
--
--/--
--:--
スポンサー広告

8/6はクラブの日

T公園で 8/6 9時  から

dog step jumpのクラブ練習です

(近くの方で興味ある方いたら見に来ませんか~~)

場所を借りるにあたって申請が必要なので
あおしんの散歩ついでに行って来た


DSC03499.jpg


風は涼しいけど結構あじっ~~~


んで
管理事務所へ行くと

続きを読む »
2006
07/31
11:49
Disc
CM:10
TB:0

河川敷は甘く危険な香り

朝8時半
河川敷に到着

パパを送って河川敷に直行した

あおちゃんのダイエット
シンハの筋力アップのために
小走りで約1km走る

少し休憩してからボールで走らせようとと思ったが
気温が高く日差しも強すぎ
あおしんオーバーヒート気味

けど水もなにも持ってきてないから(思いつきで来た・・・汗)
帰ることにした。


するとぶるるんっと
河川敷の橋の下に
白い営業車風の車を運転している男が
車を停めた。

すると・・・・・
続きを読む »
2006
07/27
22:24
ひとり言
CM:18
TB:0

遊ぼうよ

お散歩の途中
近くの公園によってみた

そしたら
DSC03422.jpg


仲良くならびなにやら見てる。。

よくみると向こうで近所のガキンチョが
元気よく野球をしている。

初めは大人しくみていたが
我慢しきれずシンハ

『なおなおなおおおおお~~~~ん』と
得意のお話を始めた。
(訳・・・ボクもやりたいよ~仲間にいれて!)

そしてだんだん声が大きくなり

なおなおおおおおおっ

(訳・・・・頼む~やらせてくれよ~~~!)

さすがにその声に野球少年も気がつき
ひとりの坊やがこう叫んだ!
続きを読む »
2006
07/26
17:09
シンハ
CM:12
TB:0

熱い飛ばし屋たち(になる予定!?)

本日久々の投げ練
ララ家北斗家と河川敷に集まった。

まずはみんなで向かい風に向かいスロー
・・・・・・( ̄▽ ̄;)

気を取り直して
今度は追い風

みんななかなかでしょ~~♪

あとなんだかスローとかなんだかスローの練習
宿題だったカーブも練習

一休みしてから・・・・・
続きを読む »
2006
07/23
20:49
Disc
CM:26
TB:0

ちくちくブームまたやってくる

麻綿の生地が1メートル500円

安いじゃん
早速ゲット☆

ちょーど親切なHPhttp://www.peachmade.com/index.htmlを発見してたので
シェルポーチ真似て作ってみた(↑パターンまで無料ダウンロードさせてくれる太っ腹!)

DSC03402.jpg


うん!?
ちょっと形がいびつ(汗

いやっ写真の撮り方が悪いのかも(そーかあ?)


DSC03407.jpg


私でも簡単に作れましたよ
キルト芯(綿みたいなの)が入っていて
フカフカしてるのでそれまた可愛い

デジカメでも入れようかな

ファスナーは4個で100円の使ったから
材料費2個で200円ぐらいでしょうか(安っ!

みなさんも作ってみませんか
2006
07/22
21:38
ソーイング
CM:10
TB:0

んこ袋ストッカー!?

ポリ袋ストッカーというものを見たので
早速私も作る。

DSC03395.jpg


↑適当だがこんな感じのもの

使い方は簡単
(見れば分かるって)


まっ普通に使えばキッチンに置くとかかい

んじゃ犬飼いには・・・・・
続きを読む »
2006
07/21
19:57
ソーイング
CM:6
TB:0

アニーズブレッド


何ヶ月ぶりだろう
パンを焼いた
天然酵母ちゃんは育ててないので
ドライイーストだけど。

ただいま部屋中パンの匂い充満中
いいな~パンの香り

DSC03389.jpg


牛乳で練り上げバター蜂蜜なんか入った
アニーズブレッド

胡桃に干しぶどう入れるんだけど
うちはパパが干しぶどう嫌いなので
チョコチップ(甘っ!

辛口コメントのパパなんていうかな?


2006
07/20
15:54
パン焼いた話
CM:12
TB:0

ぼけっ~~~~としてられない!?

きゃんぷ&大会に往復6時間の運転
結構というかななり疲れた私

しかも帰ってからはずーっと掃除
なんの掃除って?
そりゃ~シンタンの下痢pンコそーじ

帰りの車内に漂うンコ臭
さすがに眠気も途中ふっとんだぐらいだった(><)

んで次の日の朝
パパの悲鳴で目を覚ますと
ンコだらけの我が家(;;)

ふぅ~~~もうやだ。

DSC03306.jpg


でもこんなボロボロの私だが
あおちゃんの練習を始めた(←珍しい
ひじょーに地味な練習。。。
続きを読む »
2006
07/19
11:14
Disc
CM:14
TB:0

きゃんぴ&D3大会

行ってきたよ
きゃんぴ&大会(^-^*)v
そりゃも~楽しかった。

どようび2時
車にあおしん荷物をぎゅ―ぎゅーつめて
夜逃げや状態で出発

天気もよく
気分よく運転

がッ
気がつくと私をあおるバイク

きゃ~怖いっ

アクセルぎゅん!

