
--
--/--
--:--
スポンサー広告

父の日

昨日はハードな1日だった

朝4時半起床5時半出発
ちくちく工房活動
DSC03113.jpg

↑こんなもんとか持ってたけど
儲かりましぇん
まっそれも想定内(笑)だったし
せっかく会場に来ているんだからと
会場で買い物したりクレープを食べたりと満喫(爆
すぴままは真面目だから一生懸命働いてくれてた(ごめんっ

利益は出なくても色々学べることも多かった今回
いい勉強になった。

4時ちくちく工房終了

逃げ足だけは速い私たち(笑
つぎはD3だ!

夕方だというのに強い西日
スタッフのみなさんお疲れ様~~

DSC03117.jpg


ぷるぷるさんに例のぶつ(怪しいか)を渡し
少し大会の様子を聞く

胡桃ぱぱ発見☆
スローミスったらしい
結果はどうだったかな?

DSC03120.jpg


シンハのきょうだい発見!?
クリンちゃん(♀)2004.4.29生まれ!
なんとシンハの1日ちがい
しかも顔似てる~~~~

DSC03118.jpg


どうこのお顔!私がみてもシンハに見える!
・・・のは私だけ!?

カリンままにマドレーヌ頂いた
美味しかったですよ~カリンままさんご馳走様
今度のキャンプ一緒に行きましょう~~♪
カリンちゃんの写真とり忘れたけど(失礼!
なでなでが大好きなお嬢様でした。

そんでもってすぴままと『ざ・さんくろうど』の
プラタナス並木をゲット!
ロールケーキになってるんだけど食べた感じは
ショートケーキなんだよね
ちょっと栗も入ってってなかなかgood☆

帰って夕飯食べてサッカー♪
結果に不満足・・・・

おっと父の日
カマキチさんのhttp://blogs.yahoo.co.jp/camakiti/36289191.html話ですっかり影響され
父にプレゼントしたのは
ソーラの電波腕時計(カマキチさんのまねですう・・・・・汗)

さっき遠くにいる父からは嬉しそうな声で電話がきました。
薄情者の私は手紙もいれず時計だけしか送ってなかったけど
父は嬉しかったんだね

父上様!
今まで一生懸命働いて育てあげてくれてありがと☆
溺愛したわりにはクールな娘でごめんね~~~爆
2006
06/19
18:45
ひとり言
CM:22
TB:0
COMMENTS

モ吉

こんばんはですモ。
あおままさん、お疲れさまですモ~。
楽しそうな大会ですモ!

父の日、ボクパパに愛のプレゼントするの
忘れてましたモ~~。
2006
06/19
21:13
edit

胡桃パパ

あおまぁ~
こんばんは
昨日は応援ありがとう!!
て、わたしの出番はもう終わってたけどね!!

また違うあおまぁ~を見れて満足です。
最初、誰が来たかと思った(笑)

そういえば、父の日のプレゼントしてない!
男はしなくてもいいんだよね?
2006
06/19
21:19
edit

モ吉さんあおまま

こんばんは
あっつい中みんな頑張ってましたよっ
先月会った人たちがみんな真っ黒になてたし(笑
でたかった。。。

モ吉さんパパの日プレゼント忘れてたな~~~
今からでも遅くないからパパの顔ぴかぴかになるまで
ちゅっちゅしましょう♪
2006
06/19
21:33
edit

胡桃パパあおまま

おばんでした
きのーはおちかれ☆
無事家までたどり着いてよかった♪
昨日の暑さならみんなげっそりだでしょう
(胡桃パパの場合は鍛えすぎているから
へっでもないか・・笑)

胡桃パパのこと私も応援してたわよ~心の中で! 
うちょっ・・
そうだ結果はもう出たの?
あとで見てみようっと
2006
06/19
21:36
edit

camakiti

お父様、嬉しかっただろうね~!
私も電波時計にしたかったんだけど、
文字盤が若者向けだったんで、いたってフツーの物をプレゼントしました。

そうそう、「娘パワー」って知ってる?
って言うか、私が勝手にそう言ってるだけなんだけど
父親って娘に物を貰うと特別大切にしてくれる気がしない?

