
--
--/--
--:--
スポンサー広告

どれがいいんだろ

おー今日は朝から更新だ
仕事も休みだし~♪

この前新しいフードを頼んでみた
今まであおしん
ファーストメイトを頼んでいた
Food_FM32.jpg


けど一時手に入らなくなって
ケーナインを食べてた。
パパがまとめ買いしちゃったもんで5か月ぐらい食べてたかな

ファーストメイトより食いつきもよくないし
毛並みもよくない
でも特別わるくもないつーか

あおちゃんはファーストメイトに戻すとして
(disc本格的にできるようになるんだったら)
discを本格的にしないシンハには違うフードを探そうかと思い
ロータスを購入

image2.gif

かわいい袋! <そこかい!袋のかわいさは重要か?汗

このロータスもパパがまとめ買いしちゃったもんで
なにがなんでも食べてもらう!
(だってロータス高いんだもん
せめて1袋買って様子みたかったんだけど・・パパが…汗

ロータスを食べている方のブログをみると
賛否両論(ロータスのHPはいいこと書いてあるんだけど)

まずは合うかどーか試してみようっと

ホントはほかに試してみたいフードがあったんだ
でもこの袋も粒を可愛かったんで
つい(^^;
1袋のはずがたくさん。。。。。汗


オーブンべイク法で作っているせいか
ベタベタしてなくってクッキーのみたい
食いつきはケーナインよりいいが
ファーストメイトよりは若干悪いかな??
tsubu.jpg


基本的には朝しか食べてないので
合うかどーかはしばらく様子みないとね


そうそう今フードのときは
エンザイム(植物性消化酵素)をふりふりしてる

この半年ぐらいで生食(夕食だけだけど・・汗)やら
サプリやらと色々挑戦していて
何が良いのか悪いのかよくわからない状態でつ
2008
01/31
09:33
ひとり言
CM:14
TB:0

今度こそ!

新しいパソコンちゃんはめっちゃ働きもん
さくさく動いてくれますぅ

気分よく更新と思ったら
昨日更新失敗
しかも2回…
それで断念
(一応スキンだけ変えてみけど)

ちと私の頭がサビテきたようです
(頭以外はまともに一応動きますから

久々にあおしんを登場させたいのですが
写真の取り込み方をまだ把握してないため
昨年の写真を! <手抜きだな
DSC01353.jpg


昨年と同様今年も雪山登山はしてまつ

先日大雪降った後カンジキを履いて
登山に挑戦しましたが
足に耐えられないほどの負荷がかかり
途中で引き返してきました <少々運動不足かしら。。

DSC01340.jpg


昨日北斗と南がお散歩の途中に来ました
ヒートもきてすっかり大人になった南ちゃん
シンハとおもちゃの取り合いをして
「ウッーーーーー」

ウッー言われたシンハは
耳をしょってしまう始末

よわっちい!

↓これは北斗の小さい頃と思われる
シンハと北斗

DSC01516.jpg


2008
01/30
12:08
ひとり言
CM:20
TB:0

あけましておめでとうございます。

みなさま
今年も宜しくお願いします。

えー私は年末年始はバタバタすごし
正月明けはゆっくり・・・・と思ったら
色々なことでまたバタバタしてました


みなさんのブログもお邪魔できてません(ごみん

実はこのパソコン、昨年末にノートンの更新をしてから
働きが悪く付き合ってはいられません(笑
新顔がきたらまた更新します。

今月末ぐらいには再開しますので
そのときはまたよろひく~~!

あっ、あおしんは元気ですよ
私もパパも元気ですっ
2008
01/14
14:21
ひとり言
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
