
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今が旬!?

うに漁が解禁ってテレビで言ってたっけな

んでパパりんに新鮮そうな『うに』をゲット

DSC03140.jpg


ぬわーんとこれで578円と格安!
私はうにがあんま(というより全く)好きではないので
↑全部使ってうに丼にしちゃろーか(*^-^*)

ちょーちょー旬といえば
あおちゃんが・・・・・

背中に乗った!

しかしまだおんぶが成功!
といわけではない(苦笑

私の背中にアップというコマンドをかけたら
背中に手をのせ次に左足のせて右足をのせる。。
(かな~り時間かけてやっている)

でも乗ったぁ~~~~

がしかし安定が悪く怖いのか
カエルのように背中にへばりついているケロ・・・(^-^;)
(きっとかちょわるい姿だろうな私たち・・・・)

でもいいのじゃ~7月まで完成すれば!
・・・・・・・・するだろうか!?(ちと不安)

まだまだ課題は盛りだくさんだなあ(涙
マルチも嫌わずやってほしいし
オーバーする位置も調整したいし
もちろんボルトも・・・・。

私もあおちゃんに危険なトスをあげないように
気をつけなければ!

ムリせずのんびりとだけど
頑張るぞーーーー

えいえいおー!

DSC03015.jpg



手前兄ちゃん
しう兄ちゃんのお茶目写真
けっこう貴重なもんかも!
2006
06/23
17:53
Disc
CM:14
TB:0
COMMENTS

ルピかぁー

うに 嫌いなのv-405
あたしが変わりに食べてあげるv-398
うに大好きだよ~~v-415

何々あおちゃんおんぶできたのね~v-405
やったね~v-91絶対落とさないでねv-415
これで 3人官女でおんぶ炸裂できるね
帯○人に北○人に札○人でおんぶ決めようねv-392
後は あおちゃんタッチだよ~v-426
あたしも このまえタッチ入れるの忘れてしまって心残りです

まだまだ時間があるよ~ゆっくり楽しみながらがんばんべ~v-410
一夜付けで作戦会議もあるしねv-415
楽しみだね~v-411

美味しいラム肉持って行くね~v-218
2006
06/23
20:53
edit

あいうえお~~~!!!たん父

アニキ!!!
おっ!!!578円!やすぅ~っ!オイラも苦手。。。(汗

あおちゃん。。。
オイラも応援してるジョ~~~

あいうえお~~~!!!
2006
06/23
20:59
edit

ポチ&ゴン

ウニ漁解禁っすか!(^^)!
ウニ大好きなんですが、採れ立て以外は食べられない贅沢な私・・・
7月までに成功しますように、がんばって~
2006
06/23
22:12
edit

イブかぁ~

ウニも美味しそうだけど、
うし兄ちゃんのお目目とお口が超かわいい~~じょ~~(^○^)



2006
06/24
08:07
edit

ベル父

これで578円って安いよネ。産地直送だから?
ウニが苦手な人も居るんですね。

背中に乗るのに一歩一歩乗せるのが、あおちゃん
らしい感じがしますv-411
2006
06/24
09:22
edit

ぷるんぷるんさんあおまま

おんぶ・・・・難しい。
今はおんぶというより私の背中にへばりついているってかんじ
落としちゃいけないと思って手で支えてたら
手つるし・・・苦笑
しかもしゃがんだままでやっているから
いつ膝を伸ばせるとこか・・・
人間も辛い(爆

たっちとはおんぶしながら立たせるってこと???
そんなん今シーズンムリ!いや来シーズンもだ!(笑
あおちゃんタッチの練習してないな
シンハは出来るようになってたんだけど(汗
やれやれ。。。

2006
06/24
09:35
edit

たん 父さんあおまま

おう!(アニキ風の挨拶)

たん父までアニキいうてるし・・・・汗。
皆さん誤解されているようですけど
私か弱いんだってば~~~~ 

たぶん????

きっと・・・・

かよわい女。。。
2006
06/24
09:38
edit

ポチ&ゴンさんあおまま

そーなのよねえ
私も100歩譲って採れたてなら
食べようとするけど・・・・贅沢もんですかね私たち(笑

おんぶ7月までですか
うーんかなり厳しいかな実は・・・
まっ目標は高く! 笑
2006
06/24
09:42
edit

イブかぁ~あおまま

可愛いでしょ~兄ちゃん!
いつもはマッタリとして凄くおとなしい兄ちゃん
しかしこの兄妹は食べもんだけはだれにも譲れない性格(笑

この目の先にはもちろん美味しいビスコッティが・・・・
他の子たちもたくさんいるのに
なぜかこの兄妹だけが食べもんの前にいる(爆


2006
06/24
09:46
edit

ベル父さんあおまま

産直にしては安すぎますよ~笑

これよく見ると北○鮮産!
そーいえば以前報道番組で北○鮮の人が
うにを一生懸命箱につめて働いてたのみた
こんな丁寧にキレイにつめてあるか~って
ちょっと感動(爆
味はスーパーなみだそうです♪
2006
06/24
09:51
edit

モ吉

モ! あおさん、あおままさん、すごいですモ!

信頼関係があるからおんぶv-238できるんですモ!
完成系おんぶみたいですモ!
応援v-19してますモ!
2006
06/24
18:54
edit

おいしそう~yubi

して、その値段に卒倒~。
なんで本州にくるとその5~10倍の値段になるだべ。。

アニキー♪
かわいいしうしうの写真ありまとう~。
しかし私は見逃さない。
ほっぺにふたりともヨダレがたまってるよ ≧∀≦
2006
06/25
11:16
edit

モ吉さんあおまま

おんぶ出来るというレベルではなく
『落としたら承知しないから!』といわれながら
背中にくっつかせている状態です。
落としそうでしゃがんだままなかなか立ち上がられず
まだまだ進歩ないですv-406
あおちゃんもまだ上手にバランスとれないんでしょうね。。

のんびり頑張ります!
2006
06/25
22:16
edit

yubiさんあおまま

このしうしう可愛いよね
ちとボケててもったいなかったけど・・
しう兄ちゃんもこんなお茶目な顔するのね~と感動!
かわいすぎっ

ところでyubiさんまでアニキいうし(苦笑
2006
06/25
22:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/134-fdf783b7
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