以前、父に甚平をプレゼントしたらね
母が「父さん、こういうの着ないよ」って…
だから、父には
「私とお揃いよ!」って言って渡したの。
そしたら、毎日のように着てた(笑)

単純というかなんと言うか…
「娘パワー」って絶大なんだなぁって思ったわ。

父親って歳とると可愛くなるね~♪
2006
06/19
23:09
edit

ちくちく工房hinatan

そんなの近くでやってたんですか!?
大会の途中に抜け出して行きたかったぁ~i-265
やっぱり手作りはいいですね。
やさしくてi-262温かくてi-186

食べた感じがショートケーキのロールケーキも気になりますi-269
今度近く行ったら買ってみますねi-236



2006
06/19
23:39
edit

ちくちくぽんぽん隊

お店屋さん、お疲れさん~。
すっごい可愛いのに、売り切れなかったの?
うーん、なんでだ。
一個1万円とか、高額な値段つけてない?
それとも、売り子さんの目つきがわるかったとか?
はは、うそうそ。
場所とか時期なんかもあるだろうしね。
また、別の場所を荒らしにいくのじゃ!

父の日。。。
この歳になると、絶対にあげなきゃって感じだわ。
やっぱり期待してるもんね。
カマキチさんの言うとおり、
幾つになっても「娘」だもーん。


2006
06/19
23:42
edit

ぶちまま

お疲れv-308
楽しんだみたいねv-278
やみつきになるかも?

ところでランチョンマットは? エプロンも
何枚あるか教えてね
お使い物にしたいからほしいんだけど・・・
すぴままのお荷物に入れてくれないかな?
口座も書いておいてね よろしく!
2006
06/20
09:24
edit

たのしかったようで~みっちー&ばる

父の日・・・忘れてました。
でも本人も気が付いていない模様。
今週末になにかプレゼントしなくては!
薄情な娘でごめんなさいをこの記事読んで
そっと心で謝りました
2006
06/20
13:05
edit

ベル父

お疲れ様でした。
一日で二日分楽しんだようにスケジュールいっぱいですね。

ソーラーの電波腕時計を使ってるけど電池がなくならないし
時計は常に正確なので便利ですよ。
お父さん、喜んでるでしょうね。
娘パワーって息子パワーより大きいと思うよ。
2006
06/20
13:07
edit

ルピかぁー

ちくちく工房に応援&配達ありがとう~
せっかくスピママまで来てくれたのに
おんぶで笑顔見せれなくって残念v-397
なんて見ないで正解だってv-410
暑かったわぁ~軽い日射病になったようで
頭ガンガンで帰りは車の中でしんでましたv-390
来月は一緒だね 楽しみですおんぶ特訓しておいてねv-410
あおママあたしにあずきママ胡桃パパでおんぶ炸裂ですよ~v-415

ケーキ美味しかったでーす
またまたクイズ参加するぞ~v-433
2006
06/20
16:03
edit

カマキチさんあおまま

娘パワーかあ
その娘パワーでで長生きとかしてくれるといいなあ(笑
父の弾んだ声きいたら『そんな嬉しかった~!?』って
思ったよ(笑
こんなババになっても父にしてみれば
可愛い娘ってことか・・・。
電波時計ってなかなかピンキリで
高い方へいけばよさげにもあったけれど
見やすい文字盤にシンプルなデザインのものが
お手ごろ価格(笑)であったので迷わずゲットしたわ~
来年もきっと父の日プレ忘れそうだから
またブログで知らせておくれ~爆
2006
06/20
22:25
edit

hinatanさんあおまま

そーなのすぐ近く車で5分って所だったのよっ
偶然にも同じ日の同じ地区!
見に行けーってことだったのよ
たいして応援はできなかったけれど
みんなに会えたからよかった☆
みーんな真っ黒に日焼けしててかっこよかった~
あっhinatanさんは赤かったか(笑
色白さんは日焼け要注意よ
色黒さんの私でもこの頃しみが気になってきたから・・・・涙

2006
06/20
22:33
edit

ちくちくぽんぽんあおまま

たしかに・・・。
あくびはする
隣やちかくの店覗き見してる
陰でクレープは食べる
ジュースお菓子を食べる・・・・・
うーん結構私のせい? 汗
でも相棒は一生懸命だったよっ
初めは緊張していたけどそのうちサービストーク炸裂してたもの(笑
地元も荒らしてみたいけれどなかなか面われるのも
問題なのじゃ・・
あそのこ奥さん・・・といわれて痛くない腹さぐられても困るんじゃ
こっちは田舎だからねえ。。。
思い切って今度そっち荒らしにいこうかな
看板犬ぽんすけつれてさ~~~笑
2006
06/20
22:41
edit

