
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ボクの言いたいこと!


ボクには大きなベットがあるの   ←ないないそれはパパのベットだ
ママの隣の大きなベット

ふっかふっかで気持ちがいい

ママが寝るよ~っていったら
頭だけママにくっつけて      ←私の寝始めだけラブラブ
あとは手足を伸ばして
ゆっくりボクのベットで寝るんだ
(ママと一緒にくっついて寝たいけど
ママ膝蹴りとかするから・・・・)   ←一度寝たら朝まで意識なしなもんで

でもちょっと不満なことがあるの

ボクがぐっすり寝てたら
パパがボクのベットに侵入してくるの

そしてボクをよっけするんだ

もう!
ボクのベットなのに~        ←ちがうっちゅーに

だから夜中パパをすこーしづつ
ボクのベットから追い出すんだ。    ←意外にも悪知恵が働くみたい

隣にあおちゃんの使ってないソファがあるんだから
そこで寝て欲しいんだ        ←それってどーよ

昨日はボクゆっくり寝れたよ(^-^*)v  ←パパそふぁーで寝たらしい(汗

パパ~今晩も邪魔するのかな~
勘弁して欲しいな。          ←シンハ完全勘違い中




DSC03494.jpg

まだ眠いよう・・・・。

              by しんは
2006
08/05
23:23
シンハ
CM:18
TB:0
COMMENTS

ぽんじろー

涙無くしては読めません。
シンハぱぱ。。。。女たちはおろか
癒し男にまで、そんな扱いを受けているとは。
心中お察しします。



そんなときの提案!
隣で大股開いてバクスイしている女を
お姫様抱っこして
こっそりとソファに放り出し、
そのあいたベッドに寝ればいいのです。

朝、女が騒ごうものなら、
「お前は寝相が悪いから、自分で移動したんじゃないのか?」
とばっくれるのです。

もちろん、女は納得しないとまだ騒ぐでしょうが
そんなときはv-23
キャッ!
2006
08/06
10:11
edit

camakiti

↑あははv-411ぽんじろーさん最高!
そうそう、パパの事考えたら涙なしでは読めない物語だね。
シンタン寝顔が可愛いね~v-345
捕まえてv-413したいv-363
2006
08/06
13:36
edit

モ吉

こんにちはですモ。
シンハさん、ベットで眠れるなんていいですモ~。

ボク、ベットだとなんか落ちちゃいそうな気がして、眠れないんですモ。

シンハさんのベットをあおままさんと半分こして、あおままさんのベットをシンハパパさんに譲るといいんですモ。
2006
08/06
14:22
edit

ポチ&ゴン

シンハだけなのかなぁ、あおちゃんは?
男性は、耐える生き物なのね(T_T)

でも、次はママが狙われてませんか?
ご注意!
今日は、北海道も30℃を超えるらしいですね。
そちらは、冬は寒く夏は暑い地方だった筈・・・大丈夫ですか?お気をつけてね!
2006
08/06
15:02
edit

たん父

姫に一票。。。
2006
08/06
22:39
edit

シンハぱぱ~~涙すぴまま

あおまま~シンハパパを粗末にしないで~~v-421
シンハ~~あおままとシンハ尾パパのベッドだから我慢しなさいね~~あはは。
もう~寝顔可愛いんだから~~。
シンハ可愛いけどさ~。。。
パパ頑張れ~~~v-415
2006
08/07
00:19
edit

ぶちまま

いやーん 可愛いe-266
九州サマースクールに一週間くらい
シンタンをやって頂戴!

いっしょに寝たいようe-265
2006
08/07
07:51
edit

ぽんちゃんあおまま

あのーそんな気持ちの悪い姫だっこ
・・・・・・・残念ながらありえません!

パパも無意識にソファに寝てるみたいなんだけど
シンハはパパのお布団の上が好きなもんだから
布団なしで気がついたらソファに寝てるみたいv-406
シンハ、バリにいれるかい?っていうんだけど
可哀想だから・・・って
私には厳しいのに犬には優しいのよね(爆
2006
08/07
08:41
edit

かまきちさんあおまま

こいつ(シンハ)がきてからというもの
パパはゆっくり寝てないのかも(汗
もしかしたら寿命を短くしているのでは・・・
パパごめん。
でもパパもシンハが可愛くってしょうがないようでして。
私が睡眠の邪魔をしようものなら
怒りそうだけどシンハなら許されるのよ!?
2006
08/07
08:45
edit

モ吉さんしんは

ボク小さな小さな頃は硬いコンクリートの上で
寝てたから
ベットが大好きなんだ
フワフワしているところがさいこー♪

ぼくね
ママのベットでねようとするんだけど
ママは凶暴なの。
この前はボクの頭を膝でゴンッと蹴飛ばし
ぐっすり寝ていたボクはびっくり!
痛かったんだv-406
でもパパは優しいんだ。
ボクのこと蹴っ飛ばさないし
ボクがいたらよけてくれるし
ボクのベットに侵入しなければ最高さ
2006
08/07
08:51
edit

ポチ&ゴンさんあおまま

あおちゃんは冬の間はソファ
夏の間は自分のバリ内で寝ることが多いようで
ナデでもらいたいときだけベットに上がって来ます。
そんで気が済んだら自分のお気に入りで寝ます。
あおちゃんはパピーのころ(1歳まで)
別の部屋でひとりで寝かせていたからかな~涙

こっちはあっちーーーーーv-42
今週は30~33度予想出てます
昨夜はたまらずエアコンで寝ましたよーーー
2006
08/07
09:03
edit

たん父さんあおまま

投票ありがちょ(笑
私がお姫さまダッコ!?
きもいです・・・・。
2006
08/07
09:05
edit

すぴままあおまま

きのーはごちでした。
楽しかったね夏祭り~★★

シンハパパにはシンハをバリ内で寝かせる
提案もしているんだけどね(汗
シンハも人に気を使って寝るより
ひとり占めして寝るのが気持ちいいって
分かったのかな。
やれやれ・・・どーしてもベットが好きなシンハ
2006
08/07
09:10
edit

ベル父

ベット争奪戦、シンハ君頑張ってるね。
パパさんとしては、シンハ君にどいて
欲しいけどどけるのもできないし・・・って
男って辛いよね(^_^;)
2006
08/07
10:05
edit

ベル父さんあおまま

男って辛いですよね~笑

基本的に女より殿方の方が優しい
さすがに私に厳しいパパでも
犬には優しい。
よけて欲しかったらどければいいのに!
って思う私は薄情女かな(汗
ベル父さんも我慢するたいぷかしらん?
2006
08/07
22:12
edit

ぶちままあおまま

ごめーん遅レスになちゃったv-421

しんたんそっちに送ろうか?笑
性格はいいけどシッコ&ンコに手間かかるけどいい?
先日もエアコンかけて寝たら
お腹が冷えて下痢(><)
シッコしながら動くからはみ出し・・・・
って朝から汚い話ですんません。
でもベットに寝るのは得意ですから~~~
もうそれはべったりよ覚悟あれ!
2006
08/08
09:32
edit

ぶちまま

そういうクローがあったのねv-388生きているって感じ(あたりまえどすが)
おぼうたまもそろそろ帰ってくるらしいよ
v-407嬉しいワン
ソワソワソワ
2006
08/08
09:58
edit

ぶちままあおまま

おぼうたままだ帰ってなかったのね
もう帰っているのかと・・・
そりゃ楽しみだv-398
ぶちままの美味しい料理がなにより楽しみだよきっと。
母の味はやっぱ一番美味しいもんね
2006
08/08
10:15
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/163-50eaa97e
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
