
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あおままは見た!

今日はばたばたと外出が続き
ちょっとと思いシンハをフリーにさせ
出かけた。。

20分ほどで帰宅

あおしんは留守中何しているのかな?
見てみよう♪

庭に回ってどろぼーばりにリビングを
覗き込んだ

するとなーんとあの男
やってました。。

ソファの上で熱心にお仕事(><)

うん?
よーく覗き込むと
口からスパゲッティーのように出ている線は・・・・

DSC02593.jpg


そう私のイヤホン。。。涙
明日からの旅行の準備をしていた中から
探し出し↑のような無残な姿に・・・・

外で『こらっ!』って叫んだら驚いて
キョロキョロするシンハ

このまぬけ!

同じく折りたたみ傘も被害
(これで2度目、1度目は無傷だったが)
ヨダレだらけで『パチン』ととめるところはぶっちぎり
どっかの部品は転がっていた。

もう2歳
しかしまだまだやってくれたのであった。
(ケリー姉さんのきぼーどうりに・・・・苦笑)

DSC02588.jpg

下線文
2006
05/02
15:21
シンハ
CM:18
TB:0
COMMENTS

うひゃっsae

やっちゃいましたね(ー_ー)!!
うちは怖くてフリーにして出かけられません。。。

ビーちゃんがパピーの時はフリーにして何時間も留守番させてたから(私も仕事してたし)。。。家が半壊しました(笑)
壊された物。。。何十万円(ーー;)

でも先日イヤホンを子ナグに壊されました。。。
ここにもパピーがいたこと忘れてました(;_;)
2006
05/02
19:12
edit

北斗母

シンシンなかなか悪じゃのーーーー
さすが北斗の兄貴分!!
シンシン・・・ガジガジ中は楽しかっただろうね 笑
ママにとっては笑い事ではないね
明日からの旅行 気をつけて行ってねv-222

我が家はフリーだけど
床には絶対物はいけないッス
先日のリモコン3000円成りーーー
2006
05/02
20:54
edit

シンシンやっるう~(爆)spicamama

スパゲッティのつもりで食べて遊んでたかな?
シンシンったら悪戯ボンズなんだから~。
それにしてもあおままが外からコラ~!!って怒ったときは
ビックリしただろうね~。
天国から地獄だったろうね~~~。あははあ。
笑える~~~~~v-407
2006
05/02
22:07
edit

モ吉

こんばんはですモ。
きっと、シンハさん、音楽よりもシンハさんの声聞いて欲しかったんですモ!
ボクもパパが車でCD聞いてるときはわんわん吠えちゃいますモ!
2006
05/02
22:30
edit

ポチ&ゴン

20分でも、この被害(>_<)
シンハは、まだまだ好奇心旺盛君ですね。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
2006
05/03
15:46
edit

ぶちまま

何かが はずれるんだろうか?
あおままが居なくなるとv-388

旅行なのね いってらっしゃあーーいe-463
2006
05/04
05:47
edit

ベル父

やっちゃいましたね。
ベルも目覚ましとかガシガシして壊そうとします。

あおままが居ないので寂しくて持ち物で遊んでたんですよ。
2006
05/05
17:30
edit

ぽんすけっと

おかえりなさいー! 旅行楽しかった?
シンシンは、いつものところに
お泊り保育だったのかしら?

