
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ただいま

残業中( ̄◇ ̄;)



お腹すいた

お風呂入って
寝たい(笑)

寝るのが1番好き
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2010
11/30
19:27
ひとり言
CM:0
TB:0

カモカモ

午後からあっちこっちへと
用事周りをする

同伴を希望したあおしん(笑)

車の中で待ちに待った出番
日暮れちゃったけど…汗



カモカモ公園へ



結氷がすすみ
そろそろ旅立ちが近いらしい



かもも氷の上は滑るらしい



あおちゃんが来たら
みんなそろそろ逃げ出した(⌒-⌒; )



あおしん地方さぶ過ぎ
雪降った方が暖かいなーきっと。
2010
11/30
17:12
ひとり言
CM:0
TB:0

ひなたぼっこ

外は寒いけど
いい天気♪(´ε` )

シンハを撮ろうとしたら
起きちゃった(笑)



シンハ、幸せだね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2010
11/30
13:36
ひとり言
CM:4
TB:0

常備菜

せっせと常備菜を
くっきんぐ~



まだまだ作りまっせ
コレ作っておけばお弁当や食事仕度楽チン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2010
11/29
17:46
ひとり言
CM:2
TB:0

かじかむ~

0度?

あおしん地方雪がまだなので
寒さが痛い(ーー;)

あおしんのおてても冷たい

だけど
ひさびさのへんたい公園では
元気いっぱい



でも私の手はかじかんじゃって
今も手がじんじんするよ (-_-;)

寒かった。
2010
11/29
16:26
ひとり言
CM:2
TB:0

やめられない、とまらない

今日のお弁当



今週も頑張って働いてくで
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すぴままの所で食べたカッパえびせん
マヨネーズ味♪
おいしーo(^▽^)o



ごちっす♪(´ε` )
2010
11/29
12:24
ひとり言
CM:0
TB:0

やられましたわ

さっきパパが
イベントから帰ってきた。

二度寝を楽しんでた私と二頭
寝ぼけながら迎える( ̄▽ ̄)

パパのお土産は
ビンゴの景品(笑)



すっげえー
でっかい発泡スチロール

一位ってことは
龍宮城セット?

わーい♪

今晩はタラバ祭りね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ん?

なんか…
違う…



おいおい…
せこい小細工すんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結局中身は…


いや、牡蠣でもありがたいですよ…

でも
最初から19位だと思ってたらさー
こんなに残念じゃなかったのにぃ

焼きたらばにギュッとレモンしぼって。。

夢だった(((o(*゚▽゚*)o)))
2010
11/28
11:13
ひとり言
CM:2
TB:0

海老蔵なり

ちゃんちゃんこ着用

2010
11/26
21:30
ひとり言
CM:2
TB:0

お茶してるのよ

わたち今お茶中



わたちチワワなのよ



軽っ?
2010
11/26
21:07
ひとり言
CM:2
TB:0

今晩はコレ

炊飯器で作れるお赤飯?



甘納豆もいいけど
最近はコレばっか( ̄▽ ̄)



今日は職場の木にイルミネーションした。

見るのはキレイだけど
作業は大変っす(笑)
2010
11/25
18:45
ひとり言
CM:0
TB:0

うまっあいす☆

またアイスを消費する時期になりました(⌒-⌒; )

いまはまってるアイス



うまうまでございますよ


今日のあおしん



相変わらずかぷかぷごっこ
ボーダーって飽きること知らないのかしらねー(-_-;)
ちなみに手前のオオカミ風なのが
うちの姫ですのよーおほほ



あおちゃんはシンハで遊びたくてしょうがないんだけど、シンハは眠いのよねーかわいそ( ̄▽ ̄)
2010
11/24
17:03
ひとり言
CM:0
TB:0

おまけ

雑誌のおまけ

クロエの香水
ちっさい(笑)けど旅行用にいいかも

iphone_20101124170941.jpg
2010
11/22
18:52
ひとり言
CM:0
TB:0

もー一度

長文書いたのに
誤操作で消えた(-_-;)

たいした内容ではなかったのよ
けど…
けど…(*`へ´*)


