
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日は木曜日

たしか大雪降ったのは…
月曜日だったかしら

そして
今日は暑い

25度はあったぞォ
もちろん雪はスッカリとけた^^;

あおしん本日よぼーせっしゅに行った

あおちゃん14.1㌔
シンハ 15.6㌔

先生言ってたけど
マスク注文したんだけど
売り切れだったらしい

きっとのせいか…な。

この暑さでマダニ出てるらしいので
みなさんご注意を!

ではGWやすみに入ります♪  <いっつも休みばっかだな^^;

にゃは!
2009
04/30
17:40
ひとり言

シンハおっさんになる

昨日
北斗母と練習

まずは公園の雪ふみから・・・・汗。


g 003

お互いルーティーンひとつは考えてこようと
約束してた

そして
北南母ルーティーン
全部考えてきた(驚

すごいっつーの!

g 019


私は考えて考えた末
2つ目ルーティーンのdiscなしの場面だけ・・・(--;イインデスカ

まっ、いいさ^^;


g 020

そして練習中ふと気づいた☆
「今日(昨日の4/28)はシンハの誕生日だったーーーーーー!」

シンハ
無事元気に5歳になりました

g 005

シンハの兄弟みんなお誕生日おめでと
Image144.jpg先日携帯で撮ったララ 相変わらずボールキチ

g 007


誕生日プレゼントでもらったボール
動くボール



2頭はこれが大好き
興奮しだすと咥えて落とす…汗
壊れるのでやめてね^^;

あおちゃん6歳
シンハ5歳 また今年も沢山あそぼーね!
2009
04/29
19:02
ひとり言
CM:22
TB:0

まぢっすか…。

ぇ―昨夜から降り積もった雪  <雪ですよ雪!



朝起きたての声ですみません^^;


t 027

我が家の車
外に出したままでしたので
かまくらのようになってました

ガックシ…

気を取り直して
あおしんと朝も早くから雪遊び

t 018
t 021
t 023
t 020




まーこんな感じで遊びまくり
終わったら2頭とも雪玉だらけ…

あっ想像つかない方は↓


こんな悲しい状態に
雪玉は毛と絡みつき
シャワーで溶かさなければ
どーにもならない(涙

そしてその後2頭は
オシッコじゃーじゃー
どんだけ雪食べたの?(--;


***********
昨夜、吹雪の中
知人がお土産を持ってきてくれました

t 005

とっても美味しくて有名なんだとか  <私は知らなかったわん
予約して
わざわざ買ってきてくれた笑い。

t 007

これがまたとーっても美味しかった♪
しつこくない甘さのリンゴに
さっくさくのパイ
続けて2個ペロリと食べられるアップルパイ
ウマイ☆


ゴールデンウィーク近くに行くことがあったら
是非食べてみて
おすすめです

 【ナカヤ】
砂川市東1条南10丁目
0125-52−2575
8:00〜18:30(変わることもあるようです)
不定休

ちなみに知人はアップルパイがキライだそうですが
これなら美味しく食べられるそうですよ

だっておいしーもん





2009
04/27
18:43
ひとり言
CM:24
TB:0

焦っているわりにはよく食べる

もう四月の末

開幕戦まで
あと一か月…
e0063006_11493023.jpg
(↑ちなみにこれはシンハでつ)



曲は決まったものの
ルーティーンは最初の6枚目と最後の芸しか
決まっていない

どーしよ
どーしよ

e0063006_11493726.jpg

こまつた…(--;


e0063006_11494554.jpg
(写真あっちゃん♪)

