて
そろそろ間引きした方がいいとか
なすびは3日ぐらいで収穫したほうがいい
なんて色々アドバイスくれるんです♪
2006
08/31
17:45
edit

hinatan

シンちゃんのディスク楽しみです♪
すんごくウレシそうにするんだろうなぁ~
後でマッサージ付だからよけいウレシイだろうねぇ~
それよか、野菜達、
すっご~い!!
マジでこんなにとれるんですかぁ~?
あおままさん家、教えてください。
家の前、散歩しに行きます♪
2006
08/31
18:18
edit

あおまま

★hinatanちゃん★

そっかーシンハのdisc姿みたことなかったもんね
ジャンピングキャッチがお得意なんですが
discと関係なくジャンプしたりするの(汗
どこ見てとんでるんだろ?って感じ。
けっこー笑いが取れる子です
ファイナルまで様子みて登場するかもしれないので
お楽しみに♪
いもはまだ畑にあるし他の野菜もまだまだあるよ
うちはそっちから歩いて3日ぐらいだケド
おいで!爆
2006
08/31
21:49
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/179-a08fb5a0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
