
--
--/--
--:--
スポンサー広告

こんな中年目指せ

2012
02/26
16:41
シンハ
CM:0
TB:0

あっ

目が覚めた!



ちっ
散歩行くかー



ぼくにんもお目目ぱっちり(笑)
2012
02/26
15:18
あおちゃん
CM:0
TB:0

お洗濯ちぅ

寝具洗濯ちぅ

マットレスにてお昼中の姫さま


お散歩いこーと思ったけど
気持ちよさそうに寝てるから
もーちっと待つか
2012
02/26
15:14
ひとり言
CM:0
TB:0

サプライズ★送別会

昨夜、韓国居酒屋で送別会

しかし
…サプライズ失敗

仕掛けに協力してくれた皆を
驚かせる逆サプライズになってしまいました




皆様すみません。
私のせいです



送った側も送られる側も
笑って話して
食べて飲んで
楽しい楽しい時間でした

みんなありがとう
2012
02/26
11:35
ひとり言
CM:4
TB:0

やばかったし。

昨夜怪しかった

仕事ちぅから身体だるくて
喉乾いて…

帰るころには関節痛



やばいわと
ぱぱんにいったら
ごはんごはんのお弁当買って
すぐ寝ろーと。



9時半就寝
ちーん。




ウィルスVS私の免疫

寝ながらものすごく熱かったけど
起きられず朝までほぼ熟睡



朝は元気いっぱい




インフルエンザに勝ったかしら



でも昨日家事さぼったせいで
本日やること沢山あるわ





暖暖の写真を見たい方ー♪


あっぷしたよん
2012
02/22
21:51
ひとり言
CM:4
TB:0

きゅーしゅー!

野菜が九州から届いた

見慣れない野菜


これはネギ?
玉ねぎ?

九州女子に聞くと
取れたて玉ねぎらしい。

ほっほー

九州女子から教えてもらいました
干し大根



教えてもらったのより
厚く切ったみたい…

乾ききらないかも


というと
漬物にもなると

恐るべし鹿児島シスター
なんでも知っとっとよ



切り干し人参も教えてもらったわ


あおしんご飯

ちかと豆乳マッシュポテト



うまか
2012
02/18
23:14
ひとり言
CM:6
TB:0

お休み(^ ^)

しんは



あおしん
2012
02/16
23:05
ひとり言
CM:0
TB:0

ひょえー( ̄▽ ̄)

元気です

ただ時間がなくて。
アップできへん

今日は
奇跡的に早く帰れた

と、いってもハチジだけど。

北のオーベルジュ暖暖の旅ネタも披露したいんだけどな



明日あさってと仕事のスケジュールがびっちりで忙しいのにスタッフから休みと連絡があった

子供が入院したと
ままんも大変なのよね

ひょえーん
早くねよ
2012
02/16
21:43
ひとり言
CM:2
TB:0

サプライズちぅ

北南母誕生日



ちと遅れてごめんね
2012
02/11
20:35
ひとり言
CM:0
TB:0

夕食なぅ

夕食なぅ




網走牛柔らかい



食べた後(笑)
2012
02/11
19:30
ひとり言
CM:2
TB:0

女子旅出発☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから鈍行列車に乗って
女子旅出発します



オヤツにお酒にビンゴ景品
忘れものないかな
2012
02/11
13:44
ひとり言
CM:0
TB:0

うぐぐっ

今日は仕事が終わり
帰宅したのが10時近く

二月だし雑務がいろいろとね

もうご飯食べる時間じゃないし
食べないまま寝よ

土佐の文旦いっこ食べたけど

週末遊びに行くので
あすたも頑張りまっす



つっぱしれー
2012
02/09
23:37
ひとり言
CM:0
TB:0

おしるこ

甘いもの食べちゃう週末

本日、さらしあんを頂きました。
無農薬小豆で手作りしたアンコ

きゃーん
貴重なものありがとうございます

さっそく
玄米ヨモギ餅をいれおしるこ



てんさい糖を入れて作りました

優しいおしるこ

あおしんもさらしあんを一口

満足な週末だったねん
2012
02/05
17:38
ひとり言
CM:2
TB:0

あおしんディナー

今日は時間があるので
あおしんディナーを作る。

鳥肉
ほうれん草
さつまいも
豆乳



人間が食べても美味しい(笑)
さつまいもが幻なの

あっちゅーまになくなるディナーですた。
2012
02/05
10:25
犬ごはん
CM:0
TB:0

映画鑑賞会

昨夜ぱぱんと
サーモンとワイン飲みながら



深夜まで映画鑑賞


カロンセギュールのセカンドなんだけど、私達のストライクゾーンの味
ワインは詳しくないけど
どんどん飲めちゃう美味しさよ

んで見た映画でよかったのが
ウォンビンのアジュシ



タイトル見て
おっさん?


と思った人も多いかと(笑)

いやー
ウォンビンって役者ですわ。
うまい

肉体美もすごかったけど
2012
02/05
10:24
ひとり言
CM:4
TB:0

またしても…モンブラン♪

一週間よく働いた
ご褒美に



ナチュレーブのモンブラン♪


苦味と豊かなコクのマンデリン


またケーキによく合う

Goshのマンデリン
美味しいですよん
2012
02/04
17:31
ひとり言
CM:2
TB:0

UNIQLO

さっきチラシ畳んでたら
UNIQLOのチラシの中に
ダブスタの文字が…

なになに?

UNIQLOとダブスタのコラボとか







ふーむ
週末UNIQLO覗いてみるかなダブスタ嫌いじゃないのん

帰りはなちゅれーぶで
チョコ畳と二月の生チョコロールケーキを買ってこよ

買い過ぎか。。
2012
02/03
21:46
ひとり言
CM:2
TB:0

冷凍庫の方が暖かい( ̄▽ ̄)

大雪で大変な地方の皆様
お疲れさまです。

テレビで映像みるたび
あおしん地方の大雪を思い出し
命の危険を感じたなと

あおしん地方
今朝は氷点下23度だったらしい
ちと寒過ぎ!

我が家の電柱に温度計設置したので
明日見てみようかと。

って
マイナス20度以上計測できるのか?
きゃはは


今日は縁起物頂きました。



ありがとう

節分なので
我が家も豆まきならぬ
フードandオヤツまきをいたしました。



窓なんか開けませんよー
だって凍って空かない



鬼は外~
福は内~♪

あおしんはフードやらオヤツが
どんどん降ってきて右往左往



まきながら撮影は難しい(笑)



君たち
このために夕飯は減らしてたんだよ
決して虐待ではないのだよ



満足頂けたかな
2012
02/03
21:21
ひとり言
CM:0
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
