
--
--/--
--:--
スポンサー広告

願いは叶う!

あいかわらず激務~な日々ですが
慣れるもんですね。

忙しいのにさ

痩せた体重も二キロ半ほど戻り
痩せてた時買ったズボンがキツっ

やれやれですわ


ぱぱんが買った本



さつぽろパン屋特集

私が喜びそうなパン屋
日曜日はほとんど休み

ちっ。

老後は
美味しいパン屋のパンを焼きたてで買い朝食にしたりして。

リネンのシャツをサラリと着こなし
散歩して
おされなカフェでブランチしたりして。

図書館やジムに通ったりして。

うーん
夢は膨らむ。

円山辺りに住みたいのぅ

母たちの実家の辺りは下町すぎ
やっぱり美味しいパン屋やカフェがありそうで緑があって…となるとね

その夢叶うには
健康だな(笑)

そして親たちがボケないこと!

ボケたが勝ち
なんつーこという母だったりするし



さて
はーぶちぃでも飲みますか
2012
03/02
22:27
ひとり言
CM:2
TB:0
COMMENTS

良いね~ayu

あたしもそんな老後良いです
のんびりしたい~~
円山セレブ←あおままなら似合う
口聞かなければ(笑

この本見たみた美容室で
美味しいパン屋さんたくさんでした

2012
03/03
19:49
edit

☆あゆさま☆あおまま

いいなあー
そっちは美味しいパン屋さんがたくさんあって(#^.^#)
こっちはなかなかないのよ( ̄◇ ̄;)

あらん
私、無口なら大丈夫なの?(笑)
んなら私1人ならいいのね
話さないからー
でも
ひとりごと多いんだった。( ̄ー ̄)

2012
03/04
00:09
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1656-8aa60b48
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