これからdiscに専念
あおちゃん6歳
もう後はないぞな

ふぁいとー自分


ふうぅ



**************

週末の楽しみ
昨日は赤ワイン

それに合うものと
夜、パパとスーパーに

d 001

タスマニアビーフ ももステーキ

どーせ固いんだろうと
買ってみた

これをステーキにすると
こんな感じ

d 004

焼き加減はミディアムレア

これが予想以上に
柔らかくて美味しい

お外で食べたら2~3千円ぐらいしそう^^
ウマウマ

ちなみにこのお肉
ふた切れで296円!  <夜だから50%offだったの(嬉
しかしどんだけ安いんだ

しかも
うまいちゅーの

外食はめんどーな私は
うちごはんが好き

あー食べてばっか
そんな場合じゃないぞ
2009
04/26
11:30
ひとり言
CM:14
TB:0

さびっ

ごほんごほん

咳してる人多いです

昨日は…
おとついだっけ…

えーっとハッキリ覚えてませんが(汗
朝雪でした
p 007

雪やこんこん~♪

犬は喜び~♪
庭かけまわ・・・・らない2頭
p 008

いまさら嬉しくないのか?

p 014


******


この前買い物に行ったとき
パパ「サラダ食べたーい、このサラダ!」

p 002

私「はいはい、あっちにラーメンの安売りが…」

パパ「これがいい!」

高くつくだろーが(--;

まっ
買ちゃいましたけど…。

p 003

これでもかってぐらいの付属品をつけて
「ラーメンサラダ」完食!

おいちかたっす♪


**************

近頃お忙しくイラツイテいる方に
糖分補給してみた

p 015

美味しい?」

ふつー

何点?」

60点


ちっ!


でもちょっと
生クリームがダレテ失敗してるんだけどw

2009
04/24
09:39
ひとり言
CM:10
TB:0

日曜日のdisc


日曜日の話ですが…

久々のクラブ
お天気に恵まれ楽しかった。


↓あおちゃんかと思ったら北斗
男前の顔に似てるあおちゃんて^^;

a 004

北斗は飛ばない男と言われてた
が、今年はやる気満々だし飛んだ・・・
思えばあおちゃんも3歳ぐらいから
飛びだしてやる気マックスになったんだった

a 009

顔も似れば
性格も似るのか

↓本物あおちゃんご機嫌笑顔
ちなみに私はボスから説教ご指導受けています
a 011

休憩時間
太陽が陰ると寒い
風は冷たい

ォ犬様はターフでお休みなり

a 013


紫外線対策ばっちり
防寒対策ばっちり

・・・・私ですが
何か?汗

a 035


↓ウッディ君
discが大好き
楽しくて楽しくってって言うのが
伝わってくる!


a 032

↓いつも礼儀正しいクレアちゃん
お話を聞く時は背筋をピンと伸ばして・・・
って聞いてる?笑

a 002

↓あっちゃんが撮ってくれたシンハ
たれ目だなあ^^;

e0063006_11504978.jpg

↓おんぶからdiscをキャッチ!?

IMG_5440.jpg

タイミングが思いっきり違うようです…おちこみ
しゃちほこかい!

IMG_5442.jpg


今年の曲はこれです☆

いつもは私の動きに合わせて
スローだったんですが
今年は早い…早すぎ??



だいじょうぶっすか私…。
2009
04/23
00:01
ひとり言
CM:14
TB:0

戦利品♪ とまた食べモノネタ(笑

 

えーっと

続きまして

イベントで購入したものはっぴょーーーっ

 

おばあちゃんが作ったふくろう

左の子はふんぞり返って

お腹も出ている社長風♪

 

 

 

この手作りバック

a 041 

最近紫色がお気に入りだったので

迷わず

購入

a 038 

これがたったの2000円(安っ!

 

 

 

 

増渕さんの「小さな小箱」

a 071 

ほんとに小さい

少しお水を入れてお花でも

飾ろうかと

(とりあえず玄関先にあったクロックス・・・しなびてるし^^;)

あと大切な宝物を入れるなら・・・

a 067 

あおちゃんの乳歯^^  <それしかないのか!汗

(ちなみにシンハの乳歯は?あり^^;)

以上でした♪

 

 

せっかくなので我が家のとっておき

増渕さんの器も

アップしちゃいましょう

k 008

スープの器(通称あくびちゃん・・・似てるでしょ?)

