スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

熱しやすく冷めやすい私

今、アロマやハーブの効能に
興味津々なわたひ

山奥のいち○館で10%のSALE中

とりあえず初心者、精油揃えたいので
みんなに付きあってもらい
(ありがとうー^O^)/
行ってきた。

オーガニックのハーブ茶
ルイボスとかは実験してみたいことあるの♪


さっそくカモミール茶飲んでみた。




この飲み方は飲みにくー(笑)

カモミール
薬効が高いとあったけど
私が飲むと眠くなった。
だるいぐらい。

副交感神経に働くのかな?
だから健胃とかの効能があるのかなん

調べてみよーと。

んで精油


どーんと買ってみた。

このふたつ

かなり高価で驚いたわい!

でも10%OFFだからゲットよ

これはココ地方の原産
和のハッカ


品質的にはかなりレベルの高いもの
ってどっかのブログで書いてあった。

これは精油ではない

ハッカの結晶です♪

犬の虫除けなんかにも使えるねー
きっと。


くるみままも北南母もアロマに詳しいわあ

アロマやハーブってどこまでの力があるんだろうか?

実験してみたい
スポンサーサイト
2011
11/01
21:10
あおままの趣味
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleくるみママ

昨日はどーもでした。
リフレッシュできました。

私も熱し易く醒め易いたちです 笑
今日、アロマオイルの整理してたらなんと50mlの大瓶のグレープフルーツがでてきました。
しかも、品質保持期間が2005年でした。
おそろしい事です。
でも、香りは飛んでないので、店で焚いてます。
細かいことは気にしないガサツな性格です。

それぞれ、忙しいしストレスもあるから、自分の身は自分で守らなきゃだよね~老化も進まないようにケアしなきゃだわ ♪
2011
11/02
11:22
edit

☆くるみまま☆あおまま

レス遅くてすみませんーん♪

お茶してリフレッシュできましたん
こちらこそ山奥までつきあわせちゃってi-229

グレープフルーツがそんなに出てきたんですね(笑
せっかくだから使いましょう♪
今、夜寝るときはラベンダーを一滴ティッシュにたらし
それを畳んで枕カバーに挟んで寝てます
驚くほどぐっすり寝られるんです。
明日はパパの目覚めごろにミントのアロマで
いい目覚めができないかと思ったり…
バスタイムのリラックスできて楽しいですね。

そうそうこれからは
アロマやハーブでのメンテしていきたいです。
(もちろん必要な場合は西洋医学チョイスしますが)
だから辞書がほしい(笑
ただ不眠に効くとかリラックスできるとかの情報だけじゃ足りない。
どういうものがどう身体に働き
だから今の症状にはこう効くだろうと考えられなきゃ!
辞書みたのアマゾンで見ていたら7千円ほどっ
うぎゃ~~~
2011
11/03
12:22
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1554-aa5ce56c
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。