ぶちままあおまま

もー一度修行しなおすから
まだまだダメだわ・・・・汗
ずっとちまちま縫っていたので小物は飽きた(笑
今は昨夜からオーバーブラウス?チュニック??みたいの
自分用に作ってるよ~
これから片袖縫って終わり
ぶちままみたいに私も頑張るわ~~~♪
2006
06/20
22:45
edit

みっちー&ばるるあおまま

なにいってるの~
みっちーなんかいつも親孝行じゃない
元気に働いて生活しているみっちーが
毎日見れるなんて父上としたら最高の幸せよ
私なんか1年に1度顔みせるかどーかの薄情さ
こういうタイプを薄情者というのさ(滝汗
私の分まで父上孝行しておくれ!
2006
06/20
22:49
edit

ベル父さんあおまま

日曜日は往復6時間の運転もついてましたが
思ったほど疲れてませんよ~~
(これから疲れがでるんでしょうか・・・汗)

ベル父さんもお持ちなんですね
電波時計いいって聞いて安心したあ

時計は父も気にいったような口調だったので
毎日つけてくれるかな。
時計見るたび可愛い娘(父だけが思っている可愛さ)を
思い出して娘パワー感じてくれたら最高ですね。

2006
06/20
22:57
edit

ぷるぷるさんあおまま

熱中症?
だいじょうび??
私も大会のときとかは必ず頭が痛くなるよっ
サンサンと太陽当たってるとガンガンしてくるの分かる~
まっ普段から頭痛薬は手放せない人間なんだけどさ
例のぶつ美味しくってよかったあ
またクイズやらなきゃな~
あおちゃんはいつおんぶが出来るでしょう?
とかってのはどお?笑
7月間に合わないって~~~
今やっと嫌がらず背中に手を乗せるようになったばかりだしね(笑
2006
06/20
23:03
edit

spicamama

アニキ~~(笑)おつかれ~~v-411
楽しかったね~美味しかったし~v-391
また来年荒らしに行けたら良いね~~v-316
とりあえず、明日はスイーツでアニキをおもてなしする会を
開催しますので(笑)
いろいろありがとう~。
頼りになる相方で
最高のちくちく工房でした~。
服たくさん作って腕磨こうね~~~~v-354
2006
06/21
01:52
edit

こんにちは~♪華琳ママ

こちらでははじめまして!華琳ママですぅ(#^.^#)
あゆさんのブログなどでお名前はちょくちょく(^^ゞ
密かにシンハ君を見て〝胡琳に激似( ̄□ ̄;)!!〟と思っていました!!似てますよねぇ~絶対!!
初めてHPを覗いた時〝胡琳だ~~~!!〟って思ったし、兄妹かも??!!と胸を膨らませたものです・・・
でも残念ながら違いましたねぇ~
でも1日違いとは!!運命だ!!!(大袈裟(^_^;))
生シンハ君に会いたいですぅv-238v-238v-238
御対面させましょうね!!絶対に!!!
2006
06/21
11:11
edit

すぴままあおまま

おい相棒♪
って『兄貴っ』ってどうよっ
なんか私たちチンピラで祭りの出店だしているコンビみたいじゃない(汗

今日はあんがちょ
すぴままのお陰で美味しいこーしーにシフォンケーキ
食べれちゃった(嬉
しかもリネンの半額セールには涙が出たわ~~~
今晩裁断しようと思ったら洗ってなかったので
明日だな。。
もうひとつのやつは2mあるから
長袖にしてみようかなと作戦変更中よ
2006
06/21
23:02
edit

華琳ママ さんあおまま

華琳ママ さんいらっしゃーい。
私もぷるぷるさんのブログで華琳ママ さん名前を見かけてましたよ。
お知り合いになれて嬉しかったです☆

胡琳ちゃんには驚きました~
1日違いで顔もソックリ
やっぱこれは運命でしょう! 笑
もしかして・・いやっきっと夫婦になれた運命だったかもしれないわ
そして顔はどっち似か分からない可愛い子供たち・・・・
あー残念!
シンハはオカマだったんだ(涙
是非是非胡琳ちゃんとシンハのお見合い成功させましょう♪爆

また遊びに来てね~華琳ママさん
2006
06/21
23:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/133-47c5adcb
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
