
--
--/--
--:--
スポンサー広告

おされしなくちゃだわん

セールの時期がきましたね

若い頃はおされに興味なっしんぐぅ
でしたが近頃は必須科目ではないかと思えてなりません(笑)

Jo malone


若い頃にはあって今はないもの…

その分おされしなきゃー
やばいです。。

ATHENA NEW YORK risako


パパもおされ大賛成派なので
遠慮なく(笑)
ってか、おされしないと一緒に歩いてくれないかも

セールに惑わされることなく
(自信はなくてよー ̄▽ ̄)
必要なもの買っていこ

断捨離するようになってから
無駄買いはしないかもだし

これからの努力次第で
くそばばぁか熟女か運命の別れ道

見かけだけじゃないけど
とりあえずさ(笑)




麦わら帽子ほしー

一年近く言ってるから買ってしまおうか。。。
2011
06/25
23:13
あおままの趣味
CM:2
TB:0
COMMENTS

大事よayu

女捨てちゃぁ~ダメよ
ただのばぁぁ~にはなりたくないー
お互い熟女??

そうそう
あっちゃんのお母さん
綺麗だって可愛かった
あんな風になりたい~~
あっちゃんはお母さん似だわぁ~

2011
06/26
07:19
edit

☆ayuさま☆あおまま

あいぽんのアプリ、あほあほ状態で
コメント全部消えちゃったわ(涙

女磨きは必要ですか。。やつぱり。。。
ほっとくと同じ服いつまでも着てるし私(爆
大会の時はいつも同じ服だから
いつの大会は分からない(苦笑
それじゃーまじい!!

あっちゃんは母親似なのねー
娘は母に似るって言うから
キレイで可愛く年とれるんだろーなアチコは!

さあ私たちもがんばろー♪
まずは言葉使いから?爆
2011
06/26
09:44
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1318-40140dd6
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
