
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ずっしりきた映画

昨夜、久しぶりに韓国映画を見た。

なにげに選んだ一本

息もできない


詳しくはhttp://www.bitters.co.jp/ikimodekinai/


いやー
へびーだった
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パパも終わってから
なんか、ずっしりきたね…
と一言

暴力に貧困、不幸の連鎖が
どうしようもない。。

寝る前に見たから夢見が悪かった
( ;´Д`)
寝ながらみんなが不幸の連鎖から
抜け出せる方法を考えてたような気がする。

もちろん答えなんか出なかった(T_T)
2011
01/31
21:17
ひとり言
CM:0
TB:0

ちわ

オホーツクブルーの空



かなり晴天

今朝はマイナス22度と近所情報あり(笑)

雪があまり降らない分寒い
笑うしかない今朝ですた…

今日は外回りしたんだけど
スケートリンクの上を運転してる感じ(;´Д`A

とぅるんとぅるん

四駆だろーが滑るもんは滑る
(♯`∧´)




あおちゃん見えるかな~(・・?))

まだ外はマイナス10度ぐらい
黙って立ってるのがつらいほど

けど
家の中はぽかぽか
(暖房切ってます♪)

太陽さまさま(o^^o


あおさま☆
2011
01/31
11:20
ひとり言
CM:2
TB:0

食べてみたーい

じゃなくて
食べさせてみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



生食ドックフード



お試しセットで終わりそうな気がするけど(笑)



セレブだ
2011
01/28
17:36
ひとり言
CM:4
TB:0

きたーΣ(゚д゚lll)

さぶい

まいなす20ど

2011
01/28
07:36
ひとり言
CM:8
TB:0

食べものネタ

食べものネタ
続きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



食材調達



干しタラはスープ用
コラーゲンたっぷりとか(=^x^=)

パパが注文してくれたんだけど
頼んでないオヤツとかもある

まっ、いいっか Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



キムチうまっ
2011
01/27
20:20
ひとり言
CM:0
TB:0

紅白

白組

かぼちゃ♪



切った瞬間、メロンのにほいした~(・・?))


赤組

こんにゃく

歯ごたえが違う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011
01/27
18:30
ひとり言
CM:2
TB:0

どーなんだろ

ちょっと興味のある本がある方のブログでリンクされてた。

ちょうどパパがネットで本を注文するってことだったから
何も調べず注文

んで届いた



こういう本は一応読む前にある程度作者調べてからと思うので
ネット検索!

…なんだろ
出身大学すら出てこない

予防医学うんたらって本も出てるみたいだケド~(・・?))

本を売るのも商売
読む前から疑ってます私f^_^;)
2011
01/27
16:03
ひとり言
CM:0
TB:0

永遠の童顔くん

"しんちゃん
何くわえてるの?"



うそっ~
パパの野球のリストバンドだよ(ーー;)

"なんでそんなもの持ってんのよ"


二頭して何が楽しいのやらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



なむ~
2011
01/26
20:54
シンハ
CM:0
TB:0

捨て子

このお花


職場で枯れかけ
あの世に行き(笑)のところ
我が家で引き取った( ;´Д`)

ところが

これにて復活

他の観葉植物も元気
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011
01/26
13:45
ひとり言
CM:2
TB:0

探せの歌♪

探せゲームが定着した我が家

このゲームの歌があるの
作者作曲 あおまま(ーー;)

では、

さがせ~♪
さがせ~♪



おもちゃ~↑(ここ強調!
さがせ~♪



どこいった?
あおちゃんのおもちゃ~
(ここはなくなって大変だわ風に)



さがせ~♪
さがせ~♪




あたまつかえー♪



大変だ!
あおちゃんのおもちゃがないぞ♪



てな歌? 爆

繰り返し歌うんですが
この歌の間中はっちゃきこいて(笑)探してます。

かわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011
01/26
10:50
ひとり言
CM:4
TB:0

目が覚めたし

雪かきでぃの本日
まぶたが重い

が、しかし
日本×韓国サッカー!