我が家にはこれが2つ

 

それ以外スープ皿はない(汗

 

k 011 

大事に大事に

使ってます

 

冬の間

仕事が忙しいかった時

野菜にお肉にお豆etc…

何種類のスープを作り冷凍 

このスープ皿を使って

毎日スープ飲んでました。

6 003 

これは昨夜のカブのスープ

 

不思議と手になじむ

ぬくもりのある器

大事にしよ!

 

 

::::::::::業務連絡::::::::::::

あっちゃん

常備おかず

こんな感じでたくさん作っておけば

らくちんだしお野菜たくさん食べれるよ

a 078 

しかもどれもめっちゃ簡単だった

 

 

2009
04/22
00:01
ひとり言
CM:15
TB:0

いべんと

      

土曜日の話

仕事を終えてから

Kさんと雑貨屋さんのイベントへ

「手のぬくもり」 ~春の仲間展

http://glass-onion.jp/

たくさんの手作りのものがあって

一部オーナーさんの了解を得た写真だけアップします

    

オーナー手作りの服

初日から飛ぶように売れていったらしい

着やすそうだし可愛いし

しかもお値段がリーズナブル☆

Kさんと私は目をギラギラさせて(笑)物色

                       

このリイバティーを使ったカバン可愛い

東京の作家さんのアクセサリー沢山

 

         

キーケースも手作りですって!

                    

手作りバック、お財布、子供服、小物etc

初日から飛ぶように売れたみたい

レトロ、ポップ、ナチュラル、和など色々

行くと好きなものが必ずありそう

もちろんお店の雑貨も豊富

YUWAの生地が30% お買い得☆

           

こちらは陶芸コーナー

料理が美味しく見えそうな食器などがずらり

                     

こちら何か分かりますか?

増渕篤宥さんの「小さな小箱」ですって

今回のイベントのために特別作られたもの

 

 

増渕さんをご存じない方

↓玉木君が持っているこのお茶碗を作った陶芸家さん

  こちら

 

 

里親募集中(笑)のふくろたち

       

90歳近いおばあちゃんたちが作ったもの

中には手が不自由な方も作られたとか

ひとつとして同じものがなく

やせてたり太ってたり(笑

表情も違います

おばあちゃんの為にもちろんお買い上げ♪

 

日曜日までイベントしてるそうです

お近くの方ぜひ♪

(火曜日はお休みです)

あー今から

「手ぬくもり」~夏の仲間展が楽しみっ

今度こそ初日の朝1で! 

 ↑これが重要!

 

戦利品編続く

2009
04/21
00:24
ひとり言
CM:6
TB:0

大当たりなのだ

 

落花生地方にお住いの

hanaちゃんのところでやっていたイベント

女の子hanaちゃん

参加させてもらった☆

(hanaチャン勝手に写真もらっちゃったよ^^;)

 

そ、そしたら

なんと当選!

やったー

賞品はこちら↓

よくぞhanaちゃん私を選んでくれた♪

もう可愛い子だわ~らぶぅ^^

 

わくわくして待ってたら

kyonkちゃんすぐ送ってくれました!

じゃーん、

 

 

 

・・・・・。

と写真入りでご説明したいのですが

な、なんとカメラが「カード異常です」と

言い始めた…イヤン

カード抜いても入れなおしてもダメ

結局泣く泣くデータをあきらめ

フォーマット(涙

そして撮り直したのが↓

これだけかい?汗

 

だってこのキットカット

東海・北陸限定あずきサンド味

まぢウマウマ

アズキの味がしーっかりしてgood

パパとあっという間に平らげちゃったの…

(恥

 

 

そうそう、あおしんにもオマケが!

お約束の写真撮影

ぉ手手には美味しそうな砂肝チップス☆

ステイして~

 

オゲッ!と同時にぱっくん!

これまた激ウマだったらしい

いい音たてて食べてました

ごちです☆

 

kyonkちゃんhanaちゃん

ありがとうでつ!

