スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お犬さまも洗える石鹸よん

まずはご覧下さいませ


特選!
あおままオリジナルと書いてるではありませんか

うははっ
酒粕石鹸だけあってラッピングまで和風

よく見えない?
和紙っぽいので一個ずつラッピングしてくれてるのよん



そんな粋なお仕事をしてくださるのが

こちらのお方
NORTHERN HERB GARDENさん




ほらっ
人間もわんこも市販のもの使うと気になるのが経皮毒

嫌だなあと思ってるタイミングで
ここの石鹸使ってます。

ここの石鹸使ってみたKさんは
全然顔が洗顔後つっぱらない!と
大絶賛!

必要以上に油分を取りすぎる洗顔料使っていたらそう思うよね。

あおしんも洗ってみましたが
ある程度泡立つのに泡切れがよく
洗ったあとはフワフワ

もちろん添加物などは入ってませんから安心

姪っ子たちにはアトピーぽいので
アボガドオイル中心のベビー石鹸を頼みプレゼント。


☆アボカドベビー
低刺激の精製アボカドオイルに、さっぱりとした
ひまわりオイルをブレンドして作りました。
とても優しい石けんです。テディーベアーのスタンプが
可愛いです。



前置きが非常に長くなりましたが
今回、勝手をいいまして
大吟醸の一度しか入ってない絞っていない酒粕が手に入ったとき
酒粕の効果、保湿、美白を期待して
絶対これで石鹸を!

の野望をNORTHERN HERB GARDENさんに受け入れていただき
今回特選あおままオリジナル石鹸が出来ました



色は琥珀色かな
ニホイはほんのり酒粕ですが
嫌なニホイはない。

ネットで丁寧に泡立て洗い
泡切れはよく洗顔後スッキリする

なんとなく洗った後
ピカピカな顔になるのは気のせいか?

まだ一度しか使ってないから
わからないよねん

でも
超お気に入り!
乾燥肌の私にはピッタリ
乾燥時期にワンコ洗うのにもいいかも
(あおしんはしばらく洗う予定ないけど; ̄ェ ̄)

NORTHERN HERB GARDENさん
ハーブや生薬を使って石鹸も作っており材料にこだわり
ハーブ、カレンデュラや薔薇も無農薬で育てドライにしてから
加工してるのん

他のお仕事もされてるので
私のような無茶ぶりでご迷惑だったかもしれないけど


NORTHERN HERB GARDEN

こちら


時間があれば
話したいことが沢山ある
NORTHERN HERB GARDENさん
いつも勉強させてもらってます
スポンサーサイト
2011
12/25
01:17
ひとり言
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleクレア・ウッディ

気に入ってもらい良かったわ(^^それに、こんなに素敵に紹介してもらって嬉しいですe-267ありがとうございます!!放置ブログ更新しなきゃe-330
無茶ぶりで迷惑なんて事ないですよ~~新しい石けんを考えたり作っているときがとても楽しくて私のストレス解消にもなります。手作り石けんの良さを分ってもらいとても嬉しいです(^^
2011
12/25
19:09
edit

☆クレアママ☆あおまま

今年もよろしくお願いします!!
酒粕石鹸いい感じで使ってますよ
弟親子もアボガドベビー使っているようですが
昨年より肌がかさつきがなくいいと言っておりますた。
さて今年はどんな石鹸に出会うでしょうか
楽しみですわ
今年前半は時間がないのですが落ち着いたら
女子会開かなくっちゃね!
2012
01/08
18:15
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1612-1d11f31b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
