
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ドックベット

ドックベットなんつー
お題つけたら
みんなどんなのだろーーーと思って
期待するんじゃない?汗


そこのあなた!
期待した?


でもねー
あくまでも我が家のぉにゅードックベットの話でして…


うちのドックベットは

安くって              <ただだって!
衛生的で             <掃除機でキレイ!
保温に優れ            <肌寒い日はさいこー
捨てる時は資源ごみ        <経済的!
あおちゃんにはぴったりサイズ! <♪
柄もかわいい~           <?


ずいぶん前置きが長いわね^^;
ではご覧あれ~~




20100518 001

まぢ?

そーなの
コストコでよく見かける段ボール  <あおちゃんのハウスは以前段ボールだった。。笑

結構いい感じなの
おためしあれー!   <誰が試すんじゃい!
2010
05/31
22:30
ひとり言
CM:9
TB:0

こっそり更新…汗


あっさりと更新します

20100521 015

あおちゃんもシンハも元気
なんだかここ何カ月が忙しく <私がね
いつの間にか あおちゃん7歳 シンハ6歳になってました

20100521 014

先週すぴままとみた桜

裏山の向こうの墓地の桜

20100521 005

今はまってるモノ

20100521 011

この部分がペタっとくっつく

20100521 013

やりすぎは禁物

20100521 017

1日で7本使ったら
耳痛い…汗

注意するなりよ

2010
05/30
18:24
ひとり言
CM:6
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
