
--
--/--
--:--
スポンサー広告

沖縄ちっくなバンダナ到着(^-^*)v

南国から北国に
やっと届きましたバンダナ

とっても可愛くって
早速写真撮影

DSC01575.jpg


沖縄ワンニャンバンダナ募金
知りたい方はhttp://blogs.yahoo.co.jp/maunalani2004/24188127.html#24677547

でもバンダナ普通に着けただけでは面白くないか

ふふふっ・・・・・

やっぱり。。。あれか!?
まずは参考ブログを見て

元グラビアで今はお笑いの女王犬の真面目なブログ
2006年ポンダナショーを見たい方は
       
http://blogs.yahoo.co.jp/alponsuke/24543433.html

で↑をパクッて我が家も皆さんに
楽しんでいただきたく


DSC01581.jpg

ほっかむり隊員なので任務は遂行
あおちゃん怒ってる


DSC01584.jpg

グラビアポーズのシンハ君
黄色がお似合いでしょ?


DSC01580.jpg

アジアのどこかの国の王子さま風
決してではありません。

DSC01585.jpg

目隠しにも・・・

DSC01582.jpg

怪我をした時包帯代わりに・・・・


相変わらず文句ひとつ言わず(言えず!?)
モデルになってくれたシンハ君

あおちゃんは殺気を感じてか
さっさと消えていきましたけど。。。

沖縄ちっくなバンダナで
みなさんもどうですか?
2006
01/29
12:24
レスキュー
CM:16
TB:0
COMMENTS

ブチママ

やはり★ 見せてくれますね! 
楽しんでおります。
シンシン 王子様 バッチリーーーよ
2006
01/29
15:09
edit

ぶちままさんあおまま

シンシン王子さまに見えた?
よかった~^^
嫌がらず付き合ってくれるのよ~
よく私についてきてくれると思って(笑
おあちゃんに王女してもらおうと思ったけど
逃げられて・・・汗
2006
01/29
19:48
edit

ちゃちゃまま

わおぉぉ~~~~~
これがウワサの沖縄バンダナねぇ ^^
きっとおおままならいろんな技を
見てせくれるはず・・・どれどれ・・・
あはは~シンハは〝デルモさん〟のように
決まってますの~

っん?!?!  おっとビビッたー。。。
黄色いビキニのパンチーかと思った・・・?! 
っえ、私だけかぁ~?(汗!)
2006
01/29
20:20
edit

ちゃちゃままあおまま

ぷぷぷっ~~~(≧▽≦)/~~
黄色いパンチーじゃありましぇんて
そー思うのはちゃちゃママだけよ。
(たぶん・・・・。)
でもパンチーだとしたら誰の?ってことになる。
それは誰。。。
パパかいな(爆

シンハくん、デルモポーズも決まってるでしょ?
最近表情も合わせてくれているような
気がするの(親ばか)

2006
01/29
20:47
edit

ポンダナ

シンシン~~!
相変わらずいい子だねえ。ままのおふざけに100%で答えてあげて。
頭にかぶってるのは「ゾマホン」みたいだよー。
セクシーポーズも決まってるし!
包帯か。。。それは浮かばなかったな(ちょっと悔しい)。
で、やっぱあおちゃんお怒りモードですな。
怖い怖い!!

で、ダレがお笑いブログよ。
まじめな犬ブログだから。
2006
01/29
20:58
edit

ゾマポンあおまま

ゾマホンって。。
違うでしょ~王子でしゅ。
シンハのセクシーポーズ決まってるでしょ?
今度水着でも着せようかしら。。
でもビキニ持ってない(,,)
んじゃブラ?
 ̄▽▽ ̄
鼻血出すなよ~

あはは~ごめーん
言われたとーり訂正しときました。
姉ちゃん。。。
2006
01/29
21:20
edit

ポチ&ゴン

ぽんままの所もぶちままの所でも、バンダナつけてたーー!
シンハの目隠しが、ビキニのパンチーもそうだし、フンドシにも見えたのですが?
2006
01/29
21:57
edit

モ吉

こんばんはですモ。あおさん、シンハさん、お似合いですモ~。シンハさん一枚目からポージング決めていてかっこいいですモ!
2006
01/29
22:19
edit

ポチ&ゴンさんあおまま

最近沖縄ちっくバンダナは巷で大流行
製作者の怒りに触れやしないか
ひやひやですが、やらずにはいられない(^-^;)
フンドシに見えたって??
もーおいくつですか~~~?
でも言われてみると私もそう見えた。。。
2006
01/30
08:44
edit

モ吉さんあおまま

シンシンのポージング決めているように見える?
あのポーズはシンシンが好きなスタイルで
たまたま撮れたものなんですよー
このポーズのコマンド決めますか?
コマンド名は『グラビア』でどうでしょう。。
2006
01/30
08:48
edit

プルプル

我家も昨日届いたよ~
今日のブログで姫殿のグラビア初挑戦じゃァ~
タン父鼻血ーーだしたらどうしょう~~
シンシンカワユイ女の子のようですね(^.^)あお姉さんレ冷静なん顔がこれまた美人さんだわぁ~~
2006
01/30
09:02
edit

ぷるぷるさんあおまま

大奥のグラビアアップしたの?
是非見に行くわ。
どんなポーズとってくれるのかしら。。
シンタンはノリノリだけど
あおちゃんは怖いわ~~。
私にやったら承知しないわよという
オーラ出してさ。
女って扱いずらいのよ
2006
01/30
09:29
edit

camakiti

あはは(笑)包帯って…やり過ぎ~!
これじゃ、シンシン文句も言えないよね~(笑)
あおちゃんの、睨み…怖いよ~


バンダナ続々届いてるんですね~!
昨日、初めてラニママさんとお会いしましたが
とっても素敵な方でしたよ~!

「皆さんの広報のお陰でバンダナの輪が広がりました」
って感謝されてました!

私も、沖縄の紅型を日本各地のワンちゃん達がつけてくれてるの見られてと~っても嬉しいです。

欲を言えばもっと広がって欲しいな~(笑)

2006
01/30
10:28
edit

カマキチさんあおまま

きゃーやっぱり~~~!?
少しはしゃぎすぎちゃいましたか(反省)
ラニママさんもがっくり・・・・・・汗
もっと真面目な広報活動が必要でしたかね。。滝汗

こういう活動みんなが知って
賛同してくれるといいですね♪

今シーズンの大会は沖縄ちっくバンダナで
参戦しよっかな(^-^*)v
2006
01/30
15:36
edit

すぴまま

あはは~ん。良い感じおふたりさん。しんしんのコマンド
『グラビア』ぜひ大会でもきめて欲しいわん。グラビア、スピーク、これで決まりね♪あおちゃんも青バンダナ似合ってますよ~♪あおちゃんはホント、美人だね~~。
2006
01/30
15:39
edit

すぴままあおまま

可愛いバンダナだったよ
今度見せてあげるよー
明日山に付けていこうかしら(笑
きっと真っ白けになっちゃうか。。
あおちゃんて写真でも怖い顔しているよね
たまには笑顔を見せて欲しいわい
2006
01/30
21:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/13-48028e77
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
