
--
--/--
--:--
スポンサー広告

乳母さまへ

乳母さま
今日もまた
ありがとうございますた

姫さま
ご機嫌だったらしく
散歩に連れてだしてくれたんですね

感謝感謝でつ


乳母さま
頑張ってくれ職場近くまで
歩いてくたんですね
遠くから乳母さまが毛もの達に連れられてを連れて歩く姿を申し訳なく微笑ましく見ておりました

注)長距離散歩は姫さまに任せ過ぎです。。本人も週末しか行けない道と分かっているはずなんですが…姫さまの策略です!
お気をつけあれ

乳母さまが送ってくれた写真
坊ちゃんがボール遊びを懇願してる。


乳母さま
うちのお坊ちゃん
可愛い顔して遊びにもっていく技わざがあります。。
首を傾げれば可愛い僕のいう事聞いてくれるはず!と思ってますので(笑)
お気をつけ下さいませ
2012
04/19
21:51
ひとり言
CM:2
TB:0
COMMENTS

No title乳母

昨日はひめの言う聞いたけど、坊っちゃんの事は無視した(^^;)))
今日は乳母の指示で(*^^*)いくわ[腟究–‡絖—:v-219]
2012
04/20
13:16
edit

☆乳母さま☆あおまま

やっほーい(*^_^*)
乳母さま☆
姫さまの世話出来るなんて凄い(笑)
ぱぱんの言うことも聞かない姫なのに(ーー;)
ありがたやー
おかげで家事が出来ました(^-^)/
2012
04/21
21:34
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1687-3cc531e2
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
