
--
--/--
--:--
スポンサー広告

くらぶ&夏まつり

道産子には暑い日が続いてます

昨日も30度越えた中
dog step jumpの練習会

hinatanも応援参加してくれ
(hinatanが来てくれたお陰で助かったよ!ありがと)
元気に練習・・・・といいたいところでしたが
ちょっとバテバテ

だってクラクラするほど暑いんだもの

フリーの方は私のコマンドが遅く
あおちゃんが大回りしてしまうというところを指摘される。

キャッチした後あおちゃんは私を見ているので
すぐコマンドを出すようにと。

これで少しルーテウィンが少し形になるかな・・・・

あと色々なスローにロングの練習
北斗父どんどんスローが上手くなっていますよ~
ララパパ負ける日が近いぞ!
あっ私もか(汗

そんで夜
お留守番組だったシンハをつれ町内のお祭りへ


今年はバンドが出ており
ガンガンうるさい。。 ←失礼

それにあわせて一緒に歌う男↓
DSC03546.jpg


近所の子供たちが『可愛い~』って
なでなでしてもらえた
DSC03548.jpg


スピ父の手には何が入ってる~?
すぴスリムだわ
DSC03553.jpg


ララパパとららままも来て合流
すぴままを遅れて到着

ちゃちゃままは焼き鳥の売り子ちゃん
サービス満点の美人さん
後ろで焼き鳥焼いてたおじさんたちもメロメロ

DSC03545.jpg


ボクも楽しい夜だったよ
DSC03554.jpg

2006
08/07
09:40
Disc
CM:8
TB:0
COMMENTS

北斗母

昨日はあじーー中
おちかれーーー
私帰ったら
父は暑い部屋の中で、ボーワ~としてた
しかし2日続き暑い日だ!
九州人にも厳しい暑さじゃ!!
扇風機じゃー熱風かき混ぜてるだけなんだもん・・・
ここの家はクーラー無いのダー

2006
08/07
16:12
edit

しんたんyubi

いいこにお留守番してたから
いいことあってよかったね。
焼き鳥とかおすそわけ、ちゃんと
もらった?
2006
08/07
17:23
edit

あおまま

北斗父スローがすんごく上手くなってる~
わたしなんかあっちゅーまに抜かされるわ(やばっ
でも暑さには弱いようで
2度ほどネット張りしましたがヘロヘロでした(笑
九州人は暑さに弱いもの???

ほっくんは昨日からフリーの練習に入って
なかなかいい感じ♪

休憩タイムのとき
あおちゃんに『がううううッ~~』言われても
一生懸命追っかけてた北斗v-398
あおちゃんが好きらしい(笑
2006
08/07
22:16
edit

yubiさんあおまま

もう人や音楽なんかに気をとられ
焼き鳥にもおでんにも興味示さなかったよ~
どーせくれないんだろ?って思ってたのかな
あおちゃんがいたらそういうわけにはいかない。
あの視線でジッーーーーーーーーって
そしてやってしまうな(汗
2006
08/07
22:20
edit

画像載せてくれてありがと。スピ子

v-286昨日はみんなで夏祭り
たのちかったワン。
焼き鳥たくさん食べて美味かったわん(おいおい怒!!)
シンハはお利口なんだワン。
スピが食意地悪い犬だわん。
ってママが泣いてるわん。
またみんなで焼肉したいワン。
そのときはまたハイエナに変身するんだワン
2006
08/07
22:41
edit

モ吉

こんばんはですモ。

練習会楽しそうなんですモ!
あおさんの演技見たいですモ~v-238
シンハさんお祭り楽しそうですモ!
子供さんたちにナデナデさせるなんて
すごいですモ!

ボク、最近子供が苦手で、特に後に回られると、ゴルゴ13になっちゃうんですモ。
2006
08/07
22:48
edit

すぴ子あおまま

あつかったけど楽しかったね♪
美味しい焼き鳥におでんと
美味しいものてんこ盛りの
お祭りだったもんね~スピ子(笑

今度は焼肉かい?
ハイエナすっぴーとハイエナあおちゃんがいるから
要注意だわ( ̄▽ ̄;)

2006
08/08
09:22
edit

モ吉さんあおまま

ぎゃはは~ゴルゴ13に大変身するの???
普段のモ吉さんからは想像ができなーい。
その瞬間を是非みたいっ
モ吉さんは男の子からどんどん大人になっているんだね。
かっこいいモ吉くんもステキです~♪

シンハは子供=お友達だと思っているようで
大好きなんですよ~
誰にでも寄っていくんだけど
怖がる子も多いから気をつけないと・・・。
2006
08/08
09:27
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/164-2e211b4d
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