そこでも、こんなオイタをするのか、
はたまたあおまーの前でだけするのか・・・。
どっちにせよ、憎めない可愛いやつじゃ。

他人ごとだから言えるんだけど、
シンシンのいたずらは、なんだか可愛いんだよねー。
心の中で、「いーぞー」って応援したくなる。

心配かけたり、怒られたり、
そうすることでママの愛情独り占めじゃん。
あおちゃんにはできないテクだね。
2006
05/07
10:52
edit

あおまま



saeさん

こんばんは♪
遅レス申し訳ない。。
ちょっくら親孝行&義理姉孝行しとりました

ビーちゃん・・・・何十万も破壊・・・・・
ボー飼いの宿命でしょうか(笑
我が家も2頭のお陰で全フローリング全滅
いずれリフォームしなければならない~~~涙

あっでもイヤホン壊したのは子ナグちゃんか(笑
パピーちゃんがんばれ~~~☆


2006
05/07
20:58
edit

あおまま



北斗母さん

遅レスごめんよ~
ただいま☆

リモコン3000円なりね♪
でもこれから、ほっくんなら3000円では
すまされないでしょう(笑
今にテレビが映らなかったりっつーことが
起こるわよきっと。
いやほっくんなら家壊すかも~~~
これからほっくんどんどん頭働くようになるね
楽しみのような苦しみのような・・・・汗
ふぁいとー北斗母さん
2006
05/07
21:03
edit

あおまま



すぴまま

いやっほーい
ただいま~☆
留守中変わりはなかったかなあ
すぴままにずーっと会ってないと寂しいわ
うちの畑に耕耘機はいってうるさくなかった?
うるたかったらごめんよ

シンタンまだイタズラっ子なのね
あおちゃんみたいに落ち着くのはいつかな~~
でもシンタンならこのままでもいいっかって
思う甘甘ママで・・・・苦笑

今度おみやもってくで

2006
05/07
21:08
edit

あおまま



モ吉さん

遅い返事でごめんなさい
ちょっとシンハパパの親孝行してたでし☆

そっかーシンタン自分の声のほうが
聞いてもらいたくって・・・・・
ってそんな頭回るだろうかシンハってば(笑
モ吉さんはCDを聞きながら
一緒に歌ってるんだよ~~ワンワンって♪笑
2006
05/07
21:12
edit

あおまま



ポチ&ゴンさん

遅レスごめんよ~~
ちゃちゃちゃんはどうかな?
今度ゆっくり遊びにいかなきゃ~
なにしでかしてくれるのか楽しみで(爆
パピーのやることはどんなことでも
可愛くって~デレデレしちゃうのよ私
(自分が育てるときだけはいつもそーとも限らない・・笑)

シンタン無事2歳です
お祝いの言葉ありがちょ~~
2006
05/07
21:17
edit

あおまま



ぶちまま

おひさ===遅レスでごめんね

シンタンはいつも狙っているんだろうケド
私がいる限りは手をださないみたい
どやされるって分かってるんだね~
でもいなくなったら速効犯行へ・・・・
やれやれです。
でもそこが可愛くって。。
2006
05/07
21:20
edit

あおまま



ベル父さん

こんばんは~☆
遅くなりました。。

ベルちゃん目覚しいガジガジですか~
きっと壊してパパを寝坊させようという計画でしょう(笑
ベル父さんそれは危険!
気をつけてくださいね(爆
2006
05/07
21:23
edit

あおまま



ぽんすけっと

たらいま~
おでかけはまずまず親&姉孝行(義理)してきましたぜ
ま~自分勝手な嫁だからシンハパパの方が
気を使っただろうね(爆
まっそんな私でも大気汚染にやられて
ちと風邪気味(かなーり久々な鼻水)

シンタンだけでなくあおちゃんも同じところに
預けたの~意外にも優等生だったあおちゃん
シンハは色々あって寝たきり坊や(涙
なかなか人さまに預けるのは難しいのねえ
また新しいところ捜すかな
2006
05/07
21:29
edit

ケリー姉

お帰りなさいです~~~!
しんたん、さすが期待を裏切らない男(笑)!!!
たった20分でも、何かみつけて
やらかしてくれるとは。。。
将来大物になりそうですなv-389
2006
05/09
11:40
edit

あおまま



ケリー姉さん

ケリー姉さん念願いやキボー?どうりに(!?)
やってくれてましたよ~
お陰で旅の間は安っぽいイヤホンのせいで耳痛かった(涙
ケリーさんなら玄関で大人しく
背中に哀愁漂わせて待っているんだろうなぁ
うらやまぴ☆
ケリーさんもこんな時期があったのかな?
なさげにみえるんですけろ・・・
2006
05/09
16:49
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/100-ad029675
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
