
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あおしんのお泊り

このたびお世話になったDOG STOCK

パパがあおしんのために
ネットで探したとこ

2500坪といわれるその敷地の広さ
犬プール
おまけに最後トリミングをしてもらえる犬ホテル

行ってよかった
スタッフの方々も若く優しそうな人達だったし
あおしんは楽しそうだったようだし
どこも怪我して帰ることもなかったし。

言うことなし!

おまけに↓こんなおしゃれして帰ってきた(笑


DSC03656.jpg


犬のエクステ!

これが意外にも嫌がらず
気にならないようす。

可愛いでしょ?

おまけ話はこちら↓

しかし私達はあおしんを預ける為に
300kmの移動(きついぜ~)

DSC03624.jpg


こんな景色に癒されながら走る

途中休憩
さあ~みんなでダッシュ

そしたら、あおちゃん途中で私がいないのに気がつき
待っているよ(汗

DSC03617.jpg



シンハは結局遊んでくれる人は誰でもいいタイプ!
幸せな性格の男である

砂川PAで食べた『こくわソフトの松の実ソースがけ』
美味しかった
DSC03625.jpg


帰りパパの実家で・・・・
あおちゃんご機嫌!
DSC03642.jpg


ちょっとお疲れ気味なボク
DSC03644.jpg



2006
08/16
22:06
お出かけ
CM:19
TB:0
COMMENTS

モ吉

こんばんはですモ。
あおさん、シンハさん、エクステおしゃれですモ!

あおさんのお写真、ボクに似てるってママメロメロですモ。
2006
08/16
23:24
edit

ぽんすけ

おかえり===!
管理者不在のブログに、毎日毎日訪れてはオセロに夢中だったよ。
今日なんか、仕事中もしてた・・・。
あおしん、今回は怪我なくてよかった。ええとこ見つかったね。しかし、遠いな。預けるだけで、もう旅行にいったようなもんじゃん。
最初、写真見たとき、シンハの口からロープでてる!って思った。エクステだったのか。
2006
08/16
23:33
edit

すぴまま

あおしん元気に楽しく帰ってきて良かった良かった。エクステ生で見れたけど、本当に可愛かったよん。良いところで良かったね~。もう少し近いともっと嬉しいのにね~。スピ家はどうなることやら・・・スピ父が動きが悪いのが意外でしょ~。スピ命だからね♪
2006
08/17
00:26
edit

ぶちまま

おかえりなさい
エクステね 可愛い
いいホテルでよかったねぇ~
広いね 北海道
2006
08/17
00:44
edit

camakiti

お疲れ様~!良い犬ホテルだね~!遠いみたいだけど…(汗)
あおしんさん、エクステ素敵♪
嫌がらないもんなんだね。
カマロとビビなら即クチャクチャやってるね…。
1枚目のあおちゃんの瞳がとっても色っぽい♪

2006
08/17
08:59
edit

北斗母

あおママの選んだホテル良かったね 正解!!
おしゃれにしてもらって、あおしん うれしそー
次はトーちゃんに頑張って運転してもらって、そこに預けたいワ~
2006
08/17
09:54
edit

秘密くん

久し振りに、ゆっくりしております…
…が!!!Mの宿題がッまだっっっ!!!何処にも行けないだろぅ~~~!!!

あおちゃん&シンちゃん!よかったね!
こ~いう~表情のお顔がたまりません…

☆キラキラ☆してる~~~(^^)
2006
08/17
10:52
edit

秘密くん

表情のお顔→お顔の表情…に訂正…(汗
2006
08/17
10:55
edit

ベル父

遠くても安心して預けられるホテルが見つかって良かったですね。
下痢したり足を怪我して帰ってくるんじゃ安心して預けられないですよね。
300キロ移動ってかなり走りましたね。千葉からだと福島くらいまで行けちゃう。
2006
08/17
12:49
edit

あおちゃん

★モ吉さん★

可愛いでしょうエクステ
あおちゃんは女の子なんで赤とピンクのエクステなんですけど
どーーーーーも似合わない(><)
シンハはインディアンみたいでバッチリ似合ってるでしょう(笑
モ吉くんも今度美容院で御願いしてみては?

