
--
--/--
--:--
スポンサー広告

そんな時は

疲れたら…

気持ちがピリピリしたら…





ちょっとお昼寝してみよ
2011
03/25
11:32
ひとり言
CM:6
TB:0

犬肌が大切♪

となりのえびにゃん



犬肌好き
犬肌に触れていると心癒されるそうだ(笑)


人間だってそう

ぎゅっ
ぎゅっ
ぎゅーっと
ワンコを抱きしめると
心が温かくなる。

しかし
我が家のワンコをぎゅっと抱きしめ
なでなですると…



はーはーと言ってヘソ天踊り子を始める子

ロマンスなし



もう一方は

ぎゅっ
ぎゅっ
ぎゅーっとしたら




と、文句をいう。。

癒されるような
そうでないような

でも、どんな事があっても
一緒にいたいのがわんにゃん



家族だもの






こちらぽちっ
2011
03/24
12:21
ひとり言
CM:2
TB:0

癒し?

あおちゃんの寝顔



あざらし風ね





ハゲが目立つわね…
2011
03/23
13:23
ひとり言
CM:4
TB:1

シンハの笑顔

笑顔


なんか作り笑顔っぽい(笑)



にたりよったりか



笑顔じゃないし。

けど
可愛いっしょ
2011
03/23
13:16
ひとり言
CM:2
TB:0

災害時わんにゃんのために 修正版

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をしているのを知りました

松本秀樹さんという芸人さんのサイト
Natural Dog Style

詳しくはこちら
災害時の署名活動

わんにゃんも家族
仮設住宅だから一緒に暮らせないなんて…

今、ここで前例が出来れば
次の災害時にもと思う。

もし、この子たちが災害にあったら?

他人事じゃないな


**********取り急ぎの追記************

NDS事務局さんに詳しいことを聞こうと思いましたが
1回線のみの電話であり、また非常に少人数で動いている団体みたいなので
電話などでは詳しい詳細は聞くのが難しそうなのでブログリンクします


松本秀樹の三度の飯より犬が好き


署名期限があります
4月30日まで
詳しくはこちら↓
署名期限



***************追記の追記*********************

ナチュラルドッグスタイルさんから
署名者さんの国籍についての回答を頂きました。

お問い合わせありがとうございます。
ナチュラルドッグスタイル事務局でございます。

今回の場合、残念ながら「国内に住所を有する」ことが条件となってしまい、海外の
ご住所では数としてはカウントすることが出来ないのですが、署名提出の際、「海外
にお住まいの方からも、切望の声がありました」と行政に口頭にて責任を持ってお伝
えします!
お気持ちが本当に嬉しい分、お断りしなければならないのが本当に残念ですが、皆様
のお気持ちを形にできるよう、尽力させて頂きます。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


尚、多くの方が「署名人数がまとまったら送ります」とおっしゃって下さっているた
め、現時点では3000名程といったところです。(カウントが追い付いておらず、申し
訳ありません)

「明日は我が身」の天災だけに、日本中のペットと飼い主様が少しでも安心して天災
に備えられるよう、また、今被災されている方がペットと共に避難生活を送れるよう
尽力させて頂きます。
ご協力に心より感謝致します。今後とも何卒宜しくお願い致します。

とのことでした。

トップしゃんせっかくの気持ちごめんなさい


うーたん からみんなにプレゼント


思い伝わるよ
2011
03/23
11:32
レスキュー
CM:10
TB:0

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メグちゃん
高校合格おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

未来は明るいぞ
ふぁいと♪


追記
おめでた続きFC2あぷり復活



fc2さん、ありがとうございます


えっ?
あっ?
写真がとびきりキュートでない?