2009
04/20
20:28
ひとり言
CM:8
TB:0

**間違い探し?**

今朝起きると雪
ちらっと降ってすぐやんだけど

さびー

^^ 021

今朝のパパのお弁当
所要時間5分♪

^^ 018

よーくあおちゃんを見てください!
^^ 004
ぷいっ
^^ 003

あおちゃん消えました!
ぎゃはは~

くだらん(--;



^^ 022

あおしん今日も絶好調☆

今日のブログ手抜きしすぎ?
まっ、いいっか。
2009
04/16
21:14
ひとり言
CM:14
TB:0

癒されない寝顔

今日運転してたら
ふと思い出した。

「おまえ事故おこすタイプだから
運転には十分気をつけろ!」

もう十数年前の話
当時の自動車学校の先生から…

そう言われていても
事故を起こしてない

あっ、居眠り運転して
たんぼに落ちたか…がっくり

あっ、雪山突っ込んだか・・orz


そそんなことあっても
無事でいられるのは
神様仏様ご先祖さまのお陰か


@@ 032

ふと思い出した言葉
きっと気をつけろ!って誰かが言ってるのかな

安全運転しよ!っと。



*ちなみに私は自動車学校
最後の本試験までつまずくことなく1発OK!

そして


・・・・・・・・本試験で落ちたjumee☆whyL
天才じゃね?



*****************************



冬眠中の写真
あおちゃんがシンハに寄り添って?
寝ている貴重映像



2009 冬 137



いつの間にか
2頭ともおねむに・・・・


zzzzzzzzz



2009 冬 138



あおちゃん目の焦点が合わず
ほとんど白目

あおちゃんが白目見せて寝ることなんか滅多にない
よほど疲れてた時かな


しかし、どー見ても可愛くない寝顔kao05

2009
04/15
20:59
ひとり言
CM:6
TB:0

夜中に星

昨日
夜中に目が覚めた

暑くて布団を蹴飛ばし
タオルケット一枚だけの状態だったので
寒くて目が覚めた

寝ぼけてたので
布団がどこか分からず
とりあえず
そばに寝転がってたユタンポ(シンハ)を
抱えて寝ることにした。



あったかい
私もシンハもすぐに夢の中…


zzzzzzzzz


どのぐらい時間がたったのか
突然パパが寝ながら
「ごほん、ごほん」と大きな咳びっくり


咳、くしゃみの様な破裂音に
過剰反応するシンハ

パパの咳に驚き
思いっきりのけぞって驚く


「ゴン!」





シンハの後頭部に顔をつけるように寝ていた私
顔面にシンハの後頭部が直撃


目から☆


痛い…
寝ぼけてても痛い

シンハの頭は石頭怒

あおちゃんはくしゃみや咳聞いても何でもないのに
シンハは何でこんなに驚くんだろう
毎回・・・・kao05

みなさんのところの坊ちゃん嬢ちゃんは
どうですか?