普段、韓流だのk- popだの言ってるが
サッカーはやっぱり日本だしょ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



日本男児いいぞぉ
頼もしいわ

さっ、後半だわ
(=^x^=)
2011
01/25
23:26
ひとり言
CM:5
TB:0

雪遊びの後のシャワーTime

外は雪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



しんしんと。

除雪の間中遊んでた二頭
気温がそんなに低くないから
雪玉だらけΣ(゚д゚lll)

いちいち一個ずつ取ってられないから二頭ともお風呂場へ




すぐ融けた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今はおネムのあおちゃん


パパの枕を使ってるし(笑)

いつになったら雪止むんだ?
2011
01/25
14:28
ひとり言
CM:0
TB:0

おてがみがきた

先ほど私あてに手紙が届いた



姪っ子から



時間をかけたら(笑)
読める(((o(*゚▽゚*)o)))




四歳と一ヶ月
よくできた~(・・?))

昨年末のプリキュアカルタで
ひらがなブームが来たらしい(笑)

これからしばらく手紙ブームかな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからあおしんの写真を切り取ってはっ付けた手紙を書こうと思います。。
2011
01/24
17:48
ひとり言
CM:2
TB:0

ちょっと太りました

しんは痩せ過ぎたのでΣ(゚д゚lll)
体重戻してます。



太るとアンヨに出るので
慎重にしなきゃ(⌒-⌒; )

今日はパパ夕食いらない♪

私は夕方大福二個食べて
死ぬほど満腹で夕食いらないと思ったら…

お風呂2時間入って
お腹空いた\(//∇//)\

夕食どおしよーっっ

ガマンは良くないから
食べよっと(((o(*゚▽゚*)o)))
2011
01/22
19:25
ひとり言
CM:2
TB:0

クッキー作った

しょうが茶にクッキー



形が悪っ…( ̄(工) ̄)

小麦粉、片栗粉にさとうきび糖
グレープシードルオイルに
これ↓


あっ、
ちなみに人間用のオヤツでつ
(@ ̄ρ ̄@)
2011
01/22
11:10
ひとり言
CM:0
TB:0

いいかも

またジョンマスターの日焼け止め
リピしました。

私には合ってる感じ



マッサージオイルも購入
凍ってたけどf^_^;)



セルライトと戦う( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに
オイルの内容はコレ


読めました?
いいニホイですよ(o^^o)
2011
01/21
17:21
ひとり言
CM:2
TB:0

お腹であっためるの!

ぶーちゃん、あげないの!



狙うお姉ちゃんからぶーちゃんを守るシンタンf^_^;)
2011
01/21
15:58
シンハ
CM:2
TB:0

すみませんねー

あちこちで高速閉鎖してますねΣ(゚д゚lll)
あっちは荒れてるのかしら…
皆様お気をつけ下さいね



あおしん地方はくもり
雪はチラホラ
今年は雪降らない気がする~

こっちの雪
あっちいっちゃった…f^_^;)

2011
01/21
12:25
ひとり言
CM:0
TB:0

ぶぅ

わたちはぶーちゃんよ



可愛いわよね( *`ω´)



び、微妙。。



ちっぽもあるのよっ




ん◯に見え…る(; ̄ェ ̄)
2011
01/20
15:17
あおちゃん
CM:2
TB:0

がぉ

ぼくは怪獣



えっ?
怖くない?

背中にツノあるんだよ
2011
01/20
15:05
ひとり言
CM:5
TB:0

テーブル下

朝ごはん



こぼれてくるの待ってる姫(o^^o)
2011
01/20
07:45
ひとり言
CM:0
TB:0

今マイナス17ど



今、スコーン焼いてる(o^^o)
2011
01/20
07:04
ひとり言
CM:2
TB:0

楽してがいいよ

今日は階段掃除

最近引きこもり気味だわ(笑)

うちの階段


面倒なのがココ


拭いても細かい所は出来ない

んで
数年前に購入したスチームなんたらを使用



ほらっ、昔流行ったよねコレ

でも重いし
コセントは必要だし線は短いf^_^;)
が欠点

このスチームなんたらを出して(これだけでも面倒だわ)掃除すると高圧の水蒸気で汚れを隅から吹っ飛ばす
最後に軽く雑巾で拭いてキレイに♪───O(≧∇≦)O────♪

スチーム何たらがコンパクトで手軽に使えたら楽なのに…

んで調べたら



こんなにコンパクトなのがあるんでないのぉ~

欲しいでつ\(//∇//)\

楽して掃除
これ鉄則だよねー
それじゃなきゃ、見て見ぬふりしちゃうもの(; ̄ェ ̄)

