
--
--/--
--:--
スポンサー広告

どっちか分かる?

振り向くと・・・・↓

DSC03157_edited.jpg


ふたりはくっついて転がってる。

今度は場所を移動したらしく
また・・・・
ふたりで転がっている。 (^-^;)


DSC03161_edited.jpg


はたしてどっちがどっちに近づいているのか!?

みんなは分かるかな。


このふたりのマイブームは風船
私が留守中も仲良く(?)遊んでいるらしい


この前なんか帰宅したらシンハが
ハーハー言いながら玄関に走ってきた
あおちゃんも目がランランだったから
きっと白熱した戦いだった様子(笑


とにかく毎日私がいてもいなくても
楽しそうなおふたりさんです(^-^*)v
2006
06/27
22:04
ひとり言
CM:9
TB:0
COMMENTS

spicamama

あおちゃんがシンハに近づいているのかな??
風船あおちゃんもブームになったんだあ~。
今度はすぴままも一緒に混ぜてもらおう。
楽しそうだね~~v-407
二人とも仲良しでホントに微笑ましい~~~v-344
あおしん今日は声だけだったから寂しかったよ~。
また遊んでねv-354
2006
06/27
22:11
edit

spicamama

ごめん~~~~なんだか変な顔文字だったわ~。
ガ~~~ンv-404
笑顔のv-411これを使いたかったのに。。。
百面相になってるう~~v-406
2006
06/27
22:13
edit

ルピかぁー

あおちゃんがシンハの側に行くのかなv-398
我家も3頭で転がってるよ~背中すりすりしながら芋虫歩きでv-406ジュータン毛だらけv-406

キャンプ代理人コメント入れてみましたあおママBBSにv-392
美味しい肉ゲットできなかったので違うの持って行くねv-409
食べるの楽しみ 仲間2家族増えましたヨロシクね
大人数だね 寝れないかもv-405
ってことは大会寝不足かもv-408
2006
06/27
22:45
edit

モ吉

こんばんはですモ。モ? あおさん、シンハさんたち、
風船ワールドサッカーですかモv-236

シンハさんがあおさんに近づいているように見えますモ~。

ボクもこんどの大会でトライアルボールドッグゲームって
いうのに参加してみようと、ボールの特訓中なんですモ。
2006
06/27
23:33
edit

すぴままあおまま

そうなの
たぶんあおちゃんがシンハに近づいていると思うんだ
なんだかんだといってあおちゃんはシンハが大好き
シンタンが他の子と遊ぶの嫌がるもんね
やれやれ~焼きもち焼きの自分勝手女です(笑
風船遊び一緒にしたい?
うんうん今度あおしんに言っておくよ
きっと大歓迎するはずだから
2006
06/28
09:15
edit

すぴままあおまま

喜怒哀楽の激しい顔だね
自分の顔もこんな風にいつも動いていると
シワも消えるかな~~~苦笑
2006
06/28
09:16
edit

ぷるぷる代理人さんあおまま

うふっ正解
ぷるぷるさんにクイズだしてもすぐばれちゃうわ(爆

BBSの件ありがとさんでした
ブログ中心の生活でBBSのチャックさぼり気味だったわ(汗
なんだかすんごい参加人数になる!?
2家族参加ってもしやカリン家かしら
わーいわーいいっぱい人がいて楽しそう

犬の虫刺されに効果あるものっでなんだろ?
あおちゃんよく蚊にさされてお岩さんになるのよね~
2006
06/28
09:26
edit

モ吉さんあおまま

あおしんは風船ワールドカップのフル出場で
ヘロヘロ。。いまも爆睡中。。。

ところでトライアルボールドッグゲーム何?
と思い調べたら新競技なんですねえ
discをボールに変えての競技という感じなのかしら
足の早いコは有利そうですね
私ボールなら遠くに投げれるんだけどな(爆

モ吉さん、トライアルボールドッグゲームで優勝しておくれ~~
あお眼力おくろうか!?(爆
2006
06/28
09:31
edit

ぽんちょ

しんたん、結構立派なエルビスをお持ちなのねー。
2006
06/28
20:05
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/137-a2a2148f
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
