
--
--/--
--:--
スポンサー広告

D3 第4戦

D3 第4戦
昨日行ってきました

睡眠時間3時間(ものすごい睡眠不足に弱い女ですけど)
往復6時間の運転もなんのその

愉快な仲間(←あなたのことです!笑)と
楽しい時間を過ごしてきました。

詳しくは↓


<<天気>>
朝方スチームサウナ状態で
芝もすべったがすぐ天気になり乾いたが
気温は上がらず8月にしては過ごしやすい日
微妙な向かい風

胡桃パパのターフに入れていただき
胡桃ママの作ったお稲荷さん&海苔巻きを頂く
美味しかったぁ(ご馳走様です!)
お世話になった(した?)胡桃パパのお子ちゃまたち↓
私の顔すべて修正(修正命!←笑)
DSC03756.jpg


<<あおちゃん>>
ずっとやる気満々とってもよく頑張った(ありがとね)

色々な方に『あおちゃ~ん』って声かけてもらったり
触ってもらったのにほとんど聞こえない振り(汗
しまいには他の可愛いワンちゃんたちにも
『うっーーー』・・・・・・。

すみませんでした

↓そんな無愛想娘



<<フリー>>
DV3にエントリー

今回は参加者がいつもより少なめだったので
フリー参加者全員が村○さんからアドバイスがいただけた。
よいところ、悪いところ
こうしたらもっとよくなる危険箇所等々
ひとりで採点しながら数十チームのプレーについての
評価ができるなんてすごっ!

んで我がチームの評価
『あきらめがプレーにでてます!』と

・・・・・・・。
ぐっ・・・・

おっしゃるとーり。。。

最初のルティーンで
あおちゃんがドロップしなかったことと
↓2枚咥えてる(><)
DSC03703.jpg

その後すぐのサイドアームがひどかったこと

これですっかりテンションが下がってしまった私。

そのあとも↑を引きずり
練習していたあのトスもあげれなかったし
おんぶも1度失敗した。。

↓これはやり直したおんぶ
あおちゃんなぜか猫背? (写真あっちゃん撮影 ありがちょ)
DSC03710.jpg


思いっきりのプレーが出来なかった
ばかばかっ~
えーい、来月まで直すぞ!←直るか!?

<<TFR>>
1.5ポイントでし
スローが上手くいかなかった。
練習不足どんより・・・・・

TFRはじまる前はhinatanにはげまされ元気
DSC03734.jpg


<<人間ロング>>

いつもの大会会場が水没し変更した場所が
ロングするには狭すぎたので急遽中止
(胡桃ぱぱ飛ばしすぎるから~)

で、犬なしでのロングスローをやった
無料でだれでも参加OK(測定なし、男女別)

やるやる~~~とhinatanと張り切って参加
手違いで(←あれは間違って手を上げたのです)1番で投げた
ストレスフリーがよかったのか優勝いただいちゃった
男子の部も1番に投げたAJぱぱさんが優勝!
みなさんもロングは最初に投げるのがいいみたいですよん


こんな楽しい1日でした。
みなさまお疲れ様でした(^-^*)

DSC03771.jpg

2006
08/21
11:10
Disc
CM:24
TB:0
COMMENTS

イヴかぁ~

お疲れさまでした^^
事前連絡ありがとうございました。ヒユーマンロング優勝おめでとう\(^o^)/
恐るべし!「DSJ」投げ練強化月間 笑
我が家はhirokiの仕事の都合で今回は参加ならず・・・・じぃゃんねん(>_<)
来月は、ぜひぜひフィールドでおあいしませう(^o^")V イェ-イ!!
2006
08/21
12:11
edit

ベル父

早朝からの大会参加お疲れ様でした。1度失敗するとその失敗が気になるのってありますよね。
楽しかったのが一番ですよね。
2006
08/21
14:09
edit

るぴかぁー(プルプル)

お疲れ様
楽しいかったみたいだね~人間ロングーすごいじゃあん(^O^)/いつの間に 皆練習してるのねー
あたいも少しは元気がでってきたので残り少ない大会頑張るかな??メイもコロコロとさよならしてきたし~~(^_^;)

hinatanちゃん今度はお相手してね~(^O^)/

涼しさが懐かしい~暑いのもうイヤダァ~~

でもメイプルコロコロの方が動き遅くってよかったんだけどね(^_^;)あたしが楽しくないのに参加してもね~たのしく出来なかったのでようなぁ??? 今度はいつものあたちに戻ってるので楽しいくおしゃべりしてね(^O^)/
2006
08/21
15:53
edit

