
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ねてもうた。。

本日お仕事。。

乳母さまに
あおしんの散歩、ごはん頼みました

んで
帰ってきて
暑いので毛布はもーいらんと
洗濯だの寝具だの変えて
夕飯支度だの。

もー目開けてられん。
とソファで抱きまくら(シンハ)抱え
寝てしまった

と言っても
10分程度か。


あーまた
プリンパフェ食べたい(笑)




今また毛布の洗濯始めてしまった。


文章怪しいけど大丈夫かわたひ
なむー。
2012
04/30
22:29
ひとり言
CM:7
TB:0

ふきのとう

春の山菜


食べなきゃソンソン

そこらにはえてるふきのとうは
排気ガスや犬のしっこまみれだから
食べちゃだめなんだって



アク抜きしなくていいから
天ぷらで!

うまっ
2012
04/29
22:33
ひとり言
CM:0
TB:0

ドライブ

今日のお散歩
あづがっだ。。

ドライブもした

ぼんず


うるたい


姫さま


うるさいわ!
と時々シンハを叱る(笑)
2012
04/29
19:52
ひとり言
CM:0
TB:0

本日夕食

ひさびさカレー



冷凍炒め玉ねぎを使い
手抜きカレー(笑)

けど
ルーだけは手作り

簡単だし
油も気になるので手作りなのじゃ

ひさびさ成功
ぱぱんも美味しいと。

辛くなる粉なくて甘めかな
ヨシとしよ

夕方みんなで
プリンパフェ食べたんだな。。

遅い夕飯

そしてさっきティラミス



ちーん
2012
04/28
22:36
ひとり言
CM:2
TB:0

一週間お待たせしました!

あおしんよ
一週間お待たせしました

待ちに待った週末ディナーだよ



またニシン…。

というな
今、安いんじゃ(笑)



またマッシュポテト…。

というな
手軽なんじゃ(汗



姫さま
めっちゃ待ってまつ。。。

まだ
あつあつ



視線もあつあつ。。
2012
04/28
19:35
犬ごはん
CM:3
TB:0

いいっす

LINE camera
使いやすいっよ

2012
04/26
19:57
ひとり言
CM:0
TB:0

わんなごはん

ままー
そろそろお肉が食べたいわ

と言う。。。




姫さま
目で語るのやめてもらえませんか?

しかし
姫さまに甘い私たち。

ついついね



んで
マッシュポテトスープに
カンガルーを乗せて。



あっ
マヌカハニーとトウモロコシもね



忙しい主婦にオススメを紹介
(あれ?この前書いたかな


味付けなしのポテトマッシュ
冷凍になってて一袋150円
芋はとうや!

人間と毛ものたちと仲良くね

トウモロコシも冷凍で売ってて
甘いよん

姫さま
食べたら満足して二階の寝室に消えた…。

か、かわいい子だわ
2012
04/22
08:06
犬ごはん
CM:4
TB:0

乳母さまへ

乳母さま
今日もまた
ありがとうございますた

姫さま
ご機嫌だったらしく
散歩に連れてだしてくれたんですね

感謝感謝でつ


乳母さま
頑張ってくれ職場近くまで
歩いてくたんですね
遠くから乳母さまが毛もの達に連れられてを連れて歩く姿を申し訳なく微笑ましく見ておりました

注)長距離散歩は姫さまに任せ過ぎです。。本人も週末しか行けない道と分かっているはずなんですが…姫さまの策略です!
お気をつけあれ

乳母さまが送ってくれた写真
坊ちゃんがボール遊びを懇願してる。


乳母さま
うちのお坊ちゃん
可愛い顔して遊びにもっていく技わざがあります。。
首を傾げれば可愛い僕のいう事聞いてくれるはず!と思ってますので(笑)
お気をつけ下さいませ
2012
04/19
21:51
ひとり言
CM:2
TB:0

乳母

夕飯はごはんごはんでした(笑)
(ごはんごはんトコのお弁当ってことね)

遅いは疲れたわ
手抜きだわ。。

いいことありませんわ

まっ
夕飯の後片付けないだけ
幸せだけど



今週は職場の人手が足りなく
毛ものたちのしっこandご飯に帰れず
乳母にヘルプ

初日、散歩も頼んでみた。
しかし姫さま
敷地内から出ること拒否

二日目はご飯としっこだけと頼めば
そこは姫さま
自ら散歩行くと言ったそうな…

どんだけ気紛れなん?

