
--
--/--
--:--
スポンサー広告

なんでも盛りだくさん(ーー;)

昨日はラーメンさらだ


ラーメンが見えない。。

キュウリ、カイワレ、海藻、シソ
シーチキン、パプリカにごま…

冷蔵庫の残り物なんでも乗せ(笑)

ソースは適当に作り
かけて混ぜて食べる♪(´ε` )

簡単でまぢうまうま

ポイントはラーメンは茹でた後、氷水でしめて油ちょいと、隠し味足すことヾ(@⌒ー⌒@)ノ



プー姐さんのブドウ園のブドウ
今年も甘い(^O^☆♪


お散歩帰りで
通路のど真ん中でおやすみ中の
ぼくちゃん




邪魔なんですけど(ーー;)
2010
09/30
17:44
ひとり言
CM:4
TB:0

ひと休み

お腹すいたので
ちょいと♪(´ε` )





今晩のメニュー何にしよ( ̄◇ ̄;)

きのう作ったキノコのマリネ





また食べよ(笑)
2010
09/29
18:07
ひとり言
CM:2
TB:0

青いそら

めちゃくちゃキレイなそら



風は強くて吹っ飛ぶゴミ(ーー;)
2010
09/29
13:04
ひとり言
CM:0
TB:0

よーぐーぐー

よーぐーぐーと言うと
あおしんはすっ飛んでくる(⌒▽⌒)

遅ればせながら
やっとこヨーグルトを育てている(笑)




数年前のブームには乗りきれなかった我が家
ただいまブーム(^O^☆♪

てろーんてろんのカスピ海ヨーグルト
食べやすくて毎朝家族で食べてまつ♪(v^_^)v

ヨーグルトソースでも使います
2010
09/28
15:55
ひとり言
CM:4
TB:0

おひるね

ぼくは今ねんねしてるの



まま
もうちょっと眠らせて
2010
09/28
15:01
ひとり言
CM:0
TB:0

あおちゃん

私が起きてると
あおちゃんも起きてる(⌒-⌒; )



ちなみにシンハは
ベッドの上で爆睡中(笑)

さ、寝よ(⌒▽⌒)
2010
09/27
23:27
ひとり言
CM:0
TB:0

今日のおやつ

カレイスティック



カレー味でなくて
お魚のカレイ(^_-)-☆

カレイをペーストにし
水分はカレイの水分のみで
作ったオヤツ

ダッシュ食いのあおしんも
このオヤツはよく噛んでます♪( ´θ`)ノ


私のオヤツ
大人なウエハース♪(´ε` )



ローカーです。
2010
09/27
13:25
ひとり言
CM:2
TB:0

お初コート

今日のお散歩



お天気がよい
でも、寒い(-_-;)

あおしんはコート着用



シンハはそろそろお腹が冷える時期
シンハは一度始まった下痢はなかなか止まらないからなー



↑あおちゃん何見てる?


今年のお散歩アイテム



首巻き



暖かい♪( ´▽`)

けど、ちょいと長くて
すきま風がクビを冷やす
タートルとか着なきゃ♪( ´θ`)ノ

明日から
また仕事かヽ(;▽;)ノ
2010
09/26
17:28
ひとり言
CM:2
TB:0

しんは

しんは
捻挫?したっぽい(-_-;)

私が寝込んで丸一日ほっとかれてた時に、どうやらやっちまったらしい( ̄▽ ̄)

あおちゃんとのオモチャバトル
なんだか激しくやってたらしい。

普段はあまり気乗りしないシンハも体力が有り余ってたんだな(-_-;)

左足足首かな


昔もやった場所
気をつけなきゃっと気をつけてもやる奴( ̄◇ ̄;)

しばらくオモチャバトル禁止なりよ


あおちゃんも手加減してよね



…。
2010
09/25
23:59
ひとり言
CM:0
TB:0

とまとけちゃっぷ

このケチャップ
美味しかった(^O^☆♪



ちよいと酸味があって
私は好きだなあ

椒房庵
http://www.shobo-an.co.jp/products/slowfood/ketchup/

オススメヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日のごはん



今晩はパパがご飯いらないので
超手抜き( ̄▽ ̄)
ご飯炊くのもめんどーなので
パン(-_-;)



夢中なあおちゃん

2010
09/25
15:04
ひとり言
CM:0
TB:0

変顔

だーれだ?