2009
04/14
20:43
ひとり言
CM:8
TB:0

前途多難…だな

本日20度超えました  <今は窓開けてるし・・半袖だし…

夕方、外掃除してましたが
汗ばむほど・・・。

あおしんは私の作業中は
お庭で遊んだり景色を眺めたり
クンクンしたり…

@@@ 012

2~3日前はこんなクロッカスも
今は咲いてます♪

@@@ 032

北南家からもらってきたクロッカス
春一番に花を咲かせます


************************


これは昨日の写真(天気のあまり良くなかった)
この時期、山が浮き出るように
ハッキリ見えます  <写真じゃあまり分からないかな・・

k 002



近頃、食べモノネタの多いこのブログ  <ぎゃはは~
ある方から
「シーズンインするのにdiscは…」
という心配を頂きました(爆

ぁイタタ…

実は冬の間中
忙しいのをいいことに
現実逃避中でございました(汗

ですが
我が家の庭も全面芝になり
逃げてる場合じゃなくなりましたので
そろりそろそろ・・・・

あおちゃん筋力もないので
少しづつに始めました♪


ダウン スピン ロール エイト スルー スタンド タップ オーバー…
などとひとつづつ確認


そして
背中に「アップ!」


とコマンドをかけたら
背中に上がらず
私のお尻に手をついたまま…

まさに
反省猿状態(--;  <イインデスカ…

クリックで大きくなります


いつから猿芸に…


わざとやってるでしょ 
ソレ

前途多難じゃあーりませんか

シーズンオフ前から
問題は山積みの私たち

その問題を何ひとつクリアできてない
その努力もしてない…

シーズンイン出来るのか

あおちゃんも6歳になったし
ガンガン練習はキツイだろう

あおちゃんの動き
少し衰えてきたかな

でも
頭は冴えてきてるようだorz

2009
04/13
19:38
ひとり言
CM:10
TB:0

よだれ滝

今日は日曜日

朝食は
焼きたてのパン

といっても
自分で仕込んだのではない

コープのトドックで注文した
ミニクロワッサンピース^^

@@@ 036

なんか薄っぺらいもんだったけど
天板の上で自然解凍(30分じゃ足りなかった)して
180度20~25分で焼くと

モリモリ膨らんできて
パリパリのサクサク

k 001

クロワッサン好きなパパは美味しいって♪
これ冷めても美味しい

さすがおフランスです

お値段は忘れちゃったけれど
そんなには高くない
わざわざ作るよりお手軽で美味しいぃ


パンの匂いがしたら
我慢できないのが肉球あおしん

@@ 001

パパなら絶対くれるって
分かっている…

食べ物のあるときだけ
パパは大人気

あおしんビームをうけ続ける

@@ 004


あおちゃんのよだれの量はハンパなく
お手手のところにはお池ができる(涙

@@ 003


あおしんたちは
クロワッサンのカケラ(笑)はもらえず
こちらのパン


@@@ 037


これは焼いてあるものが冷凍されているのだが
180度オーブンで10分ほど焼くと
美味しく頂ける
(レンジで食べるより数倍美味しいピース


私はバターたっぷりより
こっちの方が好き
ケシの実がたっぷりついてるよ

けっこートドックはまってます
コレおいしーよってものあったら
おせーて!
2009
04/12
18:49
ひとり言
CM:10
TB:0

たけのこのこのこ


むかーし昔
あるところに
あおままとあおちゃんとシンハが住んでいました

あっ、パパも!   <決して忘れたわけでなく (汗

すると台所から
にょきにょきとタケノコがびっくり

a 002

なわけなく…

今晩のおかずになったタケノコ

タケノコ料理の前に
パパと週末恒例のお酒を♪


a 009

今週末は
ロゼのスパークリングワイン
オーストラリア(だっけ?)のでお手頃価格で
飲みやすい
(ちなみに家はワインなど全く詳しくない
 自分たちが美味しいか美味しくないかだけ^^;)

@@@ 007

実はある店で飲んで
飲みやすかったので大量買いしてる  <パパが(--;


では早速
今晩の我が家のごはん紹介

たけのこの炒め物?
韓国風  <とんからさーん、春雨なくて米麺です(汗

a 011

*カケノコ…!? 酔っ払いの仕業でつ



天ぷら 
たけのこもアイヌねぎもタランボの芽も
まぢウマウマ


a 016


酢味噌和え
さっぱりしてコレまたえがった

a 014

あっ
たけのこご飯の写真撮り忘れた…。


旬のタケノコ
本当に美味しかった☆☆☆

感謝です!

