
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いなかっぺ

地元マルシェのいなかっぺ

宅配してくれるの

んで注文


新鮮だったよ
スーパーで買うより安心な点もあるし
なんせ新鮮、採れたてはビタミンミネラル豊富だから美味しい

無農薬みかんは大分だったかな?

ハチミツ漬けにしてみた



あっ、この後混ぜ混ぜしたわよ


かぶスープ


美味しかった
私の料理の腕あがったかと思った(笑)
2012
05/31
21:33
ひとり言
CM:0
TB:0

みしゅらんらん

クレアまま、北南母、バニままと
ミシュラン☆でお食事

残念ながら来れなかった
カロンまま

↓こんな感じだったよん


食べかけの写真だったりするけど(笑)



今度の女子会はワインだよ
2012
05/26
20:55
ひとり言
CM:2
TB:0

シンハの目

シンハの横顔

しかし
まん丸い目だなあ



怒ることのない子だなあー
シンハって。


ひめさま?
…文句は多い。。ね(ーー;)
2012
05/20
23:29
シンハ
CM:0
TB:0

僕は疲れました。

今日わたしのドライブに
つきあってくれた

ありがと

ご褒美に
隣町の河川敷に行ったの

まーでも
ほとんど車中

それでも
楽しかったのか?



かなりお疲れシンハ



眠いね
2012
05/19
21:22
シンハ
CM:0
TB:0

ひとり茶

今日
素敵な珈琲屋さんに行ってきた。



隣の隣町

マンデリンとガトーショコラ


珈琲ももちろん美味しいが
ガトーショコラが濃厚で
うまうまっ

ちょいと
ぼっーとしたひととき



大好きなホワイトチョコレートも
買ってきたよん。
2012
05/19
20:55
ひとり言
CM:0
TB:0

今日のお散歩

今日は乳母さまのお散歩でー

いつもありがとう

今日は寒くて服着せてもらったね
(ちなみに今四度)


お散歩風景



ひめさま
わたち座らされてる?

って顔ね( ̄▽ ̄)


あんたたち
乳母さまに感謝しなさいよー
2012
05/18
21:07
ひとり言
CM:4
TB:0

坊ちゃん

いつでも
いつでもぱぴおなシンハ



こやつが8歳とは。



永遠の幼稚園児



シンハがおっさんになるなんて
信じらなーい
2012
05/17
22:05
シンハ
CM:0
TB:0

ひめさま

隠し撮り

こんな顔して
私を後ろから見てる。



何考えてるのかな。
2012
05/17
21:59
あおちゃん
CM:0
TB:0

姫さま

そふぁにもたれ
ぼっーとしてたら



後ろの姫さま



うーだの
あーだの
かまってぽしいのか?



かまったら
どーせ「ゔっ」て言うくせに。
2012
05/14
22:02
あおちゃん
CM:2
TB:0

週末の過ごし方

うぎゃ
今記事書いたの消えてしまった。

ひさびさPCからのアップだからaaaa


えっと何書いてたかな
ドライブ行って(コーチャンフォーまでね)

あおちゃんの期待のお目目でしょうがなく河川敷に行って


あおちゃん、シンハはたくさん走って



今はぱぱんとお昼寝ちぅ



ひさびさ○ちゅれーぶにケーキ買いに行ったら
母の日で激混み

ふつーのケーキなくほとんど母の日仕様
ぎゃん

仕方がなく
ロールケーキ買ったけど
珍しくまずい!

そしたら
友達から香港土産のちょこ


ナッツにやつだったけど
ラズベリーとか入ったのが好きなのぉ(笑
2012
05/13
16:45
ひとり言
CM:0
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
