
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっぱりあんたかい。

昨日夕方にお米がないのに気がつき
買い物へ・・・・

あおしんは食後すぐだったので
『来たらゲッーするよ~』
って言ったのについてきた(笑

案の定あおちゃんが後部座席のドライブシートに
ゲッーした

それを洗い本日の晴天でスッカリ乾いた。
それを車に装着させようと外で広げながらバタバタして
毛をほろいながら歩いていると・・・・

ボスッ


ん?

なんと後ろから走ってきた黒い塊が
広げているドライブシートに突撃!

まるで漫画のよう

しかもドライブシートの中でもがいているし・・・・・

こんなあほなことするやつは
もちろんヤツだ!

ちろっとドライブシートをめくってみると・・・・・
やっぱりシンハ

お前は闘牛か。

IMG_1872.jpg



yubiさんが撮ってくれたシンハ
そんなあほなことするように見えない!?

ありがとう
yubiさんステキな写真だよ~

そいから
こーんな可愛い絵も描いてくれた。

aosin.jpg


そうなの体の大きさもこれぐらい違って
シンハの座り方首の傾げ具合も顔もそっくり
あおちゃんも耳のビッコも似てる!
顔は優しげに書いてくれた(笑

yubiさんさいこー!

2006
06/29
23:41
シンハ
CM:14
TB:0
COMMENTS

アニキ。。。たん父

写真もイラストも良いね。。。

写真のシンちゃんの、こういう表情にメロメロのアニキの姿が見える…


2006
06/29
23:57
edit

ルピかぁー

v-410ダハハハ(笑 闘牛士のあおママにシンハデコボココンビで良いかも(^.^)

写真可愛い~男の子には見えないけど・・・・

絵 素敵ですね~ こんなセンスが良い可愛い絵見てるだけで心休まるね~
貰って行って良いかな~ここから伸ばして額に入れて
玄関先に飾りたいわぁ~v-415
2006
06/30
09:08
edit

たん父さんあおまま

あのーみなさんいつまで
私をアニキって呼ぶんでしょう!?
だから私はか弱い
・・・・ってもういいっか(笑
今度からアニキって呼んでよし!
許可する!

こんなアニキでもシンタンにはメロメロでしv-398
2006
06/30
09:38
edit

るぴかぁさんあおまま

メールありがと。

るぴかぁ~さんいいと言うね
そーっかーこれをプリントアウトして額縁にか
それっいい!
うちのぼろプリンターが新しくなったら
絶対やってみようっと。
家宝だわ♪
yubiさんうまいでしゅ~~~~☆☆☆


2006
06/30
09:44
edit

モ吉

こんばんはですモ。
モ~。あおさん大丈夫ですかモ?

シンハさん、突進すごいんですモ!

ボク車の中で大騒ぎするから、他の人は
ぜったい乗せられないんですモ。

シンハさんのお写真凛々しくて素敵ですモ~。
イラストも可愛いですモ!
2006
06/30
23:12
edit

どうも~yubi

ふふふ、やっぱりあおママのこの写真に
目をつけたか。
私の駄作数十枚の中でこのしんたんは
かなりかわいい!と思っている一品でした。
絵も気に入ってもらえたらなによりだす♪♪
あおちゃんがおんなのこらしいところが
ポイントよん♪
2006
06/30
23:30
edit

闘牛の話だね♪spicamama

あはは~何度聞いても笑えるよ~。もうしんしんったら。
ぜひぜひアンヨが治ったら
フリーのふりつけで闘牛っぽい踊りして~~♪
シンシンの写真良いね~なんかすごい良い写真だわ~~v-398v-354
あおしんの絵も上手だね~ホントだ。普段はカッコイイあおちゃんが
乙女ちっくになってる~~可愛い~~。
ホントyubiさんは上手だわ~~~~v-315
2006
07/01
00:54
edit

すけぽん

あーわかる。
きっとシンたんからしたら、
あおにぃは闘牛士に見えるんだよね。
しかし、つっこんだはいいが、
でれないのがシンたんらしいわ。

yubiさんの絵、相変わらずいいね~。
ワタシも果敢に挑戦したじょ!
びっくりするなよ。
2006
07/01
19:54
edit

モ吉さんあおまま

あおちゃんは普段車の中では大人しいのですが
工事のおじさんや笑いかけてくれる人がいると
テンションマックス!
バックミラーをみるとピョンピョンと飛んでいるあおちゃんの頭が見えます(-_-;)
そんでゲッーーー
モ吉さんも車に乗る前は満腹避けてくださいね(笑

絵はステキですよね~
こんな絵をかけるってすんばらしーい

2006
07/01
23:40
edit

yubiさんあおまま

よっプロカメラマン♪
このシンタンにメロンメロンのあたち
さっそく我が家のPCには
このシンタンがデーンと。。。
絵も気に入った!
あおちゃんが女らしーのにはまいった
まるで私の希望がくみこまれているみたいで(爆
しんははそのまんまだし(^-^)
さいこーよん あんがちょ
2006
07/02
14:55
edit

すぴままあおまま

すぴ絵も無事に届いているようでなにより
スピも可愛く描いてもらっていて家宝にしとくれよっ
愛犬家ってさー我が家の子を絵に描いてもらうことって
本当に嬉しいもんだよね
一生残しておこうっと。
私は自分の棺おけにいれてもらうわ☆

ちくちくすすんどる?
あのバック一個つくったよ~
2006
07/02
14:58
edit

すけぽん画伯あおまま

みたよー
あれはあれで味がある作品じゃないのよーん
あれも一緒に額縁にいれて永久保存しようかしらん
絵かけるっていいな~将来山に住んでデッサンに明け暮れる毎日って送ってみたい~~

うちのシンタンあほやろっ
目の前でおこったことだったけど
しばらく冗談でしょ?って信じられなかった。
しかもでてこれないでシートの中でもがいているしさ
『犬ってあほや~』って思った瞬間でちた
2006
07/02
15:03
edit

復活camakiti

シンタンいい~v-10
yubiさんて、写真もイラストも上手~v-425
あおちゃんも優しそうな「綺麗なおね~さん風」だし!
こんな風に素敵に描いてもらって良かったね~v-411
それにしても、シンタンの行動には…(爆)
本当に癒し系だよね~v-290
2006
07/03
23:44
edit

復活したカマキチさんあおまま

うまいでしょうyubiさん
なによりのプレゼントだすよん
きっとこのふたりがいなくなったとき
この絵みて涙するんだろうな。。。。←気が早い!?

しんはは毎日のように笑わせてくれます
いつまでもおバカでいてほしーもんだわ。
カマロちゃんも闘牛ごっこいかが?
お勧めよ!
2006
07/04
09:08
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/139-12a06008
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