お皿 JENGGALA



タイトルに惚れて
つい買ってしまった本ピース


@@@ 030

来週のお弁当作りを楽にするため(おほほ~)
週末はこれで仕込みします♪
2009
04/11
23:47
ひとり言
CM:14
TB:0

ままは魔女

えっとお~

ネタネタ・・・・




こんな日はあおちゃんの笑顔から
        @@@ 022


めっちゃ可愛い
うちの姫♪

カメラを向けると
いつも笑わないあおちゃん  <だから貴重な写真よ

普段はシンハより表情が豊か
よく笑いよく恨み顔をする(--;




お次は
TVをお楽しみ中のシンハに
ちょっと催眠術をかけてみるうふ

@@@ 026

ここで私の美声(?)で子守唄を歌う

ね~んねん~ころりよ♪
おこりよ
シンハはいい子だ~
ねんねしな~




すると




@@@ 025




あくびが出てきて…




@@@ 027




なんかダルダルモードになってきて・・・・





@@@ 028




寝てしまう…




チチンプイプイ
催眠術大成功☆

ぎゃはは~

これはあおちゃんも結構いけますが
シンハよりは時間がかかります

皆さんも私に催眠術かけられないよう気をつけてね♪
2009
04/10
19:34
ひとり言
CM:8
TB:0

幸せ時間

私がソファに座ると
シンハは横に来て
ペトッ


いやーん
もう可愛すぎ


シンタン
今度生まれ変わったら
一緒になろーっ   <昔どっかのアイドル言ってたな…知らない?ぇッ~



2009 冬 195


…でもまてよ!

この白目むいて
舌をチロッと出しているこの男と来世を誓う?

やっぱムリムリッ~
そんな波乱万丈な来世(苦笑




そんなくだらないことを
ぶつぶつ独り言してると    <ちょっと危険か私(--;


どこからともなく
どんよりした空気が漂ってくる…




何かの視線




しかも痛い視線





そんな柱の影からのぞく
あおちゃんは貞子かっつーの!(怖


この子
人一倍甘えん坊なのに素直に甘えられないのよね…



2009 冬 135

「bebe(あお)ちゃんおいで!」
というと尻尾振って笑顔でやってくる



これまた可愛い涙


右手で鼻水垂れて寝てるシンハを撫ぜ
左手であおちゃんを撫でる


極上の幸せjumee☆faceA76






だが

だが

そんな幸せは長く続かない…  <いつもながら何故かオチがある我が家(-_-)



だって貞子あおちゃんが

「ねーまま
そっちはもう撫でなくてもいいから
次こっち! 
あーまま、その次はこっちをお願いしようかしら
あー最後はお腹のほうも・・・・」


注文をつけるな注文を!!!!! 
 

2009
04/09
19:45
ひとり言
CM:12
TB:0

コルクマットのその後



フフフッ…
今日は更新してないと思ったでしょ?  <って誰に言ってんだ私(--;
期待を裏切り 
今日も元気よく更新~~ 


******************************



去年?
おととし? (いつだったっけ…記憶ない)

シンハのアンヨのため
全フローリングの我が家に
コルクマットをひいた

コルクマットは
シンハのアンヨには優しく
歩きやすそうにしているのは
一目瞭然

かなりの出費だったが
シンハのアンヨには変えられないものだった

しかーしkao05

コルクマットの難点が…涙

*汚れが目立つ…マメに掃除しないせい?
*ボロボロになる…無駄に家中走らない子には起らないと思います!

そのボロボロ具合とは↓

@@ 046

このコルクマット
表面2mmぐらいにコルクが貼ってある

@@ 044

見事にはがれ・・・・

@@ 045

また近いうちに
ひどい場所は交換しなきゃ~~
にゃろ怒



でもでも
これって家の中で運動会を許した
飼い主の責任なんだけど(滝汗

2009
04/08
21:17
ひとり言
CM:10
TB:0

ぶーぶー

仕事から帰ってきても
まだこんなに日が高い

@@ 005

眩しい太陽
春やってきた

@@ 006

気持ちいい
今まで寒さに耐えてきたから
春の暖かさ感じれるだけで
幸せな道産子

@@ 007

こんな気持ちいい日は
東西南北すべての窓を開けて
空気の入れ替え

@@ 008

風がびゅーびゅー家中を駆け巡り
スッキリ☆さわやか
よどんだ空気も追いだし
家の深呼吸も終え

@@ 017

さてお次は・・・・
と思ったら

@@ 023

プーンと臭うシンハの○コ臭
この男なんつータイミングのよさ(いや、悪さか!)