今のあおちゃん
長い散歩日だったから
ちょっと眠いみたい

iphone_20101124170918.jpg

ぼくちゃんは私にペタッと
ひっつきおネム

iphone_20101124170931.jpg


ひさびさワッフルやいてみた

iphone_20101124170904.jpg

明日の朝ゴハン…
朝からちと甘いか(⌒-⌒; )


ペットボトルのボージョレヌーボー

iphone_20101124170806.jpg

開けた初日はツンツンで飲みにくい感じがしたけど不思議と2日目の方が飲みやすかった。

頂いたボージョレヌーボーで恐縮ですが、せめてワインはビンに入っているのが飲みたいわ(笑)
2010
11/22
18:19
ひとり言
CM:2
TB:0

宝探し中

あおしん
大好きなおもちゃを捜索中



部屋中探しまくる

以前隠した場所を捜すが
…ない。

一度隠した場所に隠すわけないしょ( ̄▽ ̄)
学習せぇ



あおちゃんが見つけ
シンハがおもちゃを取った

大切に保管中(笑)
2010
11/21
11:21
ひとり言
CM:0
TB:0

可愛い?

mahiに届いた♪



やっぱりシンハの方が似合う?
2010
11/20
19:47
ひとり言
CM:0
TB:0

犬と踊ってみたい曲

ちょっと昔流行った曲だけど
Wonder Girls のNOBODY



nobody nobody But You!!
nobody nobody But You!!

ここのところ↑
シンハと一緒にBut You!!
やっていたいなー
2010
11/19
22:22
ひとり言
CM:0
TB:0

わたちしゃっくりがでちゃうのぉ~~

この頃(と言っても何カ月かはたつけど。。)

あおちゃんがひゃっくりする。
ひゃっひゃっ

ほっといたんだけど
なんだか苦しそうな時もあるので
ひゃっひゃっ しだしたら
みぞおちを優しく押さえて止めてあげる

原因は…ってところで調べたら
水やご飯を食べる時、がっついてるせいで
空気も一緒に飲みこんでるのが原因という説もある

なので、今は食後や水を沢山飲んだら
赤ちゃんのゲップだしのように
抱きつかせ背中をさする

すると
ゲブッと一発♪  <すっきり!




それを見ていたシンハ
あおちゃんの横に座り
「あおちゃんが終わったらボクにもしてね!」と

やってあげると
ゲブッ
といって満足そう

ゲップだし  <なんかもっと他に言い方ないかしら?
これをするとしゃっくりしないんだよなー
2010
11/19
21:48
犬ケア
CM:0
TB:0

下準備中

今日の鍋
…じゃないな
鍋みたいで鍋じゃない?

じゃ何だろ( ̄◇ ̄;)



パパは煮込みなんかのジャガイモを喜んで食べない…

このように辛みで誤魔化すと
美味しいと食べる。

ジャンルはきっと韓国…風(笑)
2010
11/19
17:38
ひとり言
CM:0
TB:0

お気に入り♪

今、iphoneに入れてるお気に入りの曲♪

2AM


2010
11/18
22:40
ひとり言
CM:0
TB:0

違いが分かる男

布団乾燥機かけ終わると
すぐこの男現れる…



ちなみパパの布団(⌒-⌒; )
2010
11/18
22:03
ひとり言
CM:2
TB:0

犬スタイ

犬のスタイ
もちろん、コレはmahiru用



実用性はないかも(笑)
でも、ウケ狙いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やだん、うちの子の方が似合うじゃないの(^_-)-☆
2010
11/18
17:19
ひとり言
CM:4
TB:0

プレゼント♪

姪っ子mahiruの誕生日が日曜日

今日グラスオニオンさんで
プレゼントを購入

可愛いものたくさんあって
すぴままと大騒ぎ(笑)



たくさん(⌒-⌒; )

さて明日送ってあげよっと。





あらっ、ゴハン…
忘れてたわ(;゜0゜)
2010
11/18
16:57
ひとり言
CM:0
TB:0

レックス☆ネオの子たち

パソコンに向かったので
ネオの写真を引っ張りだした。


あおちゃん達に
おっぱいをあげてるネオ

neo.jpg

↑右から二番目があおちゃんだっけかな

ネオ
neo1.jpg

今頃天国で走り回ってるかなー
ククリに会えたかな?

