
--
--/--
--:--
スポンサー広告

二号たち

うちのダイソン
むかしので重いしデカい

それを持ち
二階に上がったり下がったり…
ちょっと重いの。

忙しいし
さっと廊下、階段とか寝室とかを
掃除機したい。



ぶちぶち独り言言ってたら
ぱぱんが注文してくれたようです。

車内の掃除も出来るのが
犬飼いには嬉しい限り


そして
もひとつ二号はコレVENTA



寝室用です。

昔買ったタイプのは
1番でっかくて
一階をプラズマクラスターとで
カバーしてくれてます。


何年たっても
まったく壊れないのVENTA

長く使えること考えて
今回もまたVENTA



新しいバージョンになってるよ



寝室は小型で台の上に置いてます。
近いと音がうるさいかなあ

いつも寝室は暖房切って
寝てるのですが
あおしんは寒いらしい。

朝、鼻水とか垂れてるし

年だし
外はマイナス20度だしね
寒いか

寝室に暖房つけるために
加湿器買いました。

ぱぱんも乾燥したら
空咳でるしカユカユになるしねん
2012
01/29
20:56
ひとり言
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1635-6a9a6d32
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