しかーし、バイクしつこい

そのうち・・・・・・
続きを読む »
2006
07/17
20:04
Disc
CM:24
TB:0

わたち、かわりまちた

あおちゃんといえば・・・・・
お友達ワンワンが遊びに来てもほとんど無視
しかも面白くなさそうな顔してた
(人間の方が大好きで)

でもそんなあおちゃん
最近ちょっと変化

隣のスピカに遊ぼう♪って
尾っぽたてて誘ったり
Mダックスのちゃちゃにもキラキラしたお目目で
ラブコール送ったり・・・

どーしたんだろ?
子供に戻ったような感じ
シンハが来る前のあおちゃんみたい


IMG_1429.jpg

↑yubiさん撮ってくれたしゃしん

近頃シンタンがたくましくって(←そうだったか?)
お母さん役やらなくてよくなったとか?

3歳すぎてまたキャピキャピなあおちゃん
他のワンワンと仲良く(少しだと思うが・・・・)
遊べるようになってきてよかったね
2006
07/14
09:58
あおちゃん
CM:18
TB:0

いとしのへちま男

2歳3ヶ月のシンハ

完全フリーお留守番

100点満点の日が続いている。

やったー☆
と喜ぶべきなのだが
親離れしていった子のように思え
寂しさを感じる。。

そんな忠犬シン公は
玄関に寝て私を待っている。

ガチャと鍵を開けると
『お~か~え~り~』と間の抜けた顔で
寝起きのシンハが顔を出す。

そして玄関にはヨダレの跡がくっきり・・・・・

でもあほ顔がたまらなく可愛く
帰宅が楽しみな毎日なのである。

が、本日帰宅しそーっとドアを開けるといない
ガーン( ̄▽ ̄;)
続きを読む »
2006
07/12
20:58
シンハ
CM:4
TB:0

ガーーーーーーン( ̄□ ̄;)

今、鏡の前でルーティンを体にに叩き込んでいた

暑いわ
汗かいたわっ
てことで一休みしようと思ったが
あそこだけちょっとあおちゃんと合わせたいと思い
やってみる。

今朝から動きがおかしい・・・・・かな
でも歩き方みてもさほどおかくない!?
足も手も曲げても伸ばしても問題なし
各指も触るが問題なさそう

ん???
続きを読む »
2006
07/11
15:45
あおちゃん
CM:10
TB:0

きゃーやばっ(|||▽|||)

本日あおちゃんの8種混合接種の日でした。

どうですか?とせんせーに聞かれ

『はーい絶好調です!』と答え体重測定をした。

しかし
な、なんと・・・・・
続きを読む »
2006
07/10
18:43
ひとり言
CM:10
TB:0

いつもあんがちょ

いつもひとり必死で頑張って働いているパパ
昨日で○○歳になりました。

パパりんは七夕生まれ
たん父さんからお祝いの言葉もいただき
私からも『あっおめでとー』と言葉だけ・・・・・!?

言葉だけってちょっと薄情か

でもじゃーん

DSC03268.jpg


このおいちちょーなケーキ(^-^*)
実は頂もの。。汗

日ごろの感謝をこめバカ食いしました~♪
(↑意味わかんない)

パパいつもあんがちょー

おまけ見る?
  ↓
続きを読む »
2006
07/08
21:06
ひとり言
CM:20
TB:0

キャンプの準備これでいい?

数年ぶり・・・いや数十年ぶりのキャンプ
それが来週末にある。

超初心者なもんでテントっつーもんもない。
ひとりなら車にでも寝るかってことになるけど
あおしんもいるし・・・・

ってことで買ったテント
見てみる?↓
続きを読む »
2006
07/07
12:14
ひとり言
CM:14
TB:0

携帯電話の秘密 その2

ぽんすけさんからまわってきたぞー

何がって??

そんじゃ見てみる↓
続きを読む »
2006
07/06
20:32
バトン
CM:4
TB:0

武勇伝でんでんでで・・・・

このところ晴天続きの北国
カラッと乾いたお天気には
やっぱり布団干し(^-^*)

毎日出来るので夜も安眠

が、しかしそれが悲劇の始まりだった・・・・・
続きを読む »
2006
07/05
11:46
ひとり言
CM:14
TB:0

DOG STEP JUMP!

オホーツク地区にでけたクラブ

DOG STEP JUMP!

ぽんすけさんが考えてくれ決まりました。

(他にもたくさんの方々にご協力いただいていたにもかかわらず
 お礼のひとつも言わず失礼しました

ボスも即OKを出してくれた。

犬が走って踏み込んでジャンプ~~
なんだか楽しそうなクラブ名だもんね
姫ありがとう♪

昨夜この前のクラブの日に撮った写真を
送ってくれたカロンママ
さすがデジイチ!
キレイに撮ってもらえたのでアップします!
続きを読む »
2006
07/04
09:16
Disc
CM:18
TB:0

自主練



あおちゃんのおんぶばっかで
他の練習は?といわれると非常に辛い。。

だって~~~
やってない( ̄▽ ̄;)オイオイッ

あおちゃんのためにも
マシなトスあげなきゃダメじゃん

ということで
庭で投げ練・・・

続きを読む »
2006
07/03
18:17
Disc
CM:8
TB:0

おんぶその後・・・・

あおちゃんのおんぶやっとこさ
上手になってきた。

『アップ!』というとポーンと
飛び乗ってバランスをとりながら
背中におちゃんこする。

え、えらい
おんぶに関してはコマンド拒否もない(嬉涙

が、しかし・・・・
頑固娘そう簡単に上手くはいかない。。。。
続きを読む »
2006
07/02
21:46
Disc
CM:10
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
