
--
--/--
--:--
スポンサー広告

後ろ姿♪───O(≧∇≦)O────♪

何度も登場させてます
姪っ子たちの浴衣ドレス

興味の無い方はスルーしてくださんせ

帯すべて完成いたしました

お姉ちゃんの後ろ姿




ちびの後ろ姿



実際に着させて直すことが出来ないので
ちょいと心配


まっ、うちの母親か叔母たちがなんとかするはず

私が3、4歳だったころ
ピンクのドレス(ただのフリフリわんぴ ̄▽ ̄)着るのが
嬉しかったなー

意味なく近所に着て遊びに行ったりしてさ

今、お姉ちゃんはその頃の私ぐらい

きっと
お姫様になった気分なんだろなあ



そーそー
着れなくなったら
返しておくれー
レース再利用するから(ケチ…。-_-。)


うちの職場のママさん
私にすっかり洗脳されて(笑)
作るとか
サイズも一緒なので型紙も残りレースもあげました♪
2011
07/02
21:30
ソーイング
CM:6
TB:0
COMMENTS

祝完成グレ母

 素晴らしい―♪
これは姪っ子ちゃん達大喜びだね。
着て記念写真撮らないと~。
着れなくなってもキット「まだ着るー」ってゴネそうよ♪

2011
07/02
22:02
edit

わ~おゥ!メイトまま

いや~いや~めんこい!!!
こりゃ~ご町内のアイドル姉妹だワ~。

気分は、お姫様はもちろん!
お気に入りの『プリキュウア』ワールドのメンバーだね。
フリフリ&リボンの満開が、子供のハートを鷲づかみダー!
残ったレースで、シュシュは?
あっ、もう手元には無いんだもんネ。

どんなく履きモン? ヘヤーは?
こそっとでいいから??ブログで写真のアップお願い!!!
2011
07/03
09:15
edit

☆ぐれ母さま☆あおまま

なんとか完成でございます。。

昨年のお祭りはTシャツ参加した姪っ子たち(笑)
ままがしっかり者で甚平はあるし
浴衣はすぐ着れなくなるし買ってないというんです( ̄▽ ̄)
そー聞けば子育てに責任ない叔母ちゃんは…んじゃ超ドハデなの作っちゃる(`_´)ゞとなりました。
子供にとっていいのか悪いのか…
そりゃ私に関係ないし~(・・?))

あー楽しかった
って私が作りたかっただけかな?(笑)

ぐっちゃんもフリフリ着せてみたいわー♪───O(≧∇≦)O────♪
あおちゃんと一緒でテンションガタ落ちかしらん(⌒-⌒; )
2011
07/03
09:38
edit

☆めいとまま☆あおまま

ありがとうございます
そんなに褒めていただいたら
嬉しくなっちゃいますわん
♪───O(≧∇≦)O────♪

今朝、早かった(私にしてはです⌒-⌒; )ので
ケーキを焼いてる間、初めてプリキュアを見ました(笑)
そしたら手にリボンやスカートにもリボンがあって残りのサテンで作れるなーと思ってしまいました。
子どもプロさまが進めるなら(笑)
腕にリボンシュシュ
スカートには取り外せるリボン
ついでに頭リボン(笑)
作るかな…♪( ´θ`)ノ
でも一歳半の子がこの頃お姉ちゃんの真似するんですよー
奴の分も…と思うと…めんどー(ーー;)
2011
07/03
09:47
edit

すばらすぃ~kyonk

完成でつか?!ぱちぱちe-267
花柄にヒラヒラに特大リボンe-312!!
お嬢様たち大喜びでしょうね~
アタシも着ているお姿見て見たいです

もったいなーい!着られなくなってもバラさず永久保存されたら?!
アタシは入学式用に作ったセーラースーツとってあります…(*^ω^*)
(子らは特に思い入れはないようだが 汗)
2011
07/03
17:24
edit

☆kyonkしゃま☆あおまま

正確には本日100%完成いたしました
♪───O(≧∇≦)O────♪
胴体の帯とリボンの合体を簡単で取れず子供への苦痛にならぬため昨夜から試行錯誤(ーー;)

セーラースーツ(笑)そりゃ母上の思いと姫さま達の思いはまだギャップありますわよ( ̄▽ ̄)
もっともっとお姉さんになったら大切にいたしますです…きっと(#^.^#)
うちの母はきれーサッパリ処分いたしまして私のピンクワンピは…(。-_-。)

あっ、そういえば小学校入学式のセーラースーツ~(・・?))
ってことは小学校入学式のプリキュアスーツ?(笑)
やりそうな私が怖いf^_^;)
2011
07/03
18:40
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1336-0c70c2e1
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
