
--
--/--
--:--
スポンサー広告
COMMENTS

No titleくるみママ

これは蛾ですょ~
「オオミズアオ」っていうヤツです。
あまりにデカクテ小学生の頃はキレイと思って、昆虫図鑑で調べた事がある。

さすが、虫の宝庫ですね 汗
ぐれ母さんへの質問だったね~失礼
2011
06/26
11:30
edit

やっぱり蛾だったね~涙spimama

くるみまま~さすがです。知ってるね~~。
もう携帯で送られたときは絶叫しちゃったよ。
気持ち悪い。。。でも。。。
見ようによっては美しいよね~~。
オオミズアオかあ~~。ひとつお利口になりました。

まだいるのかな?あとでこっそり見に行こう。怖い。
2011
06/26
12:04
edit

☆くるみまま☆あおまま

なんと!(◎_◎;)
くるみままも蛾好きなんですか?
(あっ、ぐれ母さんが蛾好きかは知らないのですが… ̄▽ ̄)
ここは山の中なのでキモイ虫盛りだくさん
この蛾、ここに数年住んでますが初めてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
たすけてー
2011
06/26
18:15
edit

☆すぴまま☆あおまま

風邪もぶっとぶ映像でした?!(◎_◎;)
だってー
気持ち悪くてー
仲間を増やしたかったんだもん(笑)

日暮れとともに活動開始するわよ
いやん
蛾だっきらい(; ̄ェ ̄)
2011
06/26
18:18
edit

No titleグレ母

 おぉっ先越されたー(笑)
くるみままさん、正解です~(*^^)v
これはたいそう美しくて、ワタクシが博士とお呼びするお方も
最近アップされていました♪
http://blog.goo.ne.jp/gecko0912/s/%A5%AA%A5%AA%A5%DF%A5%BA%A5%A2%A5%AA
(追記…ごめんごめん、オナガのほうだった<(_ _)>)

詳細は 本家HPのこちらをどーぞ。
http://gecko0912.web.fc2.com/HP3/zukan/photo/01/oomizuao.htm
・・・あ、叫んじゃった?(笑)
でももう慣れた?(笑)
(学名にアルテミス、月の女神の名がついてるんですってよ、ステキi-80
んじゃ、似てるので次はぜひこちらを激撮していただきたいオナガミズアオを♪
http://gecko0912.web.fc2.com/HP3/zukan/photo/01a/onagamizuao.htm

 本物見たことないのよ私。いいなーあおまま♪
博士が以前言ってましたが、外国では日本ほど蝶と蛾を区別してないそうです。
だからこれも、蝶と思って。ホラきれい♪(≧∇≦)

あ、言っとくけどワタシ特別蛾が好きなわけじゃないからねーi-278
2011
06/26
23:09
edit

怖くて。でも見たいけど(笑)spimama

オオガミズアオ???
見たいけど。。怖い。

やっぱりクリックできない。
↑の。
月の女神かあ><。。。確かにそんな貫禄あったよね~。
生を見に行ってやっぱり良かったのか?
グレ母さん。うらやましがってくれてるし(笑)

でもわたちたち。。。モスラ呼ばわり。あはは。
ほんとに凄い色は綺麗だったよ。
でも。。。
携帯見た瞬間久しぶりに絶叫したのよ。
ああ~刺激的だったわ。v-32
2011
06/26
23:43
edit

No titleグレ母

spicamamaさま♪

生を見に行ったんですね(笑)
きれいな蝶だったでしょう?ね?i-278
じゃあ思いきってクリックv-219
2011
06/27
08:02
edit

☆グレ母さん☆あおまま

グレ母さま
呼びつけてすみませんi-277

画像見てもびびらなかった?
(当たり前かーキレイとか言ってるしi-282)
オナガだろーが
オオミズなんとかであろーが
もう会いたくないなーi-240
幼虫と時なんかあってカチカチなんて威嚇されたら
気絶しちゃう。。

いいなー♪って。。。。汗
ここらにはウヨウヨしてるのでぜひ♪
私、新種の生き物かと思った
東洋のガラパゴスってのはココら辺のこと言うのよ(爆

あっ
私、蝶も嫌いなの…i-237

ぐれ母さん、イモムシみたいなのも可愛いって
言ってたような。。。
2011
06/27
09:50
edit

☆すぴまま☆あおまま

ふふふっ
モスラってぴったりなネーミングだったでしょ!
だってソックリな顔してるもん

一度みたらもういいわー私
新種の害虫で私たちを襲わないって分かっただけで安心
もーいらない(爆

何度も見てたら可愛い。。。
って思えるのか?
2011
06/27
09:53
edit

No titleくるみママ

蛾はキライですょ~
幼虫はもっと嫌いだから...

三十年以上前の事今でも覚えてるくらいだから、かなりのトラウマなわけですよ。
キャンプ場のトイレにへばりついてて入れなかった...それから夢にモスラがしばらく出てきて...
その時の衝撃が今でも名前覚えてたんだわ~あー消去したい
2011
06/27
12:12
edit

☆くるみまま☆あおまま

あら?
私、くるみままのトラウマつっついたかしら?i-229
昨夜は熟睡できたかなー笑

かなりでっかいヤツだから
不気味だよね~~
2011
06/27
18:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1321-47509f9c
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