暇なあおしんは
二頭でいちゃいちゃ



あおちゃんがシンハを誘ってる



二頭いると遊んでくれるから楽だわ
2011
01/19
22:01
ひとり言
CM:0
TB:0

お尻ふりダンス出来る子(犬)発見☆


私はKARA好きです♪
ソニョシデでフリっときながらKARA好き(笑
ク・ハラちゃんの可愛いこと  <誰も聞いてないか…

KARAのミスターこの曲で
韓国このお尻ふりダンスかなり流行ってましたね~  <CD買ったし

K-POPに詳しくない方は
こちらのお尻ふりダンスをまずはぜひ見て





このお尻ふりダンス可愛いでしょ~~♪

な、なんとこのダンスが出来る子(犬)発見☆
突撃円盤追跡部隊のすずちゃん   <リンクありがとです♪

こちらがKARA☆お尻ふりダンス(もどき…笑
  ↓↓↓
 DANCERすず嬢

最後の方ではシャア君もしっぽ振って参加してましたね~
可愛かった♪
2011
01/19
17:48
ひとり言
CM:0
TB:0

石鹸ありがと

先日、お土産でもらった石鹸




開けてみたら真っ黒(笑)

オーガニック石鹸
私のツボをよく知ってるわ(o^^o)
さっそく使ってみよ


これまたお土産の石鹸


すごいオレンジと何かのナチュラルないいかほり
(@ ̄ρ ̄@)



助かります♪───O(≧∇≦)O────♪
2011
01/19
10:27
ひとり言
CM:0
TB:0

なんかいたっ

あおちゃん



階段で上がってくる私を見てる



あおちゃん可愛い顔してるでしょ(*^^*)

今日、夕方から右上腕が痛い…

何かしたっけ?

しばし考えて
あっ、雪かきだ(⌒-⌒; )

若い頃なら朝から筋肉痛のはず(涙

明日は腕が上がらなかったりして~(・・?))
な、なんじゅーカタとは違うわよ…
きっとf^_^;)



今日すぴままと玄関で立ち話

我が家の玄関には明日出す燃えないゴミの山(; ̄O ̄)

断捨離してるのー?
とすぴまま

うん、そうかも!
要らないもの整理していくと
心身共にサッパリするもん

明日は二年着てない服は捨てようっと。

何て断捨離だと言ってるくせに
ぴんぽーん♪と荷物が届く( ̄(工) ̄)

どうなの…~(・・?))
2011
01/18
21:59
ひとり言
CM:0
TB:0

まめ

黒豆煮た

塩ちょっと
砂糖もちょっと



ほとんど味付けしないで
素材の味を楽しむ(*^^*)

硬さは枝豆ぐらいにしておく

サラダにスープに
そのままでもポリポリ美味しい♪

2011
01/18
11:36
ひとり言
CM:2
TB:0

とーと

旅用に軽いトートバックが欲しかったのでポチッと

届いたのがコレ


うん、ナイロンだし軽くて
物も入りそうだしよかった。

わーい(o^^o)
2011
01/17
14:42
ひとり言
CM:0
TB:0

筋トレ中

たっぷり雪降ってくれました
♪───O(≧∇≦)O────♪

今、運動量が欲しい私は恵みの雪よ

雪よ!
どんとこいやー( *`ω´)
(あらっ、やだ私ガラ悪いわね)

職場の雪かきは朝いちで終了
これも運動の為と思えば楽勝よ

次、自宅の駐車場


うっ、やってもやってもあるし( ;´Д`)

途中、あおしんも遊ばせ



ごっそりゆき玉を付けたシンハ



寒さで震えだし
家へ>* ))))><



あおちゃんは寒くないのかねー

さっ、少し休んでまたやろう
雪のお陰で運動出来たわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と、思わなきゃやってらんないしょ?
この雪は…( ̄(工) ̄)
2011
01/17
14:16
ひとり言
CM:0
TB:0

雪降ってきた

明日の朝にかけて
たっぷり降るらしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は仕事だったので
これからの雪かきに備えて寝よ



あおしん
朝から寝てたから元気いっぱい



後で雪かき
手伝ってよ(^ー^)ノ

2011
01/16
14:19
ひとり言
CM:4
TB:0
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