@@ 026

せっかくのクリーンな空気を
自慢の○コ臭でぶち壊す


@@ 035

ほんと空気読んでほしいkao02

でも
空気の読めないところが
また魅力的なのか(笑
2009
04/07
20:55
ひとり言
CM:14
TB:0

張り切って2日目

なんつーお題
…。


密かに再開したつもり?でしたが
いきなり沢山のコメントありがとでつ^^


「さあ~明日も楽しみだ」という
かる~いプレッシャーも頂いたので(爆
根が真面目は私(自称)は
本日もサクサク更新します♪


週末お友達からメール

「コストコ行くけど欲しいものある?」と

そりゃ一度も行ったことない私には
食べたいもの(食べ物だけかい^^;)がたくさん
あるあるあるぅ~~~っっ

コレとコレとコレ
見かけたら買って来て下さいとお願いハート

でで
co 001

2人暮らしでこの量…
どーするつもりよって?  <なんとかなるの余裕で 笑

co 002

↑これパウンドケーキに見えるけど
微妙に違う
パウンドケーキとパンの中間な食べ物?

あまり甘くなくって
パウンドケーキより軽くふわふわしてる
朝食にも食べれそう
ブルーベリー入ったのと、けしの実みたいのが入ったのと
もう1本はあげちゃったので分からない

私は好きかな
でも甘党のパパはあんまり~って




おっと
いつの間にか食べ物の話ばっか

そそ、あおしんね!
2009 冬 270


意味なく走ってます
いつものことか無言、汗



2009 冬 279

ってか
この木かなり悲惨なお姿
私の剪定危険だなおちこみ


おまけ
コストコのボディバターっつーもんを
プレゼントしてもらった。

バターって言うぐらいだから
どんだけベタつくのかと思ったら
つけてもしっとりさらりんしてるピース

co 008

匂いも色もマンゴ
匂いは結構残るので
好き嫌いあるかな

マンゴ好きな私にはぴったし♪

全身につけたら
マンゴになったような気分です  表現が微妙かいな汗とか




ちょっと飛ばしすぎだわ私
ネタ切れ注意!
2009
04/06
21:28
ひとり言
CM:8
TB:0

今日のあおしん

本日2度目

そろりそろそろじゃなくって
ガンガンいくのかしら私^^;

昨日晩御飯のかに君

今、毛蟹って旬?
小ぶりだけどミソたっぷりで新鮮美味しい

しかも600円弱  <なんつー安さなの

2009 冬 269

毛蟹食べるのはめんどーなもんで  <そんなこと言ったら蟹に祟られるkao05
2~3本アンヨ食べて
あとはパパへ…


我が家の芝
80%ほど雪がとけて走れるようになりました太陽

2009 冬 271

あおしんの元気に走ってまつ





どれがあおちゃん?

どれがシンハ?

分からない方にヒント☆

ムダに走っているのがシンハ
叫んでいるのがあおちゃんがっくり


ムダに長い動画でしたか?

はい
私もそう思います(笑





以前旅行中に見つけたボーダーの顔がついたフード(?)
(クマの子じゃないよね^^;)

2009 冬 128

こちらのお嬢様にそっくりじゃない?
2009
04/05
21:42
ひとり言
CM:18
TB:0

そろそろ…

いつの間にか春 

なのに私のブログは「あけましてなんとか…」

おっっ~えぇ

かなり出遅れでつ

そろりそろそろ

冬眠から目覚めまなきゃ

 

ブログといえば写真

kissDNもお休み中、おnewになってるので

まだ取り込んでいない汗とか

この次には、あおしん登場予定!

 

終わり  <もうかい!

2009
04/05
13:06
ひとり言
CM:6
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
