
--
--/--
--:--
スポンサー広告

どんな日だっただろう?

シンハが死んだように寝てる。。
お疲れ様

昨日から24時間滞在した
北斗君もお疲れさん

あおしん宅にスッカリ慣れてるので
ママの見送りもあっさりと
あおしんと遊び出したほっくん

あのララ子でさえパパを探したのに・・

その後も寂しい顔見せず(^-^;)
    こんな感じでした

DSC01524.jpg


貴公子北斗!

でも・・・・・・・・・・・

やっぱりボーダー
しつこくハイパーちゃかちゃか男である。
(ハイパー具合は普通でしょうか
ララ子を見ているので普通に見えるかもしれません、爆)


DSC01516.jpg


思い出したよ
あおちゃんもこんな感じだったなあ~
(シンハはかなり大人しい子だったということだ)


DSC01556.jpg


そして食い逃げも上手い^^;
シンクに手をかけたと思ったら
切っていた大根に喰らいつき
走って逃げる


DSC01558.jpg


    それはただの水ですけど・・・・

DSC01527.jpg


結局ご飯支度中は行動制限^^;

あおちゃんしつこくされ
『うーうー』怒っている。汗

時々上の歯茎まで見えてますけど( ̄▽ ̄;)
結局2~3度『ガウッ』言われただけで
こってんぱーにはならなかった北斗さん


DSC01538.jpg


きっと今頃死んだように寝ていることでしょう

北斗父さま北斗母さま
明日から物足りな生活になったらどーすんのよっと
言われましても責任は取れません

本日おまけ
午後からピンポーンとすぴまま登場♪
両手に持って・・・。
DSC01562.jpg

オレオやジャンボポッキーデカマーブルetc
抜群に美味かったよんゴチでした
2006
01/27
18:12
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

プルプル

北斗君遊びに来ていたんだね~~楽しそうだね~~犬の幼稚園みたい(^。^)先生はあおママ(笑・・
スピママバナナパフェー我家にも届けて冷凍で(笑)美味しそうじゃぁ~v-274
2006
01/27
20:42
edit

ブチママ

いいなあーーー出前
たべたーーーいe-278
北斗君がお泊りだったのねぇ
3  は大変だものーーーでも
楽しそうね
2006
01/27
20:56
edit

プルプルさんあおまま

ぷるぷるさん家もこんな感じなのかな~
メイちゃん大きくなったから
もう落ち着いてるか(笑
すぴままパフェ美味しいです
お店で頂くものと全くおんなじv-10
今度はイチゴパフェ作ってくれるんだってv-415
2006
01/27
21:00
edit

ぶちままさんあおまま

生まれて初めてパフェの出前を受けました♪
それがめっちゃ美味いv-221
すぴまま家はお菓子の家(笑)だからパフェもすぐ出来ちゃうんだぁ
家庭でパフェなんかはまりそう。。
パフェグラス買いたくなったよv-410

2006
01/27
21:04
edit

ららまま

ほっくんもちゃかちゃか男か、ちょっと安心したわ(笑)
でもさーあ、ちょろまつ(古)してるのなんて犬生涯のわず数年でしょ、やっぱヒーヒーキャーキャー言いながら(らら家だけ?)過ごす日々が一番楽しく幸せにちがいないワン

すぴままパフェ食べた~い
いーつでも飛んできますから~
2006
01/27
22:41
edit

ららままあおまま

やっぱ5ヶ月ボーダー
1分いや30秒も落ち着かず
シンハにかぷかぷ
ナイラボーンをガジガジ
v-30v-30v-355v-355
元気120%v-286

すぴままパフェは美味しいでっせv-398
2006
01/28
08:53
edit

ポチ&ゴン

とってもにぎやかそ~
大はしゃぎ、子供の様ですね~\(>▽<)/
2006
01/28
10:30
edit

北斗母

あおまま家の皆さん大変お世話になったのだー
食い逃げ男は昨晩も”のり”を奪っていった。
即効、バリケン訓練へ
青ママのおかげで、違った人格v-236・・・・犬格(笑)にv-218
あおまーのところ預けてよかったよー
北斗は昼寝したら、夕方にはいつもの かちゃかちゃ男にv-12
ナイラボーンも早速ゲッツ! 皆さん疲れたでしょう  昨晩は寝言が凄かった  楽しかったんだね
2006
01/28
13:11
edit

すぴまま

ほくちん逢えなくて今回は残念でした。またあおまま保育園に来たときは行くからね~♪
v-8すみません。。。どうしてもあおままとパフェでティータイムしたかったのであのまま両手に持ってお邪魔しました~~♪今度はイチゴで決まりv-271
2006
01/28
13:50
edit

ポチ&ゴンさんあおまま

うちにはまだ完璧なコドモ君がいますからね~
北斗くんも楽しそうでしたよv-218
あおちゃんは遊べない子なんですよね
2006
01/28
14:54
edit

北斗母さんあおまま

いやーすんごく疲れたはずだよ北斗さん
筋肉痛にはならなかった?笑
シンハは一眠りしたら元気いっぱいだったよv-91

ほっくんバリ訓練頑張ってね~
30分は頑固に泣いてますよ(笑

また遊びに来てね
2006
01/28
15:07
edit

すぴままあおまま

v-354きのうはゴチでしたv-238
もちろん夕食は炭水化物抜きでいきましたよ。
今度はイチゴパフェv-10v-10ウレピー
いつでも大歓迎します
共同製作もいいね
ケーキでもゼリーでも作るわよ
2006
01/28
15:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/11-3e56806f
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
