
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ざっくりいきました

暑いせいで

ボッーーーー

ってしてました。

『あっ』と思ったら
左中指先端が切れちゃいました。

しかも中華包丁で・・・・。

かなりざっくりいきまして
ちょとやそっとでは止まりません(><)

しばらく止血の間左手が使えず不便

使えなくなったらわかるありがたさ。

『ボーとしてたら大変なことおこすわよっ
シャキとしなさい!』ってことかな。

気を引き締めていこうっと。

あんたらもイチャついてないで
気を引き締め~~~!
DSC03567.jpg


おまけの話↓


あっと一瞬の出来事だった。

まな板に広がる血
悲鳴を上げたくなったが
一部始終をみていたシンハが
心配そうな顔をしてみている。

ここで動揺はだめか ←シンハの心配顔見て冷静にもどる。

ぶらぶら皮膚&ちょっとの肉を水道水で
洗いテッシュで押さえる。

けどどんどん真っ赤になる・・・・・。

血を流しながらシンハにむかって微笑みかけるが
シンハはさらに心配そう。

よっぽど引きつった顔だったのかい(爆

心配していたシンハに比べあおちゃんは・・・・!?
ゆったりいつもの定位置から横目で見ている。

『もう~あの人たちって大袈裟だからね~』っていう顔

だって~
痛かったしビックリしたんだから~~~~~涙
2006
08/10
09:39
ひとり言
CM:17
TB:0
COMMENTS

胡桃ぱぱ

ゲー、痛そ~~
でも、左手でよかったね~
左手使えなくて不便だろうけど、右手だったらもっと不便だからね~~
ディスクも投げられなくなるし・・・

実は私も飛行機の整備中に、左の中指のつめを、引っ掛けて灰じゃいました。
あおままほどじゃないけど、お互い気お付けようね~~
2006
08/10
17:48
edit

胡桃ぱぱ

あまりに痛そうで、変換ミスしちまった!
灰>剥
です。ごめんね!!
2006
08/10
17:53
edit

あおまま

★胡桃パパ★

えーーーー爪はがれた方が痛そう(><)
っていうかグロイ!
血が止まったら便利な絆創膏もあるから
ほとんど日常生活に不便ないよ
でも爪はがれたら・・・ずっと痛そう。
昨日はdisc投げられなかったよ
ゴンって中指になにかぶつかる度にドッと血が出てとまんなかった(笑
だからお休み♪
この前のクラブ、hinatanも一緒にロング練習したよ
もちろん打倒胡桃ぱぱで・・・・!
10mハンデ強いですっ
2006
08/10
18:20
edit

camakiti

うー、背中がゾクゾクする…
あおまま、大丈夫?
↑の胡桃パパさんの爪も半端じゃなく痛そう(><)
指先って本当に血が止まらないよね…
何年か前に、仕事中に仕事道具のカミソリをぎゅって握った事あるよ…
結果は想像にまかせる…(笑)
なんか、ホラーなコメントが増えそうだね!
お大事にね☆
2006
08/10
19:04
edit

hinatan

あおままも胡桃パパも大丈夫ですか~?
痛そう・・・
気をつけてくださいね。

ホラーなコメント・・・
高校生の時、帰り道で缶の甘酒を買い、開ける時にプルタブが指に刺さって、ごっつい血が出ました。傷が結構深かったので病院に行くと2針縫われました。
それからしばらく、「甘酒で2針縫う怪我をした女」と言われました。

ホラーというより、コメディー!?
2006
08/10
19:37
edit

すぴまま

あおまま~大丈夫???
中華包丁ってところが怖い。
ざっくりやったのね~おろろんおろろん。
大事にしてね~。
血は苦手。自分の止まらない鼻血で貧血になったことある。
2006
08/10
21:29
edit

yubi

ありゃーいたそうなりよぅ~
つい先日料理教室で気づいたら
鮮血してました。
ま、そのまま餃子のアンをこねこねしちゃったけど(-_-;)
2006
08/11
00:27
edit

ぶちまま

大丈夫?
処置はプロだから心配してないけど・・・・
2006
08/11
02:33
edit

あおまま

★カマキチさん★

胡桃ぱぱより私よりすごいよ
そのカミソリつかみ!それが一番怖い。
ホラーだわあ。ううう想像するだけでさぶっ
そちらも暑いんで暑さにまけボッーとして間違っても
カミソリつかんだりしないように!
ってそんなことしないってね(笑

2006
08/11
10:16
edit

あおまま

★hinatanちゃん★

おー高校生なのにワンカップとはませがきでしたな。
えっ!?ワンカップじゃない?
あー甘酒ね(汗
hinatanちゃん指先縫われるのって痛いでしょ~
麻酔も痛いし・・・・ゾッ
だから私は病院に行かずそのままにしとこうかと(弱虫
たかが甘酒なめたらあかんぜよ!
ってことなんかい(笑
2006
08/11
10:22
edit

あおまま

★すぴまま★

心配してくれてありがと。
たぶん治ってくれるから御心配なく

あんときスピママ~ってたら
大騒ぎになっただろうな(笑
血って気持ち悪いもんだよね
切り傷は痛みより血に驚くもんね
中華包丁は危険だわ~
昔のテレビ番組でココリコの田○が
中国で料理修行して中華包丁で指切って病院行ったシーンがあったけど
そん時の田○の気持ちがよー分かったわ(苦笑
2006
08/11
10:28
edit

あおまま

★yubiさん★

痛かったなりよ~~
うーその餃子の隠し味はyubiさんの血!?
なかなかワイルドなお味だったのでは・・・・・。
きょわーい、それもかなりホラー??
2006
08/11
10:31
edit

あおまま

★ぶちまま★

いまんとこだいじょうびでし。
まだ傷は腐ってはいません(笑
やっちまいましたよ~
今思い出してもゾッーとするわ
2006
08/11
10:33
edit

ベル父

指をざっくり切っちゃうと血が止まらないし痛いしですよね。
使わないようにして早く治ると良いですね。お大事に。
オセロ。弱いという噂でやったらいきなり全部白になって負けちゃいました(笑)
次は勝ったけど油断大敵ですね。
2006
08/11
11:06
edit

あおまま

★ベル父さん★

このオセロきっと上達してきたんだ~~
ベル父さんが負けるなんて(笑
私は一日に何度もオセロをやってるので
以前より強くなったかも!?
けっこーやったら楽しかったりするんですよね♪
さあまたやろーっと。
2006
08/11
14:09
edit

ポチ&ゴン

ひぇ~、痛かったでしょう(>_<)時間が経ってからジンジンくるんですよね。こういう時は病院に行った方が治りが早いしきれいになるわヨ。お大事に~
2006
08/13
21:33
edit

あおまま

★ポチ&ゴンさん★

ぶらぶらしていた肉片もなんとか
くっついたようです(笑
ご心配いただきありがとですっ
かなりおっちょこちょいっす私・・・。
2006
08/16
21:28
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/167-84da3a21
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
