
--
--/--
--:--
スポンサー広告

たかが二キロ、されど二キロ…

お正月開けたら
二キロ太ってた~(・・?))

旅の間中食べてたしね



このでかクリームブリュレ
うんまー♪

ってなことで
体重増加は避けられないのら(⌒-⌒; )

でも、太ったからといって
焦って食事制限はしないの
食べられないストレスは私の脳みそには逆効果

だから太っても今までどーり食べる。
膨らんだ胃は食べれるからさ
しばらくたべる(笑)

(メコン川朝日 )

しかし、ただ食べ続けるだけじゃないのら
ポイントがひとつ(^_-)-☆

姿勢を正し、よく動くこと

寒いからエネルギーの消費はいいはず、どんどん歩く

掃除はせっせと
ストレッチをしながら

インナーマッスル鍛える動きを
気がついたらやる

これで今一キロ戻った♪

どんどん喰うたれーって
脳みそに言ってると
あまのじゃくな脳みそは
だんだん食欲が落ちてくる(笑)

あと一ヶ月で一キロ戻るはず(o^^o)
ここ数年、新年にやってます



誰か"脳みそにストレス与えずダイエット"やってみてー\(^o^)/

失敗して太っても責任は取れませんが…あしからず!
2011
01/15
20:31
ひとり言
CM:4
TB:0
COMMENTS

るーくまま

ポイントはインナーマッスルですね。
で、インナーマッスルってなんだっけ?(爆)
なになに?メコン川行ってきたの!?
で、メコン川ッてどこだっけ?ベトナム??
あおままの2キロはなー、もうちょっと太っておくれよぉ
↓いいねぇ、みんな綺麗だねぇ~
しかし何人のグループなのか最後までわからんかったわー(汗)
2011
01/15
22:55
edit

azuca

山登りしたら、すぐ落ちそう!
私もひなたの散歩したらすぐ減ってたのになぁ。
今は。。。
昼休みなかったら減る(涙)
2011
01/16
07:59
edit

☆るーくまま☆あおまま

インナーマッスル☆
なんちゃってピラティス経験者がいいますと
内側にある筋肉!  …・・笑
なかなか難しいんですよね~ピラティス(汗

ここはトレンサップ川がメコンに合流する地点です
プノンペンざんす♪
朝日を拝みながら体操してるお姉さま方
元気でした。

目の保養いいでしょ?
アウターマッスルもうつくしい~五人組
かっこいい人はメインボーカルじゃないから
なかなかでてこない…
2011
01/16
18:48
edit

☆azuca☆あおまま

あっちゃんはやせてたから
たっぷり食べるんだ!
こっちはさー2キロといえども危険なのよ(汗

帯広は寒さ半端ないから
外歩いてたらすぐ減るよねー
寒さもいいことある  <のか?
2011
01/16
18:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/1082-7a04f158
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
