
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ぱわーすぽっとでスイミング

あおしんと秘境にある湖へ

っと言っても
自宅から30分ちょっとですが…(笑)



原始林の山道
以前ぽんすけご一行さまが彷徨った道ね(笑)

鹿や


子狐ちゃんたち


到着したのはこちら


携帯圏外ですので
山道外れて落ちたらアウトでつ



気温20度しかないものの
連日の猛暑で水温高い



人もいないし
遊ぶにはいいトコ
(熊注意 だけどね!)



ここは人間さま遊泳禁止
犬は駄目とはなかったので
遠慮なく!



大満足の坊ちゃん
ぐーぐー



平日は忙しいので
週末の犬孝行ですた
2012
07/29
21:14
お出かけ
CM:0
TB:0

ゔっー(ーー;)

日曜日
素敵な演奏会に北南母と妖精ちゃんと
行ってきた



心洗われ
始まった今週

月曜日
くそ忙しく

火曜日
まー忙しい。。

よるに愛たっぷりなスィーツが届き

本日、昼休みが長く取れ
だらだらしてみたい

…してみたい。


やること沢山さて
ひとつずつ片付けるか!

2012
07/25
14:57
ひとり言
CM:0
TB:0

サラダボウル

また、ご近所友(笑)
つるんで三人お揃いで買ったサラダボウル



素敵でしょ

2012
07/22
12:53
ひとり言
CM:0
TB:0

戦利品

チョコミントカラー



何故か気にいった眼鏡ケース



私のグラサンは入らない
老眼鏡使うまで待つ(笑)

最近忙しくて
放置ちぅの姪っ子たちに



私ってエライ?(笑)
2012
07/21
23:28
ひとり言
CM:0
TB:0

モノマネLIVE

すぴままと荒巻陽子LIVEへ



すんごい人、人、人

公園の地べたに座らされました(笑)

LIVEちぅは撮影禁止
荒巻陽子うまかったですよん
いやーさすがです。

スタイルバツグンだし
なにより頑張ってきた!
っていう強さかっこよかったなあ

すぴままとノリノリで楽しみ
抽選会の時に近くまで行き荒巻陽子見てきた!



帰り道コル◯まで歩き


すぴままオムライス


私グラタン

そして
そして
歩いて帰りましたとさ

お付き合いありがとうねん
2012
07/21
23:24
ひとり言
CM:4
TB:0

さてと!

パワー充電ちぅ
ひとり旅



なんか漠然としてたもの



それが見えてきた。



いいぞー
2012
07/16
00:34
ひとり言
CM:0
TB:0

晩酌の友(笑)

昨夜はぱぱんが遅くなる日

ひとりで
チーズとワインでも

と思ったが
ふと隣の妖精ちゃんを呼びたくなり
mail

すでに10時近い
夜行性の隣妖精ちゃんだから出来るし(笑)



ふたりでセミハードのチーズに
ボルドーをちびちび

酔っ払いの私たちは
笑いまくり

一週間の疲れを癒したのですた

明日も仕事してからお出かけ

忙しくなりそな週末です

おされして
お勉強して
いろいろな方々とお話しする予定。

またもや
誰ひとり知らない人々の中へ
ぽーんしてきます

しかも
食事会まで参加予定
私のことだから誰かと話せるかなー
本当は人見知りなんだけど(笑)
2012
07/14
23:03
ひとり言
CM:2
TB:0

うちの晩御飯

今晩のごはん

まめちゃんの生揚げ
いなかっぺのネギにシシトウ




ガーリックにコチジャンやらなにやらいれて

ごちそうさま
2012
07/13
20:02
ひとり言
CM:0
TB:0

いっただきます( ̄ー ̄)

これからお昼ごはん




ひっさびさのカツ丼


しかも
セイコマ(爆



ごちそうさま。。



農家さん
ごめんなさいでつ
2012
07/13
12:22
ひとり言
CM:0
TB:0

妖精パワー炸裂

夕方
お散歩に帰ってくる。

隣の妖精ちゃんとすぴかと一緒に行くと、あおしんも喜ぶのでお願いすることもあるの


一緒に歩いてると
「あっ、あったー!」

四つ葉のクローバー



その後も

あった

あった…。


どんだけ?
見つけるんぢゃい!


妖精パワー
炸裂してまつ
2012
07/10
12:31
ひとり言
CM:2
TB:0

そば湯

ぱぱんのお土産のお蕎麦
(お蕎麦もあったょ)



身体にいい栄養素がたくさんかと
あおしんにも飲ませてみる。

美味しかったらしい(笑)
2012
07/08
20:05
ひとり言
CM:0
TB:0

きたっー

まずは
パパんが帰ってきた。

たくさん過ぎるお土産と一緒に。。

野菜にチーズセット(これは後で送られてくるらしい。)
ケーキひとり三つ
パン盛りだくさん

やばいよ
ぱぱん

次きた!
可愛いブルーボトルに入ったアイビー


新芽が愛おしい


zozoからきた!

クラッチバックにマキシワンピ


きてみます
2012
07/08
18:17
ひとり言
CM:2
TB:0

きょわい

階段中腹で寝っころがるシンハ



可愛いねーと
なでなで

視線を感じ見ると


きょわい
2012
07/08
10:37
ひとり言
CM:0
TB:0

お坊ちゃま

しっこも忘れて爆睡ちぅ



寝言は言うわ
ビクビク震えるわ
何やら夢見てるらしい

そろそろ起こして
しっこ行くか!

このコ
寝ぼけるから気をつけなきゃ(笑)
2012
07/07
23:13
ひとり言
CM:0
TB:0

お一人オーベルジュランチ

一部の友人達には
日帰り旅中継してましたが(笑)
続きはブログでね

お風呂入ったらお腹すき
帰り道にあったレストランへ



ゴルフ場かと思う広さ
すげっ

ゴージャスログハウス



入るとホテルマンのような方が出てきて
とってもスマートに出迎えてくれるの




整備された広大な芝を眺められる席


室内もすんごいおされ


サービスはよいよ

飲みはじめてから撮った写真(笑)
キノコの冷製スープにバケットのサンドイッチ



メインはパスタ



オーブンで焼いたトマトを崩して
トマトソースでいただく
このトマトかなりフルーティー
果物かと思うほど



おでさ
コーヒーんまかった。

料理はまあまあよん


オーベルジュだから
二室あるみたい



ロビー



夜も素敵そう




私よくひとりで乗り込んだなあ(笑)
だってコンビニもないし
お腹空いたんだもの
2012
07/07
22:53
ひとり言
CM:4
TB:0

お一人温泉

スイミングに付き合ってたら
身体が冷えたので温泉



かなり昭和(笑)



うはは
私は泊まれない(笑)
2012
07/07
22:22
お出かけ
CM:0
TB:0

日帰り旅

今朝寝坊

あおしん連れて
れっつすいみんぐぅ


まっちろ
気温16度

ぎゃお!

峠越えて
気候変わってホッとしたわ

クッシーと記念撮影



やる気満々しんたん


道の向こうは湖



着いたらいきなり飛び込むシンハ



き、きったないわよ



姫さま
足湯のみ


ディスク好きなクッシー発見


一年に一度のスイミング
あと何回これるかな。



曇りで気温20度
あおしんには楽しめる天気だったかな



来年もまたいこう
2012
07/07
22:19
お出かけ
CM:0
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
