
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ひさびさ夜の世界へ

昨夜は女子会

一次会
ビールぱーち

抽選で
北南母は商品券
くるみままはモスの商品券
を当てた

ララままと私は
くじ運なし

二次会
行く前にモスへ



くるみまま
私たちにハンバーガー買ってくれた

いやん
ありがとう

そして
いつものBARへ

時間が早く席確保



まずは
みんなでモスで腹ごしらえ(笑)



桃や巨峰のカクテル
チョコとアイスのカクテル

いやー美味しいのよ
こちらのカクテル


チョコパフェのようなカクテルは
最後二杯分しかなくて
くるみままと私で頂きまひた

下手なパフェ食べるより
美味しいわ

今度も絶対飲むわ
チョコパフェカクテル(勝手に命名 ̄▽ ̄)

仕事話に花を咲かせ
途中いろいろおツマミやお菓子を
出して頂き(どれも美味しいの#^.^#)
楽しかった

最後の支払いは当てた商品券を
北南母が提供してくれ(さんきゅ^人^)帰って来ました。

帰宅後は
ゆっくり半身浴



しんはと水遊びしながら(笑)

そして
朝寝坊


あそこのBARで飲んでも
全然頭痛くないのよ

これから少し仕事します


みんなー
昨夜やお付き合いしてくれて
ありがとうございました
2011
09/04
11:56
ひとり言
CM:4
TB:0
COMMENTS

カクテルあゆ

良いなぁ~~カクテル
チョコ入りですか
うまそう~~飲んでみたいわぁ~

んで
はちみつ興味あり
詳しく教えて~~
まずははちみつ買うぞ~
2000円のですね
2011
09/04
16:36
edit

☆あゆさま☆あおまま

ここのBARほんと素敵だし
お酒が美味しく飲める♪
チョコパフェカクテルは病みつきになりそうだわ
来月も女子会あるので絶対行ってくる!
うほほ~(#^.^#)
さつぽろにもBARはたくさんあるでひょ?
美味しい所探して行ってみて!

はちみつは高ければいい訳でなく
出来るだけ信頼出来るモノを探すことかもー
2011
09/04
18:56
edit

No titleくるみママ

久々の夜遊びは楽しかったね~

雨の中、走ったせいで足首筋肉痛なんですが...

チョコのおいしかったね~
皆で楽しめるものが当たってよかったね!!
ホッケの開きでなくて....笑


2011
09/05
11:11
edit

☆くるみまま☆あおまま

ひさびさの夜遊び楽しかったです♪
あれ?
水溜りジャンプで筋肉痛( ̄▽ ̄)
かなり軽やかなジャンプでしたけどー
しかも早くって(笑)

たしかに魚系は勘弁だわ
でも桃やメロンならカクテルになったかも!
いひっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし
今年はスイカカクテル飲めなかった(; ̄O ̄)
また行きまひょ
2011
09/05
21:22
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1440-e92f7659
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
