
--
--/--
--:--
スポンサー広告

DOG STEP JUMP!

オホーツク地区にでけたクラブ

DOG STEP JUMP!

ぽんすけさんが考えてくれ決まりました。

(他にもたくさんの方々にご協力いただいていたにもかかわらず
 お礼のひとつも言わず失礼しました

ボスも即OKを出してくれた。

犬が走って踏み込んでジャンプ~~
なんだか楽しそうなクラブ名だもんね
姫ありがとう♪

昨夜この前のクラブの日に撮った写真を
送ってくれたカロンママ
さすがデジイチ!
キレイに撮ってもらえたのでアップします!
↓これはたぶん説教中(笑

私『どうして出来ないフリするの?ちゃんとやりなさい!』
あおちゃん『まあまあそんな~怒らないでって今度はやるからさ』

後ろではボスが苦笑中


20060703222602.jpg


でもこの説教がきき
いうこと聞くようになるあおちゃん
(頑固娘は疲れるわ。)

でも出来て褒めると嬉しそう
あのキラキラお目目みると幸せ感じちゃうのよ
普段の生活だけでは見られないいい顔見せるんだもん

私たちの距離がギュッと縮まった瞬間
っつーのがたまらない(大袈裟か)



次は↓バックボルト~~に見えるが
背中を全く踏んでいないあおちゃん(T▽T)

オーバーですね。。。

20060703220850.jpg


でもキャッチ(^-^*)v
きれいに4本足で着地してますね

着地は上手だぞ~~あおちゃん!!(汗

20060703221828.jpg


カロンままさんステキな写真ありがとうございます!

ララ子やほっくんの写真も撮ってくれたんだって~~
みんな楽しみに待ってってね
2006
07/04
09:16
Disc
CM:18
TB:0
COMMENTS

ベル父

クラブ名決まったんですね。良い名前ですね。
おめでとうございます。
あおちゃん「まあまあ」って言ってる(笑)
練習も楽しみながらできると楽しいでしょ。
あおちゃん着地が上手ですね。足に負担がかからなくて
良いよね。
2006
07/04
10:08
edit

ルピかぁー

ホップステップジャンプでなくドックだったのね
あおちゃんかっこええ~~あおママも決まってる
足長い~~~~v-410ちびの僻みv-397
着地の瞬間写真だわぁ~これってトスが
良いって事だよね あおちゃんもあおママも
良い感じ~~v-425
それにしても綺麗な写真だわぁ~v-415

今日は暑い~~暑さボケしてまーーす
フォースパパに早いのどうしたら良いのか
相談したら 良いアドバイス貰ったよ~
BBS見てみて~v-355
2006
07/04
15:17
edit

ぽんネエ

あにき~、なんかカッコいいじょー。
決まってるなー。
技が決まってるかどうかはわかんないけど、
とにかく、あおあおコンビ、男らしいわー。

説教中のあおちゃん、
あおまーの胸にタッチして
えへへって感じのあおちゃん。
もっともっと、ままを困らしてやれー!
わーいわーい(他人事)。

もし、あおちゃんがおんぶしたまま降りないなら、
この際、最後までおんぶしたままの状態で
アニキがディスクを使って
ジャグリングするってのもよくない?
ある意味、目立つぞ!
2006
07/04
20:22
edit

ベル父さんあおまま

ちゃんとしてないといつのまにか
あおちゃんのペースになってしまうので
相談しながら練習してます(苦笑
でも楽しいですよ~~
あおちゃんが着地上手いのかどうかは微妙ですが
この写真では上手く着地できているようです。。
2006
07/04
22:42
edit

るぴかぁさんあおまま

カロンママさん写真撮るのが上手だよねえ
いいタイミングの写真!
連写して撮ってくれたんだろうか。
今年はカロンちゃんもデビューするはずだから
その時はよろしくね

これさあおちゃんが怖くないようにって
踏み台低くする為にめーいっぱい足広げているのよ
今思うとオーバーでもいける高さだってことか・・・・
でもタップってコマンドかけているのに~~
まっ次の大会ではバックボルトやらないから(←弱気
安心して出来ることだけにしとこーっと。

おーBBSね
見に行ってみるよん
2006
07/04
22:49
edit

ぽん兄あおまま

技は決まってないけど(汗
いい写真だよね。
だがしかし・・・男らしいってどーよ
今度はピンクの上下でも着てやったら
女の子らしくみえる?
あおちゃんもふりふりでさ
でもお互い可愛い系は似合わない(涙

おいおいそんなパフォーマンスやったら
違う意味で有名になりそう
みんなビデオ写しているんだから
笑いもんになるでしょ!
ただでさえ誤解されるキャラなんだから。
(ホントに誤解なのか!?)

