
--
--/--
--:--
スポンサー広告

たいしぼー

今日は私のはなし

ピラティスを初めて1年

今度から中級クラスとなるんだよね
う~ん、そのレベルにあるかなぁ自分。。

私のことだからサボりながら(たまにね)
続けていた1年

ピラティスをやったからといって
痩せたわけでもなく
筋肉ムキムキになったわけでもない
結局とくに大きい変化はない。

けど・・・・


続きを読む »
2006
04/30
23:40
ひとり言
CM:12
TB:0

シンハ 2歳になる。

らぶり~シンタン2歳になりました~☆

我が家に来てから1年と8ヶ月
さまざまなことしでかしてくれましたが
たっくさんの幸せを与えてもらえました。
感謝感謝です。

そしてララ、ブーバー、サン、ゴンに
えっとあと3頭のコたち~
お誕生日おめでと☆

それでは誕生日なので
ラブリーなシンハの超かわいい顔を
お見せしましょう♪
続きを読む »
2006
04/28
17:53
シンハ
CM:24
TB:0

あほ毛もってる子!手~あげろっと。

お宅の坊ちゃん嬢ちゃんって
『あほ毛』持ってる??

はぁ~なんにこっちゃ?
っていう方はまずこちら読んで

http://schujulia.blog36.fc2.com/

あおちゃんの実の兄ちゃんは立派な
あほ毛を持っている。
この時期立派になってくるらしい。。

あおちゃんもあるか見てみたが・・・・
続きを読む »
2006
04/27
12:03
ひとり言
CM:6
TB:0

らぶらぶ

PCにむかってぱちぱちしてて
なにげに振り向くと

やったー
シャッターチャンス

パシャ☆
続きを読む »
2006
04/26
17:31
ひとり言
CM:8
TB:0

春だっちゃ

はい元気してます

ブログも更新せず何やってんだ~と
言われそうですが
あおしんと楽しい毎日を過ごしてます

先週末には・・・

(写真満載ですのでご注意)

続きを読む »
2006
04/25
16:50
ひとり言
CM:14
TB:0

我が家のお手伝いさん

我が家のお手伝いさん

なかなかまともな仕事をしない。
窓ふきなんかもお鼻でしてくれたり
ンコはんこを家中に付けてくれたり・・・・

それでもキッチンの床をキレイに拭いたり
新聞は運んだりとやる気は満々

そーかそいならお手伝いさんに
ユニホームが必要ね♪

んじゃ・・・・・
続きを読む »
2006
04/21
11:09
ソーイング
CM:24
TB:0

やっとこの時期きたーーーーーー!?

シンタン。。

よく『おばか』とか『あほ顔』とか『間抜け顔』とか
言ってしまう私

心底思っているわけではなく
可愛くてしょうがないから言ってしまう


DSC02441.jpg



でも時々ホンキで思ったりすることもあったか・・・・笑
続きを読む »
2006
04/15
09:32
シンハ
CM:32
TB:0

あおままの顔シンハに似てる?

30代のあおまま

おしゃれや美容にあまり感心がある私ではないが
今朝のテレビでの話
ローションパックをしながら
即席美顔機で潤いを・・・・という
魅力的な情報

早速やらなきゃ損損!

そんでやってみた。

最近はブログ管理人が
自ら登場するのが流行っているらしく(笑
私もでてみっか
続きを読む »
2006
04/14
16:57
ひとり言
CM:27
TB:0

おっしゃるとーり!

今朝、番さんが仕事の途中
シンハを見に来てくれた。

あおちゃんを触って
『コームでアンダーコートとっていいかも』と

本日から大量に抜ける気配。。
毛変わりかぁ
あおちゃんの毛変わりはすごいんだよな
続きを読む »
2006
04/12
21:15
ひとり言
CM:20
TB:0

JAHD

シンハ歩行時にビッコというか
なんとなくスムーズに足運びしない。

番さんもララパパにも見てもらったけど
みんなそう言う。

お尻を振って歩くわけではないのだが・・・・
しんぱい性の私

続きを読む »
2006
04/11
15:16
シンハ
CM:23
TB:0

白いカレーー

この前PCにむかっていて
ふと外を見ると
走っている獣発見!

犬!?
DSC02448.jpg


ちゃうちゃう・・・
きっとアレは・・・・
続きを読む »
2006
04/08
21:47
ひとり言
CM:14
TB:0

わがまま女嫁に行く

今日は犬話ではない。

私と同じ年のいとこ2人が
この春初めて結婚した。

んで年も年なもんで
結婚式なんぞしないらしく
寂しがった叔母たちが
先日合同のお祝い会をやった。

いとこのY子
見た目は小柄で可愛らしいが性格はわがまま
親戚中が認めるわがまま具合(笑で
料理掃除洗濯家事一般が大嫌いなヤツ

そんな彼女が見つけたダーリンが・・・
続きを読む »
2006
04/06
22:41
ひとり言
CM:18
TB:0

ギャングたち・・・・

あおしんはお友達が沢山いて
遊びに来てくれる。

そのお友達のなかには
『ギャンク』達もいる。。。

そのギャング達は私のアトリエを荒らす
その荒らすヤツとは・・・
続きを読む »
2006
04/04
23:14
ひとり言
CM:18
TB:0

えっー猛吹雪なりよ(T▽T)

こちらは現在猛吹雪

続きを読む »
2006
04/03
23:02
ひとり言
CM:26
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
