
--
--/--
--:--
スポンサー広告

君とうきび上手く食べれる?

とうきび頂きました

あおしんは食べたことないの
でも
ある子がとても美味しそうに
毎年食べてるのを見て挑戦

正しいとうきびの食べ方する子(笑)
携帯の方はこちら

パソコンの方はこちら

上手だよね



では
あおしんにもとうきび体験



事前にとうきびは間引きされていた



では
食べてみよ



あおちゃん
初めどう食べてよいか分からず
そのままかぶりついた


すぐに前歯でがじがじ
上手に食べだす



問題はシンハ

前歯でかじられない子なの
結局食べられず
とうきびを一生懸命舐めるだけ

(写真は取れず…)

しんたん、
可哀想に悲しい顔して
座り込んじゃった

結局、包丁で削り食べさせました♪


お宅のワンちゃん
とうきび上手く食べられますか
2011
08/19
22:53
犬ごはん
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleグレ母

「こちら」を見たら携帯用に飛んじゃったわよー(笑)
それよかシンたん・・・キミは・・・言葉も出ないよv-406
いいよいいよ、ママに剥いてもらって食べようね。v-393
2011
08/21
08:03
edit

☆ぐれ母さま☆あおまま

おはようございます。

せっかくのリンクが携帯用(-_-;)
いやーん
あとでパソコン見てみますわー

シンハ、とうきび食べられない( ̄◇ ̄;)
そんなことってあります?(笑)
一生懸命奥歯でかじっても
上手く食べらない( ̄▽ ̄)

また例の件なんですが…
月曜日に送ります。
職場から送るんですが手違いで
送らさっておりませんですた!(◎_◎;)
なんでだ!(笑)
2011
08/21
10:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1422-94cd2ea3
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