いやーん
世界いち…じゃない
世界に可愛いシンハですわよ


詐欺師な私?
2011
03/22
22:32
ひとり言
CM:2
TB:0

まだだー

ちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あおしんのとびきりキュートな顔を皆さんにお届けしたいのに…

まだ
写真アップができましぇーん
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

FC2さん
直してくださいm(_ _)m

あいぽんからでもリンク貼れるようなったし絵文字使えるのは
よかったんだけどな


2011
03/22
11:52
ひとり言
CM:2
TB:0

おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます

今日は天気
さあー今日も頑張るぞぉ

あいぽんからの投稿ですが
絵文字やリンクが使えるようになりますた


ただ写真がアップできないわ
どうしたもんかしらん



頑張れ日本!
2011
03/20
11:17
ひとり言
CM:0
TB:0

やっと週末だわ

一週間たった

長く感じた日々

目から見る映像だけで
気がつかないけど
かなり心疲れている。

朝起きて思うことは
被災地の哀しみに
原発の心配。



ぱぱも朝からクシャミ
免疫下がってしまったかな( ; ; )

さて心配ばかりしていても何にもならない。
ポジティブに生きなきゃ( ̄^ ̄)ゞ



ちゃんとゴハン食べ
よく寝て笑顔で生活しなきゃ

言霊ってあるらしいから
明るい未来に向かって頑張ろー!
って言ってます♪



私が笑っていると
パパもあおしんもご機嫌
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世界平和、日本平和、あおしん家平和に笑顔を!



全写真にキツネ発見できましたか?
裏山の北キツネです。
野生でたくましく生きてますよ


日本は不滅です
♪───O(≧∇≦)O────♪




ね?
そうでしょ♪
2011
03/19
17:53
ひとり言
CM:2
TB:0

祈る

今、メルトダウンさせない為
一生懸命
危険な作業している方々

日本のために
命をかけてくれている。

恐怖と危険と闘う彼らの勇気に
心の底から感謝してます。

ありがとうございます!

無事をお祈りします
2011
03/17
18:30
ひとり言
CM:2
TB:0

募金

職場でも募金始めました。





手作り感たっぷりですがとりあえずやれる事で。

KBS見てると
テレビ募金番組や街頭募金してくれている韓国の方々

みんなが日本を応援してくれてる

日本のみんなも力合わせようよ
2011
03/16
09:25
ひとり言
CM:2
TB:0

これから

地震が起きて
凄まじい映像が心痛む

だけど、今安全にいれる場所に住む者がテレビの前に座り込み心配していても何にも始まらない…か

私は今、自分ができること考え行動していかないといけないね

災害にあった人の分まで
みんなで頑張って働かないと
日本のために…

心配ばかりしても何も生まれない。

何が出来るか考え行動しなければ…

小さなことだけど
とりあえずまずは主婦としては出来るだけ節約して災害募金を貯めよう
2011
03/13
14:27
ひとり言
CM:6
TB:0

たんたん一家 無事

岩手のたんたん一家
みんな無事と連絡きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今、電気きたそうです。

よかった
無事でヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011
03/13
09:05
レスキュー
CM:4
TB:0

地震

凄い被害みたいで胸が痛いです。

うちの実家も山の上に避難したみたいで無事です。

被害がひどかった地方のお友達とわんこ
大丈夫かな

お家に帰れないでいる子も心配
( ; ; )

どうか皆さんご無事で
2011
03/11
21:15
ひとり言
CM:2
TB:0

混んでるわい

うげっ
ココ混んでるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



駐車場にすら入れないわ( ̄▽ ̄)



書類出すだけなのにぃ(。-_-。)

皆様、確定申告はお早めに(笑)
2011
03/11
10:29
ひとり言
CM:0
TB:0

オススメ手抜き料理( ̄▽ ̄)

今日は手抜き料理でした。

切って
蒸すだけ(#^.^#)



ベーコン、ささみ、かき
人参、じゃがいも、サツマイモ
キャベツ、シイタケ

安納芋ちょーうまいんでないのぉ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新種のひかるもうまっ♪

ゴマすりすりしてタレ作ったりしましたケド
野菜などは甘くて素材の味だけで十分(#^.^#)

んまかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011
03/10
20:52
ひとり言
CM:0
TB:0