2006
08/17
17:01
edit

あおちゃん

★ぽんステ★

ただいま~~
ちかれたよ~~遠いんだもの札幌
高速が伸びてかなり楽ちんにはなったけど・・・・
年かね~疲れがとれないよ
ゆっくりオセロでもして癒すかな
ところでそんな夢中になるってことは
負けることもあるってことかい?
うひひっオセロ君も頑張ってるのかしらん♪
2006
08/17
17:04
edit

あおちゃん

★すぴまま★

すぴままには見てもらわなきゃ~
生エクステを!笑
すぴかも行ってつけてもらいなよ~
スピ父もすぴ命か・・・
人間も犬も慣れるんだよね
初めなんか国際電話しても心配だったけど
だんだん慣れたら平気になちゃった
(もちろん忘れることもないけど)
犬も同じでどーせまた行くんでしょ!
でもちゃんと迎えに来るからって
分かってる。
そして彼らなりにその場で楽しめるように
なっているみたい。
色々な場所で臨機応変に対応できるってことも
犬にとっては悪いことではないじゃないかな
2006
08/17
17:09
edit

あおちゃん

★ぶちまま★

たらいま~
ちかれたよっぶちままも走ったことあると思うけど
あの距離はちと遠い。。
でもあおしんの為しょうがありません。
このこたちの場合ずーーーーとバリというお泊りは辛いと思って・・・・
いつも自由にさせすぎてるから(汗

2006
08/17
17:12
edit

あおちゃん

★カマキチさん★

意外にもエクステ嫌がんないし
とれないよ~
シンハはあっつーまに三つ編みのところ
取れてボーボーになったけど。。

あおちゃん色っぽいですか~
不思議なんだけどホテルに迎えに行って
ドア越しにあおちゃん見たとき
とっても目が輝いて可愛かったの
だからそのなごりが写真にでているのかしら?
今あの目の輝きは掃除機出動時だけだ(><)
2006
08/17
17:21
edit

あおちゃん

★北斗母さん★

シンハはもちろんあおちゃんまで楽しかったみたいです。
若そうなお兄ちゃんたちはみんな優しく
あおしんもホイホイついていきました。
あのあおちゃんが初対面のお兄ちゃんにホイホイ付いていくぐらいだから
相当魅力的なお兄ちゃんだったみたい(笑
いつのように走れて遊べるホテル
もっと近ければな~~~
2006
08/17
17:25
edit

あおちゃん

★秘密くん★

いらっしゃい
ゆっくりできる時間がとれててよかった。
色々忙しそうだから
たまにはゆっくり休んで心身ともに
リラックスリラックス~♪
Mは宿題まだ?
ありゃりゃ~手伝ってあげたいけど
私には難しそうだし(汗
自分で頑張るように伝えてください(爆
2006
08/17
17:28
edit

あおちゃん

★ベル父さん★
えー千葉から福島までですか~
そりゃ走ったわ
空港までだと350㌔・・・・・。
でも人間の勝手で預けるわけだから
怪我なく安心して!と思えば
しょうがありませんね。
ここにもたくさんのペットホテルはあるのですが
やはり走れるって所はありません
都会にいくとこういういいホテルがあるんだな~とうらやましくなりました。
2006
08/17
17:32
edit

るぴかぁー(プルプル)

これは良いね~おしゃれ~あおママもつけてお揃いにしてフリーしてよ~~^m^

そうそうあおママお誕生日オメデトウ~スピママのブログ見てしったよ~
ひまわり娘ピッタリかも(笑
何歳になった17歳良いなァ~若くって(笑 
2006
08/17
21:08
edit

あおちゃん

★るぴかぁさん★

なんだか忙しかったみたいで
大変だったね。
パパさんには妻に子たちに犬たちに
沢山の家族がいるもんね
早く元気になってね。

うふふっ17歳!?
ちょっと犯罪ちっくだけど
ありがと♪
今週末に向けて練習したけど
暑いしなかなか・・・・・汗。
頑張ってくるからね!
2006
08/17
21:33
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/169-8e4b8eb4
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
