
--
--/--
--:--
スポンサー広告

しんは

視線を感じ振り向いたら
シンハが座って私を見てた。


こんな格好で…









こまったらしい。







どして?(笑)
網しょってんのかな
2012
06/22
21:47
ひとり言
CM:8
TB:0

おうちかふぇ

ぱぱん
ローソンでスィーツを買ってきた

昨日から甘いもの食べ過ぎ




やばいやばい。


食べるけどね
2012
06/17
16:20
ひとり言
CM:0
TB:0

美味しーベーグル☆ラムチョップ

今日のランチ

美味しーベーグルと
コマツのカンパーニュ

採れたてレタスに野菜



ラムチョップは私の大好物

レアで食べたかったのに
焼き過ぎで大ショック
2012
06/17
13:33
ひとり言
CM:2
TB:0

ショッピング☆ファミレス

今日の戦利品

私トレンチコートが好き
今回もまたまたゲット

8着目のトレンチコートは
ショート丈ペパーミントグリーン(笑)

やばい?



前回は黒、前々回はサーモンピンク(爆
トレンチ狂い

んで
一緒に買ったスカートは
麻のロングスカート

チェックのスカートとは久しぶり
でもね
これは超形がきれいなのん

ちなみに
先週の買い物はこちら



写真では分かりにくいかなー
きれいなターコイズブルーのカーデに
ドルマンニット
これも形が綺麗


んでんで
買い物の後は腹ごしらえ



北南母と妖精ちゃん

久しぶりのファミレスに興奮したわ(笑)

だって
ドリンクバーって180円で
種類豊富な飲みものが飲み放題



妖精ちゃん
大喜びで沢山チャレンジしてたわ

私は黒烏龍茶
北南母はマンゴー紅茶

スィーツはこちら



妖精ちゃんと私は一緒

北南母は和風



夕方スィーツで満腹(笑)

大満足な土曜日の午後
ありがとうねん
2012
06/16
23:39
ひとり言
CM:6
TB:0

ヒラメ粥☆わんこ

頂いたヒラメ

四枚におろして
それは人間用

残りのアラは圧力鍋でクタクタにし
少しご飯いれてジューサーへ

ヒラメ粥☆


まずそー


しかし
あおしんにはバカウケ


隣のスピカさん
先日12歳になったから
スピカさんにもヒラメ粥おすそ分け

スピカお誕生日おめでと
2012
06/12
21:42
犬ごはん
CM:2
TB:0

あいぽんもいいけど…

あいぽんで調べものもいいけど
レシピとかは見づらい

ので
iPadを使うほーが多いな。



大きな画面は見やすい♪




んでできたカリフラワーのカレー味マリネ

新鮮野菜は美味しいわ
2012
06/11
21:40
ひとり言
CM:0
TB:0

日曜日の朝から

から
またマルシェ(笑)

そしてぼたん園を散策



癒された



フルートの生演奏も聞けた♪



また朝ランチしつつ
語り合う三女

マル秘の場所で
ショッピング楽しみ

昼ランチは
朝マルシェで買ったお野菜やパン



後ろに写ってるのは
あおしんの計量カップ(笑)

北南母、すぴまま
ありがとう
2012
06/10
13:49
ひとり言
CM:0
TB:0

みんなで☆ごはん

北南母
オススメの所に行ってきた。

食べるものなんでも
美味しい



サラダ野菜いっぱい


他にも刺身の盛り合わせあった



カクテルが美味しい
ブルーベリーソイミルク
おかわりりしたいぐらい。



アルカリ豚
ボーノ



食べかけCHICKEN



あとチャーハン
おでざでお一人さま2500円

安っ

LINE友のみなさん
イケメン揃いのあそこです(笑)
2012
06/09
23:11
ひとり言
CM:0
TB:0

ごはんがない

本日フード切れ

時間がないのになー

そんな時に
ポテトマッシュをチン
それに
豆乳、マヌカハニー
あおしんマッシュポテト完成

私が食べてもうまいわい



明日の朝は缶詰
あおしん毎日大喜び(笑)


明日は
カンガルーも届くんだなあ
2012
06/07
22:58
ひとり言
CM:0
TB:0

甘酒飲むあおしん

やばいやばい

このごろラインでつぶやき合い(笑)してて、それで満足しブログ忘れつつある


今日のあおちゃん



甘酒+豆乳でご機嫌
2012
06/06
21:46
ひとり言
CM:0
TB:0

マルシェに朝カフェ

今朝、私にしては早起き(笑)した。

そして
遊○民族のいなかっぺマルシェへ

朝1番で乗り込み



もちろん北南母と

採れたて新鮮野菜にうはうは

しかも安い!

こまつ○パンもあるし♪

お買い物したあとは
北南母と朝カフェ



1番な客(笑)

北南母はジンジャーアップルなんとか茶


私はミルクほうじ茶



どでかい器(笑)

マルシェで楽しそうに笑っているクレアままを見ながらお茶



美容室に三時間行って
昼は家らんち



夜ごはん


クレソンのナムルうまっ
ラムチョップはレアで
ギャートルズなのだ
2012
06/03
20:28
ひとり言
CM:0
TB:0

みかん茶

宅配マルシェで届いた無農薬夏みかん

顔色は悪い子ですが(笑)
皮もしっかりといただきます。



ゆず茶風にしてみました。

うめっ
2012
06/02
20:52
ひとり言
CM:0
TB:0

海☆ご褒美

日頃留守ばかりで遠征散歩がない

刺激がたらんだろーと
仕事が早く終わったのもあって
海までドライブ

とちゅー
ひとりランチ


んまかった

はまなすの花咲きそうなこの時期




海は少し肌寒い(笑)



しかし
あおしんはテンション



たのしーらしい。




あおしん孝行
終了
2012
06/02
19:05
お出かけ
CM:0
TB:0

ぼーし

ことし買ったぼーし

旅行よーかな。
(さっきかぶったけど)


すぴままに可愛いと褒めてもらったのであっぷ



とあるブランドとパクリかい!(笑)

まあまあそこはつっこまない
お値段も1/10だしね
旅の途中忘れても笑えるし
2012
06/02
18:44
ひとり言
CM:2
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
