
--
--/--
--:--
スポンサー広告

姉と弟

昔むか~しの話

子供だったころベットの上で
飛び跳ねるのって楽しかったよねえ

親に怒られても
親の目を盗んでは弟を相手に戦ったりして・・・・
(ちょっとお転婆気味だったかも私)

弟は気が弱くて優しいから
度を越した姉の攻撃にも泣くだけだったなあ(滝汗

・・・・・ん?
まてよ!
この関係この子たち↓も一緒かも。。

DSC02875.jpg


こーやって仲良くしてたかと思えば・・・・・




数分後にはこんな状態↓

DSC02872.jpg


こちらも初め仲良く遊んでいて
途中なんかでぶちぎれたあおちゃんが
シンハを襲った模様。。。。

シンタンもぐったりしてるし(笑

シンハはあおちゃんより断然力はあるのに
やり返さないんだよね
うちの弟とそっくり

姉と弟ってどこもこんな関係でしょうか?

えっ?
うちだけか・・・・汗
2006
06/03
08:52
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

北斗母

姉思いの良い弟だーね ・・・(ウル2


一人っ子はわがままになるっていうけど
やっぱ、兄弟必要か?

2006
06/03
11:01
edit

北斗母さんあおまま

一人っ子は一人っ子で個性豊かに育ちそうでよいかも
ただうちのように姫に育ててしまうと
人間に依存性の高いわがまま女に仕上がる(爆

2番目は手が抜けてしまうせいか
おおらかでおちゃらけた(><)

北斗2号!がもしきたら・・・
パパママ不在時はパラダイスになっているかも(爆
2006
06/03
12:30
edit

ぽんすけーぬ

そーかー、姉と弟だとこんな感じなのか。
でも一姫二太郎とやらで、
バランス的には、これがいいんでしょ?

姉はいつの時点で
弟のありがたみに気が付くのかな。
こんなわがままに付き合ってくれてたのは
弟だからこそだったんだ・・って。

あ、でもきっとそういうタイプの姉は
弟のようにできた夫をもらうんだろうね。

いや。。。どこかの家庭の話、というわけじゃなくて
一般論でっせ。



っつうことで、あおちゃんには
ぽんちゃんのような夫が必要なのでは?

ぽんすけはルピちゃんのイイナズケだけど、
かけもちしちゃろうか?

可愛いいしんたんのために
応援イラスト描いといたよ。
2006
06/03
14:20
edit

ぽんすけとらーなあおまま

ではあおちゃんと不倫ですか
うーん
ぽん太郎のキャラなら耐えられないわな
ルピちんにあおちゃん・・・激しい女にかこまれ
すぐ白旗~パッパラパーとな

結局弟という存在はいつまでも
守ってやる(これまた迷惑なはなしたが)という意識が強い
姉にはありがたいという感情はでてこないかも(爆
だってわがままに付き合ってくれているなんて
心の隅にもないもん(滝汗

そーいや弟は
『○○ちゃん(私の名前)のような人とは結婚しない』
って言ってたな。。。


パパも姉と弟
しかしうちの弟のように気が弱くないところが
間違えたかも(爆

2006
06/03
18:16
edit

プルプル

同じ同じあたいも弟良く泣かしてたv-8
あおママも姉ちゃんですかあたいもだよ~
なぜか姉が上の弟はおとなしいかもv-398
我家の子供逆だからわからない・・が
しんちゃんならあたいの兄弟の時
思い出すワァ~だからおあちゃんはあたし
弟はなぜか姉の後をきんぎょうの糞のように
付いてくるんだよね~イヤだったの覚えてるv-390
大奥だからね怖い~よv-406
2006
06/03
22:10
edit

spicamama

シンハぐったりやられているね・・・v-411
力あるくせに、あおちゃんにやられているシンハ。優しいね~。
弟。。。いないからすごく興味ある~。
すぴままは女ばっかりだからさ~。兄でも弟でも欲しかったわん。
あおままの弟さん。。。観てみたい~逢いたい~サイン欲しい~v-344
2006
06/03
23:19
edit

camakiti

あおまま、お姉ちゃんなんだ!
だから、しっかりしてる感じなんだね!

私も弟欲しかったなぁ~!
って言うか、妹もいないんだけどね。
上には歳の離れた、お兄様・お姉さまがいて
それはもう、可愛がられたわ…
用事を言いつけられ、押し付けられ…

そう、私は末っ子と書いてパシリと読むアレなのだ・・・
せめて歳の近い兄弟が欲しかった。

だから、ウチの場合はカマロが弟のような存在かも(笑)
イタズラばっかりされて、やられ放題・・・
面白いから止められない。

カマロには優しい嫁を見つけてあげないとね(笑)

2006
06/04
14:11
edit

ぷるぷるさんあおまま

おーぷるぷるさんも優しい姉さんだったのね(爆
あおちゃんとシンハのよーな・・・・
そうなの弟っていつも付いて来てさ~
まっそいでも可愛いもんなんだけど。。
あおちゃんもがうがうしててもシンハが好きで
しょうがないのよ
愛情の裏返しなのか甘えなのか
とにかくいつまでも仲良くいてほしいね
大奥の関係・・・想像するだけでも迫力満点??
2006
06/04
16:37
edit

すぴままあおまま

そーだよね
3姉妹だから男キョウダイの感覚って
分からないのか~
弟は可愛すぎていじめたくなるけど
単に機嫌が悪くて八つ当たりの標的!って
言ったほうが多かったかな(汗
ほらっ~若いころはもっと激しかったから~
私の性格(怖っ

女きょうだい、いつもうらやましいよ
友達というか親友同士みたいでさ
2006
06/04
16:41
edit

カマキチさんあおまま

パシリ子だったのね~v-398
そりゃ~お姉さんやお兄さんからみたら
可愛くってさ
可愛い子には旅させろー精神で鍛えてくれたわけよ(爆
んまきっと素直なかわええ嬢ちゃんだったんだね

カマちゃんも怖い女にはまるタイプに見えるが・・・・笑
パパママにまかせれば大丈夫か
でもここで1つの疑問・・・・
ボーダーで性格がよくっておとなしくってという女の子
みたことある????
ん~なんかみなさん強そうなイメージが・・・・・・
あっ気のせいよね。
あおちゃんばっかみているもんだから(汗
2006
06/04
16:46
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/123-926d5710
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
