スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

わたち、おじさんとお散歩する!?

本日朝から息つく暇もなかった感じ

ゆったり半身浴して
リラックスせねば!

PJでアンジェリカさんと写ってる
ハスキー

めっちゃ可愛いかわえぇぇ



ハスキーって怖そうなイメージだったけど可愛い顔してるんだ

ところでPJ
クリスマスが近いせいか
気合いだっぶりの下着やらなにやらが
多い。

ロマンスを上乗せしたい方
どうぞ(爆

先日
お散歩代行の予行練習をしてもらいました。

出発早々
だだこねてる様子



姫さまは写ってないけど
おじさんとしんたんが姫を説得ちぅ

まっ、結果
歩かない


非常に強い依存心の姫さま
騙され騙され歩くがすぐ止まってしまう。

歩かなくなる
抱っこされる
歩く
歩かなくなる
抱っこされる
歩く
の繰り返し…。

普通噛み付く子でも動かなくなる子でもある程度歩きだせば、そのまま行けるらしい。



姫さまの場合
長距離のお散歩は無理そう。
慣れることはない?かもと。

それでも
一日中家の中でお留守番させ
夜しか散歩できないのも可哀相なので
排泄散歩プラス匂い嗅ぎ程度でもお散歩代行を頼むことにした。

しんたんも明るい時間に
お外生きたいだろーしさ

お散歩代行してもらうからには
がつがつ歩いて欲しいけどさ
(安くないしさ…; ̄ェ ̄)

ぱぱんともお散歩行かないし
(私が不在なら可能なのよー^_^;)
他人さまに任せるのが無理な話

こんな子に誰が育てたんだー!

はい、わたくしです m(_ _)m


あおちゃんより先に死ねないわ
と改めて思う今日このごろ

しんたん?
しんたんはおじさんにもらわれても問題ないぐらいさ(笑)
スポンサーサイト
2011
11/16
21:58
あおちゃん
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1584-46f78248
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
