
--
--/--
--:--
スポンサー広告

食べちゃう?

yubiさんからの東京みやげのクッキー

かわいくって食べるのがもったいない
しばらく取っておこうかと思ったが
結局食べさせちゃってる

DSC03081.jpg


このクッキーパリパリしてて
歯ごたえが良さそう

あおしんはガリガリいいながら
よく噛んで食べているよ
おいちーらしい

では早速食べている様子をごらんにいれましょー

もちろんこの業界(どの業界!?)のお約束
のせ芸のぽんスタイルで!

まずはあおちゃん
うーん目が怒っている・・・(^-^;)
きょわい

DSC03091.jpg


次はかっぱちゃん
じゃなくってシンタン
鼻先がきれているのは私が抑えているから(笑

DSC03093.jpg


でも落として割れちゃった( ̄▽ ̄;)
DSC03094.jpg


今度は新しいクッキーで
これまたぽんスタイルののせ芸
(ふたりの共同作業バージョン)

DSC03097.jpg

どーよ!
仲良くふたりのお手手に乗せているわ

しかし手を動かしているうちに割れちゃった

と・・・・カメラをかまえているすきに
さーっと食べてしまった女( ̄ー ̄")

DSC03099.jpg


こらーーー!


本日の2頭ちょっとウェットなのは外で水遊びしたせいでし。

2006
06/15
11:28
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

たん父

よしv-426
2006
06/15
13:22
edit

プルプル

v-410思ったより大きいクッキーだね
美味しそう~あたしなら味見味見で小さくなったの頃に
ワンコへいくかも~v-398
それにしても 美味しそうだね~
見栄えも良いし 高いんだろうねv-390
ついつい主婦は気になるv-388
2006
06/15
19:18
edit

高いといわれればyubi

あおままの手前
すんごく高かった
と言っておこう(爆)
実はね、ものすごくリーズナブルな
お値段です。あ、いっちゃった。

あおまま>やっとレポ、始めました。
あおままん家編までまだたどりついてないけど(笑
2006
06/15
19:56
edit

spicamama

いや~ホントに可愛いクッキーだね~。
すぴままもお利口さんにステイするから~v-413
あおシン。すぴままも一口食べても良いかいv-355あは。
この二人お手手をつないで乗せてる画像良いね~~v-354
仲良し最高~~v-411可愛いぞ~お二人さんv-344
2006
06/15
22:01
edit

ぽんスタイル

なになに、食べ方にそんなスタイルあったのか?
犬たちにとっては、まったくもって迷惑な
スタイルだけどねv-8

頭のせの写真見てると
あおちゃんとシンちゃんのお目目、
なんだかよく似てるよね。
ふだんのシンちゃんとは、
ちょっと違って切れ長お目目に見える。
いつもは「びっくりしたな~もぉ~」顔なのにね。
おっと、シンちゃん失礼!
2006
06/16
07:53
edit

camakiti

本当に可愛いクッキーだよねe-266
所で、今気が付いたんだけど、
しうしうってもしかして「SCHU ZONE」のしゅうちゃん?
2006
06/16
21:01
edit

たん父さんあおまま

あ~よし!
なんていちゃったから食べちゃったのかな~
天からたん父の声聞こえたに違いない・・・・。

きのーのアルゼンチン見た~~!?
いやー優勝すんじゃないかね
2006
06/17
17:39
edit

ぷるぷるさんあおまま

このクッキーは頂いたほうも嬉しいし
犬も相当美味いらしい。。
納戸にしまってあるんだけど納戸開けるたびに
2頭して飛んでくる(笑
そっちならこんなおされーなクッキーありそうだけど。。

シンハの小頭だから大きく見えたりして(汗
2006
06/17
17:42
edit

yubiさんあおまま

あのレポみればみるほど知らんことばっかでてくるし・・
えっ?それどこよ~って感じ。。
札○なんかはよく行くにしてもほかんとこって
なかなかいかないもんね
今行きたいところ?聞かれたら富良野美瑛っていってしまいそう。。。
そしてレポさんこーに旅したい(爆
               by道産子
2006
06/17
17:46
edit

すぴままあおまま

こんど3人!?でステイする?
すぴままは真ん中でダウンしててよ
お手手にはクッキーのせてあげるから
『OK』って言われたらすぐ食べるのよ~
それじゃなきゃ間に合わず、あおしんに横取りされるから(笑
三人の共同作業!  きまり☆
2006
06/17
17:49
edit

あおまま

ほんとだー切れ長の目もステキなシンハ(爆
なんたってマズル押さえられているから
伸びたんだろうケドさ(汗
あおちゃんとシンハ似てきた?
夫婦は似てくる・・・とおんなじか(笑
(ちなみにうちの夫婦は全く似てない)
でもあおちゃんとシンハの目の色が全く違うんだよね
シンハは黒いけどあおちゃんはぽんすけに近い色かな~

シンハの顔いつになったらキリリッとするのかな~
精悍な顔立ちのボーにいつかなるかも!
とちょっぴり期待したい
2006
06/17
17:54
edit

かまきちさんあおまま

正解!
んだSCHU ZONEのしゅう君ことしうしうだ!
まったりしてておっとなしくて
あおちゃんとそっくりさ
(顔でなくって性格がさ)
2006
06/17
17:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/131-634f5224
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
