
--
--/--
--:--
スポンサー広告

振り向くとヤツがいる!?

近頃散歩は夜遅い時間に出かける

さすがに10時ごろじゃ
他に散歩している人もいない。

懐中電灯をもって
気持ちよい夜風に吹かれながら
たらたら歩く。。

しかしビビリ男は
やや警戒気味

歩いていると
突然おばさんが出て来て
ドアをバタンッ

閉めた音にびっくりし
30センチぐらい飛び上がり尻を丸めて
振り向き目を丸くして私を見るビビリ男

『まま何したの??』

ママがやったんじゃないって!

また歩いていると今度は立ち止まり
振り向くシンハ。

すると・・・・なんと
・・・・・・・・・・誰もいない。。


でもシンハには
なにか聞こえたのか見えたのか?


まっ
気にしないで歩こう


で、また歩いていると停まる
振り向く男。。。


みると誰もいない


おいおいっ
何度も停まるな~~


この車も通らない静かな住宅街
シンハは何を立ちどまってみてるのか?


最後は怖くなって立ち止まろうとする
シンハを引きずって帰ってきた。


のっしのっしと前を向きひたすら歩く
あおちゃんがたくましく見えたこと


私たちいったい何人で散歩してたのでしょう?
きゃーーーーー怖い(><)

DSC03572.jpg

2006
08/09
10:23
シンハ
CM:15
TB:0
COMMENTS

ベル父

夜遅い散歩で誰も居ない方を見られると
怖いですよね。
人には見えない物が見えている感じでしょ。
さすがあおちゃん。怖いものなしなんですね。

後ろに3人くらいついてきてたりして(笑)
2006
08/09
13:53
edit

あおまま

★ベル父さん★

 さ、三人!?( ̄▽ ̄;)
いったいどなたとだなたとどなた?
怖いっす・・・・v-404
もう振り向けません。。。
今晩あたり・・・・出会えたらどうしよう・・・・汗汗

ところでベル父さん
左上のオセロ勝てました?
私は全くダメです(パパにも勝ったことないし)
2006
08/09
17:10
edit

あおまま

★ベル父さん★

今やったらやっと勝ちました♪
2006
08/09
17:14
edit

hinatan

こんにちは。
日曜日はお邪魔しました。
すごく楽しかったです。

私も最近、散歩は早朝か夜遅くです。
夜は怖いから遠くには行かないけど。

こないだ撮った写真、携帯で撮った写真なのでそんなにいい写真じゃないんですけど、オンブかとれたので、
HPに載ってたアドレスに送ってみたんですけど、
エラーで帰ってきちゃいました・・・
なんでだろ・・・!?
最近、機械と相性が悪いからなぁ・・・
2006
08/09
20:10
edit

あおまま

★hinatanちゃん★

おーおんぶの貴重映像!
みたいっす。
でゴメン・・・(><)
そのアドレス現在使われておりません
ごめーーーーーーん。
hinatanに今度メールおせーるから是非みせてくんろ。

ところで夜の散歩!?
hinatanは危険でしょ~
ダメよ~変な人多いんだから(胡桃パパとか・・・・笑←怒られるか・・)
2006
08/09
20:37
edit

モ吉

こんばんはですモ。
モ~~こわいですモ。
ガクガクですモ~。
このごろは、夜遅くに散歩してるんで、
余計怖いですモ~。
2006
08/09
21:20
edit

あおまま

★モ吉さん★

気をつけてくださいモ~~~~
モ吉さん、そーーーーーっと後ろ見てみて・・・・・
モ吉さんなら見えるかも!
ぎゃああーーーー(≧▽≦)♪
モ吉くんちゃんとママは守らなきゃね!
2006
08/09
22:41
edit

たん父

久々にオセロやった。。。
2006
08/09
23:29
edit

すぴまま

怖い怖い~~あおまま~。
もうすぐお盆だし。
いっぱい帰ってくるからさ~。
あの世から・・・。
夏っぽいお話でありました。
一気に涼しくなりました。
サンキュ♪
2006
08/09
23:44
edit

ぽんすけ

オセロ。。。コイツ弱いじゃん。
それに負けるあおままって・・・
2006
08/09
23:56
edit

えみとん

あおまま、きっと4.5人の見えない人を連れて歩いてたのね(笑)
私も夜散歩は、だいがあらぬ方を見て吠えるので、怖くてどーも苦手です(笑)

オセロ…弱いですよぉ、コレ(笑)
2006
08/10
01:19
edit

あおまま

★たん父さん★

久々のオセロかい
ちょっとは気晴らしなったかな。
迷いがでたら運勢占ってみる?笑
2006
08/10
09:02
edit

あおまま

★すぴまま★

ははっ~~もうシンハったら
なにか見えるらしい。
心優しいやつだけにみえるのか!?
あおちゃんと私には何も見えない(爆
すぴままも夜は気をつけて~
後ろにオバケ~かと思ったら変態っていう話もコワイからね。

2006
08/10
09:05
edit

あおまま

★オセぽん★

あれ??
最初続けて負けた私って・・・・
今はちゃーんと勝てるよ♪
(↑当たり前か)
でも私こーいう系弱いかも!
ジェンガとかもどきどきしてイヤん
2006
08/10
09:07
edit

あおまま

★えみとんさん★

だいちゃんも心優しい少年だから見えるのね~シンハと同じ(笑
純な心を失ったあおちゃんは全く感じないようで・・・・爆
あいちゃんはどうかしら?

ところでオセロみんな強いのね(汗
やっとこさ連勝出来るようになって
喜んでいたのに!
かなしーーーーー(><)
2006
08/10
09:10
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/166-218dbcc2
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