いやーん
可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あおちゃん



ぶちゃいく坊ちゃん

さて
寝よ(笑)
2010
09/25
14:52
ひとり言
CM:2
TB:0

くひゃみ

再び熱でた
クシャミがでるし
鼻周辺がぼっ~としてる



仕方がない薬でもと
飲んだ(・◇・)/~~~

症状はピタリ
しかし喉が乾く( ̄▽ ̄)



アイス食べ
ゼリー食べ

…やばい(ーー;)
2010
09/24
22:20
ひとり言
CM:0
TB:0

9度

さっき出かける時に
初ダウンを着た(ベストだけど)

外は9度( ̄▽ ̄)

でも
半袖姿の人もいた。。

それって
パパだけど(~_~;)




そいえば十五夜さん
過ぎちゃったか。
2010
09/24
20:23
ひとり言
CM:2
TB:0

秋かぜ

今日は秋晴れ

オホーツクブルーの空
ちょいと冷たい風

こんな日はどっか…に



行けない(-_-;)

ひさびさの発熱Σ(・□・;)
鼻水…



だから、あおしんも昨日はずっとベッドの上(~_~;)

すまんすまん
今日こそは…

まずは寝ます(・◇・)/~~~
2010
09/24
13:54
ひとり言
CM:2
TB:0

あろにあ

アロニアをごっそりもらった

調べてみると
ポリフェノールがブルーベリーよりずっと多く含まれ優秀なベリーらしい。

目にもよく高血圧予防
アンチエイジングには最強の実
一粒残らず食べなきゃ_φ( ̄ー ̄ )



しかーし、ベリーのようには
美味しくない(ーー;)

ポリフェノールが多いせいか渋みが強い。

加工しなければムリ
んでシロップにし甘さ控えめ
渋みが残ったが飲めなくない(*^o^*)

パパも生活習慣病にいいと話すと
毎日飲み始めた(・_・;

若い頃は健康に良いからと言っても一切言うこと聞かなかったのに…

いい傾向だわ(笑)




そんでこれ↓



アロニアの果実酒
薬っぽい…(゚o゚;;

養命酒みたいな…
あっ、いや養命酒飲んだ事なかった(-_-;)
でもそんなイメージ

パソコンに向かい過ぎのあなた
目の為にアロニアを(^O^☆♪
2010
09/22
18:34
ひとり言
CM:2
TB:0

ひなたぼっこ

我が家の癒し系
天使くん(笑)



気持ちよさそう



可愛いと声をかけてると…



だんだんテンションがあがってきて



ふがふがぁ言って(*^o^*)



なんか可愛い顔でないし( ̄▽ ̄)



でも
やっぱり可愛いか

癒し系天使くんなんだけど…
もうオッサンです(笑)
2010
09/22
13:19
ひとり言
CM:2
TB:0

ずしっと重っ

コストコ
ポテチ(^O^☆♪



凄いでっかい袋に
ひいたけど…買ってみた( ̄▽ ̄)



これがうまーい♪( ´θ`)ノ
2010
09/21
21:05
ひとり言
CM:0
TB:0

おさかなおやつ

DSに行くと
ぱぱに買ってもらうオヤツ



これが美味しいらしく
あおしんは夢中

↓顔は横にしてみるなり



では
今日のオヤツTime



ニャンコも食べれるらしく
隣の海老蔵にもあげた。
エビにゃん食べたかにゃ♪( ´θ`)ノ



あおちゃん
ヨダレたっくさん(ーー;)
2010
09/21
13:20
ひとり言
CM:0
TB:0

おいし~ たのし~

GODIVA
ショコリキサー



私は↑ダークチョコレートコーヒー
期間限定もの やばいよ
うまうま(*^◯^*)

昨日のハム
惨敗…(-_-;)



稲葉ジャンプできなかった
4万2千人入って満員御礼だったのにぃ~
残念(>人<;)

コストコ


いつも飲んでる炭酸水安かったので
大量買い(⌒-⌒; )



北広のアウトレット
……見るだけの予定が…

Σ(・□・;)

はい
たーんと楽しみました_φ( ̄ー ̄ )


砂川 ナカヤ



有名なナカヤのアップルパイ



最初に食べた感動はなかった
けど美味しい(⌒▽⌒)
以前とリンゴが違うとか

あおしん



ディスクなどで遊んでもらえたようです(^ ^)
あおちゃん私がいないと
他のワンコとトラブルは起こさないようだ。

やっぱり私か( ̄▽ ̄)
2010
09/20
21:31
ひとり言
CM:2
TB:0

ドームなう

熱気あふれるドーム



野球はじめて…(⌒-⌒; )
2010
09/19
13:56
ひとり言
CM:0
TB:0

お買いもの

グラスオニオンさん
?
http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/

手のぬくもり展に行ってきました♪(v^_^)v



18人の作家さんの作品が
たくさん♪( ´θ`)ノ



陶芸もあり



写真は勝手に拝借…(゚o゚;;

お近くの方はいかが(^_-)-☆
2010
09/18
17:41
ひとり言
CM:2
TB:0

数年ぶりに

神社おみくじ





来年のこと
よくよく考えて…

とある。


そーだなあ


もっともっと
豊かになりたい♪( ´θ`)ノ

あっ、

いや胸…とか…
そういうものでなく(ーー;)
2010
09/18
13:39
ひとり言
CM:0
TB:0

寒い…

寒がりやには辛い15度(>_<)
ぶるる…。




しんは、魚夢みて。
2010
09/18
08:56
ひとり言
CM:0
TB:0

携帯から

我が家の二階からUFOが?

すぴままに メールしたら驚いたΣ(・□・;)


種明かししたら
怒られた( ̄▽ ̄)

ぎゃはは~
2010
09/17
14:31
ひとり言
CM:4
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
