
--
--/--
--:--
スポンサー広告

しんはー!!!

日曜日の話
(写真はイメージ映像でつ ̄▽ ̄))

あおしんはコートを着て
やや吹雪の中は雪遊びをすることに

雪山に向かって
ディスクを飛ばす
シンハが雪山に突っ込む(笑)



当時吹き溜まり↑より
かなり雪山は高かった。

笑ながら何回かやってると
ある一回のスローが風に乗ってしまい
奥へΣ(゚д゚lll)



きゃーヤバイ

雪はサラサラで
すぐシンハの姿を飲みこんだ

うぎゃ



やばいっ

このサラサラ雪は蟻地獄のように
抜け出せない( ̄▽ ̄)



しんはー
しんはー
おいでー

叫ぶ



返事はない

ってか
出来ないかf^_^;)



サラサラ雪に埋もれ出てこれないか(;´Д`A



まっても
まっても
出でこない



もしかしたら…

きっと一分ぐらいなんだろうけど

死んだかなあ
今からなら蘇生しても頭大丈夫だろうなあ

とか考えてた。

そんな考えるなら
助けに行けよと自分でつっこみ

シンハー
今行くよ!

と言ってたら


ディスクをくわえて↑の車庫の裏から出できた
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生きててよかった。

あおちゃんならこんな雪山には
絶対行かない
けどシンハはディスクしか見ないで
突っ走るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

怖いっ
注意しなきゃ
ボーダー恐るべし

ボーダー雪山で溺れ死ぬって
噂になるトコだった( ̄◇ ̄;)
2011
02/15
18:00
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

(;゜д゜)こ…こわっ!kyonk

やっぱ殺人的でつなe-330
雪の恐さを知らないシチーギャルはなんで雪降ろし(屋根)から落ちて亡くなるのか?
不思議でならないのである…雪って本当は恐いのね

↓あおちゃんは見つめたまま一時間?!
遊んでもらうのを待っているの?
hanaは数秒で遊びはしゅうりょー(ーー;)つまらん奴っ
2011
02/15
18:56
edit

よくわからんがayu

写真ではよくわからんが
息できなくなるよね~

怖い怖いであおまま
助けに走ってください~
きっとびっくりして動けなかったんでしょう

無事でないより
我が家のひまわりも同じくなりそう
2011
02/15
19:44
edit

あはは~~笑。spicamama

あおまま~。冷静に考えてないで、助けに行ってよ~~笑。
もう~心配したわ。
埋もれて窒息なんて。耐えられない。
でもシンハなら大丈夫だけどさ。
なんだかんだいって生き抜く力を持ってるよね。シンハは。

溶けたね~。明日も温かいみたい。

雪かきはもう嫌だね~~。(って今回は全然戦力にならなかったけど笑)
2011
02/15
21:37
edit

☆kyonkさま☆あおまま

> やっぱ殺人的でつなe-330

そうなんでつ(爆
街中の飲食街なんか狭い場所にびっちり建物とかあるでしょ?
そんな中電気とかのメーターを見に行くお仕事の人は
氷や雪やツララが落ちてくるから
ヘルメットかぶったりしてるんだって!
まさに命がけでつ

あおちゃんは一時間はざら
途中休憩入れても半日でもいけちゃうの。。
やっぱ変よね(--;
2011
02/15
21:42
edit

☆ayuさま☆あおまま

写真は昨日撮ったのだから
記事とはまーったく関係ないんだけどね
シンハが埋もれたときは
風がぴーぷー♪ふいてたし
雪がすごかったのぉ~~

うちさ、駐車場の向こうは崖でしょ?笑
あっちまでいちゃったら
助けにいくどころかこっちも死んじゃう(爆

ひまわりさんもお気をつけあれ
2011
02/15
21:45
edit

☆すぴまま☆あおまま

シンハ埋もれていなくなったのぉ~~~!!
あーびっくりした
駐車場から畑そして車庫の裏から家側に出てきた( ̄▽ ̄;
そんな中でもディスクを咥えたままなんて…
いったいどんだけ好きなんやって。。汗

さらさらの雪はこわいよぉ

すぴままも早く腰なおして
戦力になってね
2011
02/15
21:49
edit

お嬢パパ

ご無沙汰で~す!
あらためて見ると....
マタギの生活も 大変だな~と思いました。><
.
.
.
以上! 
2011
02/16
00:05
edit

同じだねぇ~ねこまんま

ご無沙汰してます。
ルーシーもシンハ同様、何処まででも追いかけていきます。
雪、そちらほど多くないので遭難はしてませんがv-410
近くの私設ドッグランでは、雪山を沈むことなく疾走してます。
サラサラの時って、本当に嵌ってしまうと恐いよね。
ヒ~ンとか泣く時あるけど、何とか自力脱出してます。
2011
02/16
02:01
edit

☆ぉ嬢のぱぱん☆あおまま

そーなのよー
この雪の中でせいかつ…・

いやいや、違うから!
マタキじゃないっつーの!
マダムですって(爆
2011
02/16
16:23
edit

☆ねこまんまさん☆あおまま

おひさです♪

ルーシーさんも危険なタイプですかー
ディスクを追っかけるの夢中で雪の中、水の中
きっと火の中でも行きそうなタイプです(汗

さらさら雪って重くもないし安全に見えるんだけど
量によっては怖いっ
気をつけなくっちゃです
ちなみに100年に一度の大雪の時は
あおちゃんがおぼれました(爆
2011
02/16
16:26
edit

うーん!!!ねるおんまぁ

複雑だわ!
正直、ヤバッだけど・・・でもね、ねるにもそんな経験させたいなぁ、と思ったりでo(*^▽^*)o
無事で何よりよん。
2011
02/16
19:04
edit

☆ねるおんまぁ☆あおまま

このきょうだいヒヤヒヤすること
ちょっと多いですよね( ̄▽ ̄)

でも雪山からディスク咥えて
得意げに出てくるんだよ
本人はそれなりに楽しいみたい(笑)

重い雪の深い時は埋まって足に悪いんだけど
サラサラ雪の深い時は心配なく遊べるの
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011
02/17
10:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1141-96eeaf9b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
