
--
--/--
--:--
スポンサー広告

だらだら書いてます。。内容ないです!

今日は午前仕事で魂を抜かれ(笑
午後からは家で出来る仕事に切り替え
あとはネット。。。

あいぽんカバーだって~~
k0225-3.jpg


って
仕事残ってますが…何か?笑

疲れているときは
休まないと。

と自分にはやさしい私

祭りだと言って片付けしてるくせに
昨夜はポチリしゃちゃったんだよね

白いダウン。。  <うけけ♪

今度の冬の旅行は寒冷地
寒いのはごめんでしょ~~

寒い旅行は基本苦手
だって荷物がかさばるもん
なんたって旅行で重いもの持って歩くことが
難しい  <おいおい!わがまま放題☆

なので
今回の作戦は「着たきりすずめちゃん」
下着とヒートテック以外は現地調達する!

気に入った服なければ何日でも同じ服着る(爆


この計画をパパに言ったら
「寒いから外でない!」と
わがままさえ言わなきゃなんでもいいと(ーー;

(こんなわがままおばちゃんがいまどきの若者!といえるかどーか。。)

と話はかなり脱線した

んで
今夜はマキシ丈のスカートを購入予定♪

とか言いながら
捨て魔はゴミ袋持って服を捨てる。。。
いったいどうなってんだ?

えーっと
日本経済の活性化(爆
2011
11/08
20:44
ひとり言
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1568-e492cec1
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
