
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お野菜

宅配野菜
今度はおされな野菜(笑)
(マニアックな野菜のとこも嫌いじゃないよ)

さて見てみよ



およよっ
生カモミールだ!



姫さま真剣ですが



おやっ
↑はタケノコ
タケノコご飯食べたい!


今度は金柑



これが甘くて美味しい
ハチミツ漬けにしようと思ったら
ぱぱんと食べちゃったし。



アカメ芋なんつーのは
初めて聞いた。

たくさんの野菜の種類で楽しい

ここは女性達がやってる野菜
ラベルにオススメの料理方がちらっと
書いてあったり、~に良いとか書いてくれてるし、放射能検査もしてるみたい。

主婦の心をぎゅっと掴んどるな。

半身浴しながら
タケノコアク抜きして
ブログ書いて
これからカモミールちぃ飲むか

野菜めっちゃ新鮮でうまっ
ビタミンミネラル豊富なのかな
少し割高かもしれないが
サプリを買ったと思えば安いぢゃん。

健康は食事から
2012
03/30
22:01
ひとり言
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1674-90b6ddb2
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