すぴまま

あおまま~お疲れさまでした~。
睡眠時間3時間??あおままらしくないね。大丈夫だった?気をつけて運転してよ~。大事なあおままだからさ。あおちゃんおんぶ頑張ったね。ロング大会も優勝おめでとう~♪投げ練の成果だね!!
なにはともあれ楽しいかったのが一番。来月も頑張れ~~~!!
2006
08/21
15:54
edit

胡桃パパ

あおまま、大会参加お疲れ~

それとDV3 ヒューマンロング優勝おめでと~~~とな!!
次はDV2に昇格だね~
それにしてもあおままは、タフだよね~3時間しか寝ないで運転して、大会参加してまた運転して帰るんだから・・・
今度、自○隊スカウトに行くかもよ~~
あっ、もう年齢超えてたっけ・・・笑
2006
08/21
21:33
edit

あおちゃん

★イブかあさん★

恐るべしDSJでしょ(笑
なーんてクラブの時、村○さんに
教えてもらってから気持ちよく飛ぶようになったんです。
がっ、普通のスローは・・・・・涙。
なかなかすべては上手くいかずでし
でもそれが次へとつながるのかな
最初からできるようになったら
面白くないっか(負け惜しみ!?)
来月会うの楽しみにしてま~す!

2006
08/21
22:14
edit

あおちゃん

★ベル父さん★

そーなんです。。。
1分半しかないのに
前半のミスが気になったら
次のプレーにひびき・・・・・ミスの連発
どんどんテンションが下がり・・・・
一生懸命やっているあおちゃんはどうするんだ?って感じですよね
もっとメンタルな部分鍛えなおさなくっちゃ~
2006
08/21
22:17
edit

あおちゃん

★るぴかぁさん★

メイちゃんスリムバディになったのね
あの写真みて『だれ?』っておもちゃったもの(笑
でもいいな~やせて
あおちゃんはさっぱり体重が落ちないうえに
毛もモッコモコでさらにデブ風に(><)
でもちょっと締まった肉風ですが・・・・たぶん、いやっきっと。
今度一緒に練習しよロング!
2006
08/21
22:22
edit

あおちゃん

★すぴまま★

3時間だよ~らしくないよね
あの暖中が長引いちゃって・・・・怒
明日早いっちゅーてるのに
返してもらえず・・・・(><)ニャロ
で帰ってきてからパパの用意とかしてお風呂入ったりとかしてたら
寝不足。
今度こそはすぴまま家の焼肉にもぐりこみたいわん
2006
08/21
22:25
edit

あおちゃん

★胡桃ぱぱ★

おちかれでし
いやーちかれたよ。
タフじゃないって~ギリギリ
帰りはコーヒー飲み続けて胃が痛くなるし(苦笑
でも帰り道はあそこは何故に出来なかったか
なんて考えてたらあっという間に
着いた(笑

で、なんでよ~~~年齢制限!!!!!
あれ?過ぎてるかい(爆
2006
08/21
22:28
edit

モ吉

こんばんはですモ。
ロング優勝おめでとうございますモ!
ボクもテンション高くなってディスクに集中しだすと、ちょっと攻撃的になっちゃいますモ。
そういうところも似てますかモ?

最後のお写真のディスク、可愛い色ですモ!
2006
08/21
23:13
edit

イヴかぁ~

本日2度目の登場 ^^

で!!

ちょいと!ちょいと!! 

Dv3も優勝おめでとう^^

胡桃パパBLOGで発見して、ぶっ飛んできました。

W優勝!おめでとうございまぁ~す \(^o^)/
2006
08/21
23:30
edit

hinatan

え~!!3時間しか、ねてなかったんですか?
お疲れ様です。
それにしては、とっても元気でしたよ。
すごく楽しかったですね♪
写真使ってくれてアリガトゴザイマス。
「撮りますよ~♪」ってはりきって言ったわりにへたくそで…
ともかく、
DV3&人ロング優勝おめでとうございま~す☆
ちょっぴり、悔しいけど・・・
「打倒少年!!」の前に「打倒あおまま!!」でリベンジします!
ボスに「○○さん(あおまま)はクラブの成果が出せましたって言ってましたよ。それなのに、誰かさんは…」
って、イヤミを言われました(涙)
★ルピかぁさん★
今回はDV1、女性人が少なくて華やかさに欠けてる気がしました。
メイプル&ルピかぁさんのフリーを楽しみにしてるので、
次回はぜひぜひ来てくださいね~♪
2006
08/22
00:16
edit