明日は姫任せ。。
乳母さま頼む
2012
04/18
21:31
ひとり言
CM:2
TB:0

じぃぃー

ネットしてた

あれやこれや
買おうか
やめよか(笑)



この子たちは
それより
早くごはん食べたいらしい。。
2012
04/08
17:04
ひとり言
CM:0
TB:0

満足(#^.^#)

家族皆で(笑)
散歩行ってきた。

姫さま☆ゴギゲンではしゃぐはしゃぐ
もちろんしんはも。



ただでさえ無駄な動き多いのに
そりゃ疲れるわな



ちーん
2012
04/08
13:39
シンハ
CM:0
TB:0

んまっ

美味しい



バターも使わずに作った
かぼちゃケーキ

かぼちゃ甘ったらケーキもオススメ
2012
04/08
12:43
お菓子作った話
CM:0
TB:0

要求ちぅ

あっち見て



こっちみて



また
あっち見る




あっちにあるオモチャで遊べとさ
2012
04/08
12:38
あおちゃん
CM:0
TB:0

も寝る!

焼きあがりました!

冷めるまで起きてる
自身ぜろ

2012
04/08
00:27
ひとり言
CM:0
TB:0

かぼちゃケーキ

真夜中に
何故かオーブン活躍ちぅ

かぼちゃケーキ(覚書)

小麦粉、シナモン、BP
オリーブ油
豆乳

かぼちゃ、ココナッツロング、レーズン

うぅ
急に眠くなってきた。。
2012
04/08
00:21
お菓子作った話
CM:0
TB:0

買い出し

今週末は体調いい感じ
程よい疲れはあるものの(笑)
夕方買い出しに

豆ちゃんへ

玉ねぎ農薬ナッシングでこのお値段



明日インドカレーかな


かぼちゃマッシュも安っ



サラダに!
少しシナハチミツいれてんまっ

これからオリーブ油とで
かぼちゃパウンドケーキ作るかな

夕方だから?
豆乳も安っ


早く使いきらなきゃ
スープやお鍋かな

おからも激安で
卯の花にハンバーグ作ってみた
明日なににしよ?

あと冷凍のインゲンやとうもろこしも
とうもろこしは何にしよ?
スープ

キッシュも食べたいなあ


あおしんに
かぼちゃの豆乳スープ作ったろ
混ぜただけのだけど(笑)



明日は二度寝するぞ
うはは。
2012
04/07
22:24
ひとり言
CM:2
TB:0

つぶやき

っーか
ぼやき?です。

忙しい
忙しい

たしかに
忙しい

そりゃ
一日12時間も仕事してりゃ
誰でも忙しい

と感じる…かな。

けど
そんな暮らしの中で
忙しいこと理由に
さぼってる。。

ことがいくつかある。




流された方が楽

しかーし
いいのかそれで

やばいでしょ。

自分が目指してるとこ
忘れちゃならんのよ。


なむー。
2012
04/06
22:04
ひとり言
CM:2
TB:0

ほっと

このごろ
つぶやきブログですな。

すんまへん



昨日からひさびさ(笑)の本気家事

きったねー
しかも毛だらけみたいたな。



今度は
お仕事します。
2012
04/01
15:11
ひとり言
CM:0
TB:0

ふった。

なにが降ったって?
そりゃ雪です



桜が咲くとかという地方もあれば
昨夜吹雪の北国


だけど今朝は
新雪で10cmほど。

お散歩には
最高ではないかい(笑)

お天気がいいから
溶けちゃう前に1時間弱だらりと
お散歩

平日には長くのんびり出来ないから
わんこサービス



お疲れ王子は爆睡ちぅ

姫さまは体力あるのよね



疲れた顔ひとつしないし。



昨日みた新生児
新生児なんてひさびさだったけど
かなり可愛い



しかも美人
新生児でこんな綺麗だとは!

ままんも美人さんだもん

あー幸せだったわ
2012
04/01
12:34
ひとり言
CM:0
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
