
--
--/--
--:--
スポンサー広告

美肌になろう

うふっ

このお題に食いついた?(笑)

養蜂家の奥様にお会いする機会がありました。

第一印象!

美肌

キメが細かくしっとりしてて
シミが少ない

なぜ?
やっぱりはちみつのせい?

と思うでしょ
そのとーり


内から
外からのケアらしいな




では
マル秘情報公開(笑)

許可とってないけど


養蜂家の奥様たちは
はちみつを洗面所にも置いてある!


そひて
結晶化したはちみつでマッサージ洗顔

スクラブ効果もあり!
使ってる洗顔フォームにはちみつを足すだけでよし。

その他にも
もっているクリーム(ハンドもよ#^.^#)、化粧水にはちみつをプラスするだけで効果ばっちりらしい。

ちなみに
私は洗顔の後にはちみつを顔に塗って
パックをやってたけど
洗顔と一緒にやってまうほーが楽

顔も白くなった気しまつ

ささ
皆さんもお試しあれ

二千円のはちみつ塗るなんて
もったいないって思う?

二千円の化粧品なら
がんがん買うでしょ?

二千円のはちみつのほーが
何倍も使い道あるし


お試しあれ!

身体に塗るものも食べるものも
オーガニックに近いものがいいと思うわん
2011
09/02
22:35
ひとり言
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleすぴまま

v-398あおまま~~v-32
私も早速洗面台にはちみつ置きましたよ^^
ちょうど結晶化した前に買ってたはちみつがあったから(笑)早く食べれよって感じだけど(笑笑)
じゃんじゃんクレンジングに足したり
洗顔フォームに足したり、最後ははちみつパックしてます。

みんなで目指そう。あの奥様のような美肌♪憧れ~~v-32
2011
09/03
13:17
edit

☆すぴまま☆あおまま

はちみつを足すと
高級化粧品に大変身かもね (#^.^#)

洗顔にクレジングに足すって
やり過ぎー(笑)
お肌に与え過ぎも危険よ
外から与え過ぎると
肌が甘えて自分のお仕事さぼるわん(笑)
人間と同じだのぉ(-_-;)
2011
09/04
18:49
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1438-27290322
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