PS 胸が平らに見えるのはあおちゃんが
押さえているせーよ!!
2006
07/04
22:56
edit

カロンママ

あおままさん今晩はー 
クラブの新入り、 カロンママです!
さっそく写真を、使っていただきありがとうです。
ちょうど一ヶ月前の、あおちゃんとままさんですネ。
周囲の新緑と芝生に、あおちゃんとままは素敵でした。

バリバリの団塊の世代のカロンママには、遠い世界の
憧れのディスクドッグへの道でしたが、
あおままさん達のおかげで、どうにかスタート出来ました。
頭の中も体も、もうバラバラなカロンママですが楽し~いです。
世代の違う人や、個性あふれるワンちゃん達に会えるのも魅力です。

カロンも、A市のはずれでの田舎住まいで、
人間よりエゾリスの方を、多く見ている様な毎日ですので
とっても良かったと思います。
庭でのフリフリ遊びから、進化出来るかどうかは、
どうやら、カロンママの努力にかかっているようですネ。
クラブでうん~と刺激をもらって、頑張りますので
よろしくお願いします!!
2006
07/04
23:46
edit

モ吉

こんばんはですモ。
かっこいいクラブ名ですモ!
おめでとうございますモ~。

あおさんもあおままさんも、ポーズがきれいですモ。
ばっちりなんですモ!
2006
07/05
00:16
edit

ぶちまま

かっこいい!!!v-430v-286
胸がきゅんとなりました。

がんばっとるじゃありませんか
2006
07/05
09:08
edit

カッチョいいクラブ名!みっちー&ばる

決まってよかったね~(^^)
これで、練習にも熱がはいりますな。

うちのやつにあおちゃんの着地を見せながら、
「こうやって降りるんよ!あんたのは悪い見本やから、
直さんとイカンよ!」と繰り返してみました。
でも、やっぱりディスクはダメになっちゃいました・・・
(2.3回投げて終わった後、足引きずるから・・・)
いつか余裕ができたら、もう1頭飼ってやりたいな~

あおちゃん&あおまま健闘を祈るのだ!
がんばれ~
2006
07/05
12:27
edit

さすがyubi

てぃらぴすで鍛えた体は
やわらかいねぇ。

そそ、らら父に対抗して、あたしも
いろいろとかんがえたいところだわ。
ロゴを!メラメラ!!
ああ、でもツールがここにはなーんもない!
2006
07/05
14:48
edit

もしかして。番外地

カロンママって。。
えっ!??
2006
07/05
16:22
edit

カロンママさんあおまま

いらっしゃーい(^-^)
遊びに来てくださってありがとうございます!
ステキな写真だったのでブログに載せちゃいました
みんなもいい写真だって褒めてくれましたよっ

カロンままさんだけが新入りじゃないですよ
だって発足したばかりのクラブですから。
私もまだまだ初心者
みんなで一緒に練習して大会では応援しあいましょうv-91

この前A市の端っこのスープカレー屋さんに行きましたよ
あの国道沿いのログハウス
辛さ2では物足りなかったから
今度は4ぐらいで挑戦したいなあ

これからも遊びに来てくださいね
2006
07/05
19:41
edit

モ吉さんあおまま

お褒めの言葉ありがちょー

あおちゃんもだんだん素直?になってきているし
なんだか今年も楽しそうな年になりそうです
ってもう半分過ぎてるか(汗

いい名前のクラブになったので
きっとかちょこいいユニホームができるはず
できたらブログにアップするですう
2006
07/05
19:46
edit

ぶちままあおまま

これもみんなのお陰です。
応援してくれる人
アドバイスくれる人もーみんながいなかったら
ひとりではめげてます。
本当にありがたい。
ぶちまま~私もがんばるよ
2006
07/05
19:48
edit

みっちー&ばるるあおまま

そっかーバルもあんよ引きずるのか
それほど股関節の評価悪くないんだったよね
シンハもジャード的にはそれほど悪い!
というわけではないんですが
足を引きずります。。。
だから引きずりがひどくならない程度の軽い運動だけです(涙
みっちー2頭目でチャレンジもいいかも
その子その子によって好きなもの違うようだから
disc狂いの子あたるといいね(笑
2006
07/05
19:53
edit

yubiさんあおまま

おふらんすうからのカキコざんすか
ぼんづーるぅ~~~
うちのブログも国際派!?笑

えーえーこのためにぴらてぃす始めたんですから
(これ本当!)
男の方のようなダイナミックなプレーは出来ないけど
しなやかな動きのプレーがいつかできるようになりたいと
思いまして・・・・・夢は大きく現実は厳しい・・・・・

ららぱぱに対抗しますか?笑
2006
07/05
19:58
edit

番さんあおまま

カロンままってカロンまま・・・・
同姓同名いる??笑
2006
07/05
19:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/142-82905872
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