くくり
↑あおちゃんと一緒に生まれたククリ
一足先に天国いっちゃったんだ
可愛い顔がネオ似だね

ククリ、あおちゃんより可愛い顔してるなー
あっ、いや、
あおちゃんだって可愛いけど  <親ばか+で(笑


ククリも出たとこで
お兄ちゃんのしゅう君も載せてみよう♪  <yubiさん無断ですんまへん
しゅう
ネオ系の可愛い顔だねー

こここまできたらペレも  <勝手にすんまへーん
pere.jpg
レックス(あおちゃんの父ちゃん)に似てると思ったけど
この写真はネオの目にも似てるかな??

あっ、これがレックス様(父ちゃん)
IMG_1533.jpg
迫力のあるお方でしたな

あおちゃん↓
e0063006_12452073.jpg
どっちに似てるかなー♪

って一族集合記事になったけど(笑

しゅうくん(兄)の近くにはもう一人お兄ちゃんがいて
そしてお姉ちゃんもいる

レックス×ネオのコで分かってるのは
しゅう君、レオ君、ヨーヨーさん、クレス、ペレ、あおちゃん
あとのキョウダイはどこにいるのかなー

会ってみたいね
レックス×ネオの子に!

ひさびさ長い記事だった♪

2010
11/17
21:48
ひとり言
CM:2
TB:0

ネオ訃報

今日、ネオが亡くなった。

あおちゃんのお母さん
優しい顔した利口な子

そうそう
ブルーボーダーだったね

あおちゃんのキョウダイは
黒白ばっかだけど。



今年、夏そっち行った時に
会えばよかったなあ



眠るように
息引き取ったって

苦しまなくてよかった



ネオ
天国でゆっくり休んでね。

おつかれさま
2010
11/16
17:15
ひとり言
CM:6
TB:0

検診しよう♪

乳がん、子宮癌検診行く
予約を入れました。

一人だと行こうと思ってたけど
って事になるから( ̄◇ ̄;)
隣のすぴままにも声かけて
検診ツアーを組んだ(笑)

皆さんも検診してますか(^O^☆♪


今日のお散歩はサブかった



シンハの下痢予防にはコートがかかせないわ(⌒-⌒; )



帰って来て
うがい、手洗い(^O^☆♪
2010
11/15
17:41
ひとり言
CM:2
TB:0

しつこい…( ̄◇ ̄;)

あおちゃん
遊びたいらしいです。



ひつこい(*`へ´*)
2010
11/15
13:46
ひとり言
CM:0
TB:0

すっきり♪

あおしん、足先カット



ばらんばらんカット( ̄◇ ̄;)
2010
11/14
12:01
ひとり言
CM:2
TB:0

そとごはん

ひさびさ女子会



鶏鍋~美味しかった ♪(´ε` )

みんなでたくさん話して
笑って楽しかった。

ちょっと体調が本調子でなく
先に帰ってきちゃった( ̄◇ ̄;)

皆さん、すみませんでし。
おやすみなさい
もう寝ます_φ( ̄ー ̄ )
2010
11/13
22:06
ひとり言
CM:0
TB:0

そんなにプリキュアが好きかい?

姪っ子がハマるプリキュア

そんなに好きなら
揃えてやるー



子供を駄目にする典型だな( ̄◇ ̄;)

まっ、人の子だし♪(´ε` )
2010
11/12
17:13
ひとり言
CM:0
TB:0

ひっさびさ、あおちゃんとフリる

日曜日
また日曜日の話です(笑)

ひっさびさ
あおちゃんとのフリー



何も出来なかったけど
楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほとんど練習してないから
無理しない程度のフリー

あおちゃんはコマンドどーり
一生懸命頑張ってくれた

あおちゃん☆ありがとう

おさしん
るぴ父ちゃん(^O^☆♪
2010
11/12
13:08
ひとり言
CM:2
TB:0
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