無修正ぽん

おちかれ~~~!
なんやかんやで商品かっさらって、ちゃんと成果だしてるじゃない。
本人的には納得できてないのかもしんないけど、
がんばってる結果がちびっとずつでも出てる証拠よ。

おんぶのあおちゃん。。。
お立ち台の上に乗って、
置物犬になってるように見えた。
2006
08/22
00:46
edit

ぶちまま

がんばっちょるねぇ~
かっこいい!
2006
08/22
08:39
edit

あおちゃん

★モ吉さん★

そうなの、あおちゃんもDiscやった後は
興奮状態だから会う犬みんなに
がうううっーーーっていいながら
ターフに帰ることがある(><)
ちょっと女の子なので恥ずかしいです。。
モ吉くんもそーとーdisc命ですかね。
今度あってみたいってあおちゃん言ってますよ
2006
08/22
22:22
edit

あおちゃん

★イブかぁさん★

ありがとーーーー(≧▽≦)~~
イブかぁちゃんに言ってもらえると
うれしーよん♪
でもでもDV3は3チームしか出なかったんだから(汗

そんでボスからみんなから
今度はDV2で・・・とか言われる
DV2ってプレッシャー
だってまだまだDV2なんかでられないよ~
ボルトもなんちゃってニーボルト
だけだし・・・・とほほ。
2006
08/22
22:27
edit

あおちゃん

★ hinatan ★

でた~ボスの一言
危なかったわ~私も!
だって私もボスに『上手く投げられなかったら一言、言おうかと思ったんです』っていわれました
その優しいイ笑顔で何言い出すんだ!って
つっこもうかと思ったわよ(爆

打倒スーパー少年の前に
打倒私!? 
こ、光栄っていうの?
さーかかってらっしゃいatsuko!爆
2006
08/22
22:33
edit

あおちゃん

★修正命ぽん★

うーん成果でてるのか・・・・
それは微妙だな。。。まじでさ。
置物女は頑張っているんだよ
モ父さんに教わったように
始まる前に他の犬を褒めまくるのさ
そーしたら嫉妬に燃える女は
すさまじいやる気を見せるのさ。
肝心な私のテンションはどーしたら
上がると思う?
意外にも打たれ弱くってさ(爆
2006
08/22
22:38
edit

あおちゃん

★ぶちまま★

ありがと~
とっても楽しい犬生活をエンジョイしてます。
犬に怪我させないように
気をつけながらやっていきたいと
思いま~す♪
2006
08/22
22:40
edit

ポチ&ゴン

「おんぶ」すごいすごい!!
「動画」ちょっと短くて不満~(笑)
ホント、あおままさんのスタミナには驚きですね。
無理が後に出てこないようにね。
2006
08/23
12:30
edit

あおちゃん

★ポチ&ゴンさん★

もう無理が後に出てます・・苦笑
遠征して2日ぐらいが一番辛いです(涙
だから犬も人間も2日間ゆーーーーくり
休んじゃいます♪
今度はもーちょっと長い動画ですね了解!笑
2006
08/23
14:26
edit

ぐりー&ふぉーすぱぱ

あおまま、こんにちは!!!

ちょっと出遅れましたが…
Divi3 & 人間皿遠投 優勝おめでとうございます!!!
いやいや、ちょっと目を放した隙に、上手になってるんじゃないの~~

祐○君にも、あおままにも ロングかなわないかも……

最近、ディスタンス不調なので、投練中です~~

次のD3 第5戦は、参加予定なのでよろしく~~
2006
08/23
16:59
edit

あおちゃん

★ ぐりー&ふぉーすぱぱ ★

体のほうは大丈夫ですか
フォースくんのあんよも!
この前は参加人数が少なかったけど
わきあい合いの大会でした。
私もディスタンス不調です。。
↑相変わらずですが・・・
なのになぜか犬なし遠投だけは上手くいっちゃいました(笑
あおちゃんとの練習不足なんですかね
私も第五戦参戦ですよ~
また頑張っていきましょううううう♪
2006
08/23
17:39
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/172-0cf46336
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
