
--
--/--
--:--
スポンサー広告

うんとー

先日パパの誕生日でした。

職場の子にもらったケーキ

20100706 028

そのほかごちそうは特別なく…
白いご飯に
わかめのお味噌汁に
ほっけの開きとか(笑)
もらった北海シマエビとかぁ~

20100706 001

5月の結婚記念日も忘れ
誕生日にも気合が入らず…いいのか?

20100706 002

そーいやー
あおしんの誕生日も忘れたんだったな…今年

20100706 003


そんな私でも日々
家族が心身共に健康なのだけは
感謝☆感謝の気持ちは忘れませんよ





***今、あおちゃんは寝言言いながら寝てます(爆
パパのタオルケット…最後まできっちり使って捨てました♪
2010
07/08
22:18
ひとり言
CM:6
TB:0

犬はいつまで成長するのかなー

さっき
ブリーダーさんが近くに来たので
寄ってくれました。

あおちゃんは鼻を鳴らしながら
近寄っていきます。

シンハは分かってるのか分からないのか…微妙(笑

20100701 007

久しぶりに見たシンハに
「大きくなった」と。  
シンハは体が出来るまで
ほかのワンちゃんより時間がかかったから
まだ成長してるのかも(爆

私だって20歳ぐらいまでは
背伸びたしさ

犬は通説なら1歳~2歳とかなんだろうけど
シンハは確実に3歳ぐらいまでは成長してたし

シンハ6歳
…まだまだ成長期?笑

20100701 006

シンハの父ちゃんは
デッカイワンコだと思ったけど
今やシンハのほうがでかいかもって

20100701 009

気は大きくなれなかったけど
体はでっかくなれてよかったね

20100701 003

あおちゃんの母ちゃんは13歳
シンハの母ちゃんは12歳
みんな元気でいるらしい☆ヨカッタ!



***シンハの写真ばかりが多いこのブログ
あおちゃんはカメラを持つと逃げます****
2010
07/06
18:38
ひとり言
CM:9
TB:0

写真と文章、同時に読みずらい記事

普段の飲み水は
炭酸水を飲んでいる我が家

数年前から…

理由は
「パパが炭酸好きだから(笑」

20100703 003

この頃
職場の人も炭酸水を飲んでるので
流行りなのかなー
と調べてみると


平子理沙が炭酸水を飲んでたりして
天然炭酸ガス入りのお水は消化器官の運動を活発にしてくれるし血行が良くなって筋肉疲労の回復も促進し入浴中に飲むと代謝を良くする…って書いてあった
美容の面でも効果あるとか

20100703 001


炭酸水ダイエットもあるらしいが
我が家では効果なし…と思う

だが、ただひとつ効果があったのは
私の胃の調子!

以前はとにかく胃が痛かった
いつも痛い
疲労、ストレス、寝不足…とにかく胃にくる
最大の私の弱点(爆

20100703 006

それが炭酸水飲みだしてから
胃で苦しむのが極端に少ない…
ってかなくなった。

20100703 013

500mlのこのボトル
寝起きから就寝まで3~4本/日

よーろっぺの方々は
炭酸水を飲むとか
その地方の方々そーなんでつか?

胃痛に悩む方
炭酸水トライしてみてちょ

20100703 009
文字色
くるみままのバラ
第二段、キレイに咲いた
薄い薄い黄色にほんのりピンク
淡い色合いがびーりほー!
2010
07/03
19:23
ひとり言
CM:12
TB:0

アイスでバラであおちゃん

本日のほっけーどー
珍しくムシムシしておりました。

そんな時はコレ↓
20100701 001

暑い時
ムシムシした時
お風呂上がりに…

1日2個。。
やばいな


*************************************************************************


今日くるみママから頂いたバラ
(くるみまま~~ありがと~~♪)

オールドローズ系らしいが
名前不明

20100701 002

むちゃくちゃバラのいいにほい
何度もクンクンした私

普段からバラの練り香水使ってるほどの
バラのにほい好き

玄関がバラのにほい
幸せでつ

************************************************************************

復活☆あおちゃん

元気になりました。

シンハに食らいついてます(汗

でも以前のこともあり
大事大事にしまつ

20100701 005

あおちゃん 7歳

あおちゃんは
まだまだ若いつもりなんだけど
実際の体力や体はシニア世代に突入

だんだん無理は出来ないんだなーって
少しづつ分かっていくのかな

お互い無理せずいきましょ♪
2010
07/01
22:37
ひとり言
CM:2
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