おとついな話

おとついの話

とーってもお天気がよかった



ので
あおしんと河川敷へ

あおちゃん
ごっきげん♪



シンハ
うれしくって
うれしくって



ちょっと帰るふりすると(もちろんわざと)
まだ帰りたくないという



あおちゃんは雪を蹴飛ばしてほしく
ずーっと
ずっと
私の足を凝視



シンハの長いまつげ
いいなー



あおちゃん、あんよが短め?
足短組の仲間入りかいな



いやっ、雪に埋まってるせいか♪



ご機嫌な二頭帰ってぐっすり昼寝し
幸せだったとさ。
2011
03/10
18:34
ひとり言
CM:4
TB:0

はまるとまと

二個で400円近くするフルーツトマト

しかも小ぶり

トマトのくせに高いぞ( *`ω´)
と、思ってたら…



うまいんでないのぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

買い物のたびに買い
すっかりはまってまつ♪
2011
03/09
12:15
ひとり言
CM:4
TB:0

しんたん

今日のお散歩

いつもしんちゃんを
たーぷり可愛がってくれる
おばさま2人に遭遇(#^.^#)

しんたんはMAXに甘え
おばさまキラー(笑)



楽しそうにしてたから
あおちゃんと2人で帰ろうとしたら(笑)



かなり慌てて戻ってきた

目はまぢΣ(゚д゚lll)

僕を置いてかないでって。


本当に捨てられた子を思うと
残酷すぎるよね

ってか
こういう意地悪も残酷かm(_ _)m
犬には冗談分からないし。

良い子はマネしちゃなりませんて



シンハ
2011
03/07
21:32
ひとり言
CM:2
TB:0

ワカサギ釣りなう

湖でワカサギ釣り



さぶいのにー
2011
03/06
09:13
ひとり言
CM:0
TB:0

くまたん

くまたん
でかっ
2011
03/06
09:03
ひとり言
CM:4
TB:0

まりもなう

まりも発見


パンdeパン



可愛い店内



美味しそうなパン


雛の座の近くだよ


沢山買ってしまつた(^ー^)ノ
2011
03/06
08:48
ひとり言
CM:0
TB:0

ごはんなう

花火なう



食事中
花火があがって(^ー^)ノ
2011
03/05
20:18
ひとり言
CM:0
TB:0

昔女子

バス走り出しました(^ー^)ノ

昔女子おしゃべり炸裂
オヤツ食べまくり
パワフル( ̄▽ ̄)
2011
03/05
14:38
ひとり言
CM:0
TB:0

女子旅

これより
女子旅へ出発しまつ(^ー^)ノ



無料バスに乗ったよ

行き先はこちら


無料バス
かなり女子率高い( ̄▽ ̄)

昔の女子から
今の女子まで…(笑)
2011
03/05
14:30
ひとり言
CM:0
TB:0

おいも♪

新種のじゃがいも



美味しいかな


これは
鹿児島産のおいも♪



こちらは
オホーツク産ボーダー



もーひとつ
こちらはオホーツク産サロマ湖入り(笑)のボーダー



かなり眠いらしい。
2011
03/04
14:00
ひとり言
CM:0
TB:0

パスタ

パパが

パスタある?

と、聞いてきた。
在庫はたっぷりあるので

あるよー(^O^)/

と、答えた
はずだったが~(・・?))






何故に五キロも届いたのかしら
Σ(゚д゚lll)


パスタ屋さんになれますわ。



可愛いあおちゃん(#^.^#)
2011
03/04
10:52
ひとり言
CM:2
TB:0

まいキッチン

先日、DONに出ていたお料理の先生のキッチン

フープロも出しっ放し
使い易いように
だーんと横に並べてた。

すぐ使える!
って
大事かもΣ(゚д゚lll)

うちはこんな風に棚に置いてあるけど
使う度に出すのは面倒(。-_-。)



棚の奥もホコリがたまって
掃除もやり難い

ってことで
並べてみました(#^.^#)



奥まで掃除しやすいし
いい感じ♪

こちらは冷蔵庫
マグネットとか貼ると運気が↓
とかいうけど…



ボーは別なのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、これに
バーミックス欲しいなあ

料理やお菓子作りは
道具が必要だもの(^ー^)ノ
2011
03/02
21:57
ひとり言
CM:8
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
