
--
--/--
--:--
スポンサー広告

災害時わんにゃんのために 修正版

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をしているのを知りました

松本秀樹さんという芸人さんのサイト
Natural Dog Style

詳しくはこちら
災害時の署名活動

わんにゃんも家族
仮設住宅だから一緒に暮らせないなんて…

今、ここで前例が出来れば
次の災害時にもと思う。

もし、この子たちが災害にあったら?

他人事じゃないな


**********取り急ぎの追記************

NDS事務局さんに詳しいことを聞こうと思いましたが
1回線のみの電話であり、また非常に少人数で動いている団体みたいなので
電話などでは詳しい詳細は聞くのが難しそうなのでブログリンクします


松本秀樹の三度の飯より犬が好き


署名期限があります
4月30日まで
詳しくはこちら↓
署名期限



***************追記の追記*********************

ナチュラルドッグスタイルさんから
署名者さんの国籍についての回答を頂きました。

お問い合わせありがとうございます。
ナチュラルドッグスタイル事務局でございます。

今回の場合、残念ながら「国内に住所を有する」ことが条件となってしまい、海外の
ご住所では数としてはカウントすることが出来ないのですが、署名提出の際、「海外
にお住まいの方からも、切望の声がありました」と行政に口頭にて責任を持ってお伝
えします!
お気持ちが本当に嬉しい分、お断りしなければならないのが本当に残念ですが、皆様
のお気持ちを形にできるよう、尽力させて頂きます。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


尚、多くの方が「署名人数がまとまったら送ります」とおっしゃって下さっているた
め、現時点では3000名程といったところです。(カウントが追い付いておらず、申し
訳ありません)

「明日は我が身」の天災だけに、日本中のペットと飼い主様が少しでも安心して天災
に備えられるよう、また、今被災されている方がペットと共に避難生活を送れるよう
尽力させて頂きます。
ご協力に心より感謝致します。今後とも何卒宜しくお願い致します。

とのことでした。

トップしゃんせっかくの気持ちごめんなさい


うーたん からみんなにプレゼント


思い伝わるよ
2011
03/23
11:32
レスキュー
CM:10
TB:0
COMMENTS

ayu

うんうん

他人ごとではないですね

署名運動がんばろう~
2011
03/21
20:49
edit

署名エルダねる

したよん
2011
03/22
06:55
edit

トップ

ホント ホント
もしも自分達がその立場だったら???
こっちでも1人でも多くの人に署名して
貰おうと思ってます!

早くあおしんのとびりきキュートなおさしん
見たいでつ 待ってるよ~ん
2011
03/22
17:10
edit

あおまま

☆ayuさま☆

追記もしたんだけど
この署名今回の災害のためにされたものか
分からないの。

日本は地震大国だから災害は付きもの
ワンコも家族にして欲しいね
2011
03/22
21:47
edit

あおまま

☆えるだねるままん☆

こんばんはー
今回の災害をみて
あおしんとか避難所に入れてもらえなくて
外だったら…冬なら凍死しちゃうって思ったよ
2011
03/22
21:51
edit

あおまま

☆トップしゃん☆

追記したんだけど
この署名、以前からやってるものかもなの
だから今回の災害にあったワンコちゃんに間に合うのか・・
そこんとこよーく確認できてないの。
確認してみます
電話はこの時期だからか
まーったく通じないのでメールしてみます♪
2011
03/22
21:54
edit

トップ

調べてくれてありがとう♪
締め切りまで頑張って署名集めるわ
2011
03/23
14:43
edit

グレ母

 お疲れ様~<(_ _)>
やっぱり電話は無理だよね、
メールかコメント欄か・・・
そういえばコメント欄にもあったけど、
日本国籍かどうかという問題もあるのね。
要望書だからいいような気もするけど、
せっかくたくさんの賛同者がいるのだから
確認できる場があるといいなぁ。

すてきだね、このプレゼント動画♪
2011
03/23
21:28
edit

あおまま

☆トップしゃーん☆

↑グレ母さんのご指摘どーり
ブログのコメントに国籍の問題が!!!!(滝汗

まだコメントにレスが入ってない。。
(そんな時間もないのかも)
電話は全くつながらず
一応メール今晩中にします!!
ほんと要望書だもの国籍なんてねーダメなのか?汗

何度もごめんねートップしゃん
2011
03/23
21:41
edit

あおまま

☆グレ母さん☆

いつもながらフォローありがとでつ♪
一応メールしましたが。。。
国籍なんつーもんだいもあるのかぁ。。

プレゼント動画ステキですよね
わんこの顔見るだけで癒されるんですよぉ
不思議だわぁ
2011
03/24
17:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1190-b6fd2499
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
